SSブログ

そらの独り言 [猫さん]

こんばんは、そらです。
最近は前にも増して、寝てばかりいます。なにしろ、10歳ですからねー(=・ω・=)
12/1の「最近のお気に入り場所」で、エアコンの温風が当たるところと、礼奈のベッドの下が気に入っている、と書きましたが、ベッドのある部屋は寒いのです。
ここ数日はずっとエアコンの温風が当たるところにいます。
礼奈のためにソファベッドをベッドにしているので、おふとんが置いてあるのですよ~(≧ω≦)b

こんな感じでいつも寝ていますよ(=^・^=)v

 
 
礼奈はおもちゃを両手に持って、ぶんぶんと振り回すので、あまり近くにいかないようにしています。
小さいクッションも振り回しています。すごい力ですー
ももすけはこの間、固いほうのおもちゃで殴られていましたww


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

礼奈元気です! [moblog]

早いもので、礼奈は生後5ヶ月が過ぎました。
最近は力が強くなって、ももすけは髪を引っ張られたり、おもちゃで殴られたりと、ハードな毎日です。

「礼奈語」も発達してきてます。
が、相変わらず意味は不明(笑)

最近は予防接種で知り合った近所のお友達のおうちに遊びに行ったりしています。
礼奈とは2日違いの誕生日で女の子なので、ママどうしいろいろ相談してます。

とてもいい顔が撮れましたよ〜


nice!(26)  コメント(26) 
共通テーマ:moblog

最近のお気に入り場所 [moblog]

こんにちは、そらデス。
12月に入って、すっかり寒くなりましたネ。
最近のそらは、エアコンの温風が当たるところでくつろぐことが多いデス。

でももっといい場所を見つけました。
それはここ!(写真を見てネ)

礼奈のベビーベッドの下なのデス。
夏の間は使わないお布団が入っていたけど、寒くなってお布団を出したので、そらにちょうどいいスペースがあいたの。
ここは、天気がいいと日が当たるし、ふかふかしてるし、適度に狭いので、すごーく快適なんデス。

あとは、エアコンの温風が当たれば最高なんだけどなぁ〜
日が暮れて寒くなったら、暖かい部屋に戻るんだよ。
それではみなさん、風邪には気をつけてネ。
あっそうだ!ももすけ一家は元気だよ。
じゃあまたネ〜♪


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。