SSブログ

みんな元気です [れいちゃんとそら]

覚えておいででしょうか、ももすけです。
約11か月ぶりに記事を書いております。
いつの間にかみんな1つ歳をとり、そらさん14歳、れいちゃん4歳となりました。
ももすけファミリーはみんな元気です!!

ohisa.jpg
「そらも相変わらずまったりだよー」

可及的速やかに、次の記事をアップできるようにがんばります。
みなさまのブログへゆっくり伺いたいのですが…いつになるかなぁ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

そらまめ

お久しぶりですっ。
お元気そうでなによりですぅ。
そらちゃん、14歳ですか~!
れいなちゃんと10歳違いなんですね(笑)
by そらまめ (2011-11-14 09:01) 

ぷち

お久しぶりです!
皆さんお元気そうでよかった~☆

by ぷち (2011-11-14 11:35) 

ろき

なんだかコメントで毎回
礼奈さんもうそんなになったんですか?
って言っている様な気がする。
4歳って速いっすね〜
そらさんも元気で何よりです!

by ろき (2011-11-14 22:38) 

カトリーヌ

お久しぶりですっ♪
みなさまお元気そうで何よりですっ(゚∇^*) ♪
れいちゃんもそらちゃんも1つずつお姉さんになったのですね。
おめでとうございますっ(*^-゚)vィェィ♪
うちも8歳になりましたよww早いです^^
by カトリーヌ (2011-11-15 09:48) 

TAKUMA

みな…みニャさんお元気でなによりです。
そらちゃん、れいちゃんと仲良くやってる~?。
by TAKUMA (2011-12-08 13:21) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の大きいプールれーなweb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。