SSブログ

アトムくんのカード頂きました&そらの首輪 [猫さん]

先日、花火師さんの「花火師とうさんのブログ日記」で、20000nice!を踏むという栄誉を賜りました!!
記念のカードを頂きましたので、本日は皆様に自慢…もとい!お披露目させて頂きます(笑)

ジャーーーーン!!
atom.jpg

ご存じの方も多いかと思いますが、アトムくんといえば、このおねだりポーズが有名です(^0^)
かぁ~わいいぃ~ですよね~♪
こんなおねだりをされたら、好きなだけおやつをあげちゃうし、飽きるまで遊んじゃいますよ!
アトムくんの下僕になってしまいそう(≧ω≦)

花火師さん、最高のカードをありがとうございました!!!

---
ちょっと古い話なのですが、今年の猫の日(2/22)は、そらさんに新しい首輪をプレゼントしました。
それがちゃんと写っている記事がなかったので、ここでお披露目します!

PICT2761.jpg
ちょっとみえにくいかな?

PICT2760.jpg
黄色にいちご柄なんですよ♪

「むむこま日記」のじゅんさんに教えてもらった、猫用品のゴロにゃん(56nyan)さんのです。
そらは子供の頃に市販の首輪を試して→半狂乱で嫌がられて以来、9歳まで首輪なしでした。
じゅんさんに教えてもらって、56nyanさんの「成猫用はじめて首輪」を試してみたら、全く抵抗なくすんなりつけてくれるようになったのです♪
そのときの記事
首輪の裏に名前シールを貼れるので、迷子になったり災害時などに役立ちますよ!

そらの最近のお気に入り場所
PICT2771.jpg
ワゴンの棚にはまってます…(笑)
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。