SSブログ

名古屋へ行きますよー [そんな一日]

名古屋への転勤が決定しましたよー
名古屋近郊にお住まいのソネブロガーさん、生礼奈と生そらさんを見に、遊びにいらっしゃいませんか~?

さて、日程などは確定していないのですが、たぶん2月3日に引っ越しすることになりそうです。
でもまだ新居も引っ越し業者決まっていないので、ほとんど何もできない…(T_T)
家にあった段ボール箱に、少し荷物を詰めてみたのですが、
1個詰めるとちょうど礼奈がぐずり始めてしまうので、長く続けることができません。

こんなんで間に合うのか?
1人じゃ無理!!
非常に不安です(´Д`;)

でも大丈夫!
今のところ、2月1日夜にオットが来て、2月2日には私の両親が手伝いに来てくれる予定です。

そんなお困り状態のももすけ(私)の状態を知ってか知らずか(知らない)、
礼奈はいつも元気です!!

「礼奈とも遊んでよー」
前髪、はねてます(笑)

礼奈は最近、そらに興味を持ち始めて、にこにこして見つめたり、近くにいるときはつかもうとします。
危険!!
今日はちょっと毛をつかんでしまいました。そら、ごめん・・・。

日向で光合成中のそら。

「んー、ももすけが気をつけてねー」

今日ものんびり満喫中です。
さすがのんびりプロ。(C)piyoさん

---
もうすぐ、2222nice!を達成できそうです。
2222を踏まれた方は、コメントに残して頂けるとうれしいです♪
引越準備中なので、プレゼント作成などはできないのですが、
次回の記事にてご紹介させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします(≧w≦)


nice!(18)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

母一人 子一人 猫一人(笑) [れいちゃん]

遅くなりましたが・・・
★☆★あけましておめでとうございます★☆★
なかなか更新できませんが、みなさん、いつもコメント&nice!をありがとうございます。
お返事したり、みなさんのブログにお邪魔する時間が取れなくて申し訳ありません。
礼奈、そら、オットともども、今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧w≦)


「どうぞよろしくね~(*^_^*)」
 
 
さて、タイトルの通り、現在、「母一人 子一人 猫一人」の生活なんです。
え?オットですか?
オットはですねー・・・名古屋にいます。

年末の休暇に入る直前に、名古屋への移動が決まりまして、4日から単身赴任しています。
ももすけ(私)と礼奈とそらは、大阪で今まで通りの生活をしています。
ももすけたちも名古屋へ引越するか、それとも単身赴任が終了して大阪へ戻ってくるか?
今後はどうなるのか、まだ未定…。

落ーちー着ーかーなーいーーー(T_T)

早くどうなるのか決まるといいなぁ…。
 
 
さて、礼奈は6か月を過ぎて、離乳食を始めました。
体重は8kg超だし、不満があると殴るし蹴るし、奇声を発するのが楽しいみたいだし・・・
だんだんと、いろいろすごくなってきました(笑)

今朝は、礼奈が手足をばたばたしていて、そらが横を通れなくなっていました。
困っているそらさん ↓

 
 
さらに、こんな顔もします。

「あひょ~( ̄ω ̄)」

ちょーおもしろいです(笑)


nice!(17)  コメント(21) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。