SSブログ
ゲームとパソコン ブログトップ
前の10件 | -

DS本体は? [ゲームとパソコン]

今日、オットが買ってきてくれたDSとGBAのカートリッジ。

Newスーパーマリオブラザーズと、MOTHER3です。
ほかに、DS Liteの保護フィルム。
ところで、DS Lite本体は?

まだ持ってません・・・
明日届きます。
楽しみ楽しみ♪

---
そうそう、前の雪だるまスキン、横幅が狭くて、
横に並べた写真が縦に並んでしまっていたので、変えました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

この茶色いカタマリはカピバラさんたち [ゲームとパソコン]

ソネブロのプロフィールが新しくなったので、変えてみた。
ブログクルーザーというらしい。
今までのプロフ写真とは別の画像を使えるので、PCに保存してある写真から、よさげなのを探す・・・。
これですかね。

旭山動物園で撮影した、カピバラさんたち。

顔は似ていませんよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

微妙な位置関係 [ゲームとパソコン]

そういえば、7/5のMacと、7/12のMacの位置は、微妙に変わっているんだ。
荷物を片付けていく途中で、Macの位置は、
壁際→窓際TV左→壁際→TV右、と、転々としている。
今の位置はまだ定位置ではない。

城壁と化していた六畳間は、入り口から1/3くらいまで掘り進み、箱もかなり減ってきた。
奥にいくほど、「大物」が多いので、今後は進行が遅くなる可能性大。
自分でやるしかないので、がんばろぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ADSL [ゲームとパソコン]

そうそう、ネットは昨日から使えるようになった★
配線が楽ってことで、とりあえずMacだけ使える状態で。
引越の段ボールに乗せてます。
マウスパッドは旅行のチラシで代用。
四国の海水浴場が載っててびっくり。なんか不思議だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まっくさん [ゲームとパソコン]

今のまっくさん
マウスパッドは、友人から強奪した、パンサーかなんかの。アップル純正だす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

iPod nano(黒)当った・・・ [ゲームとパソコン]

ウーロン茶のキャンペーンで、当った・・・
シール10枚で1回チャレンジ、その後は2枚ごとに1回チャレンジ、らしい。
12枚(2回目チャレンジ)で当って、びっくり・・・

いやほんとびっくり。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

つい [ゲームとパソコン]

買ったばかりのMac。
直前に夫と、「こんなに疲れたら、鼻毛も伸びるよ!」と、身もふたもない会話をしていたせいで、
こんな壁紙にしてしまった。

だって、夫ってば、「『鼻毛真拳』知らない」っていうからさー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Mac [ゲームとパソコン]

同僚からMacを中古で購入した。
二代目ボンダイブルーのiMacです。
キーボードはほぼ新品。
マウスは、昔、98のノートで使っていた同色のミニマウスが家にあったし!
OSは10.3で軽く動くので、大変快適です。
うちの中、パソコン多くなったなぁ。
98ばかりだけど。


ウイイレ兄弟 [ゲームとパソコン]

私がやってるんじゃない。
うちのオットと、私の同僚が、今背後でウイイレやってる。

今、同時に「うぇおえぇ:;[@;iq\」と叫んでいる。
今日ほとんど初対面に近いのに、すげー意気投合してる。

ゲームの力は偉大だね。
しかし、うるさいなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅ればせながら [ゲームとパソコン]

ホントは、発売日に買って、その後の4連休をゲーム連休にしても良かったんだ。
でも、しなかった。
なのに、4/1の友達の結婚式の後(酔いも手伝って)、買ってしまいました。
何がって…

カテゴリが『ゲーム』だったら、FF12しかナイデス

今、オットさんが背後で、やってます。
私は洗濯の合間とかを使って、合計2時間しかやってません。
ゲーム三昧どころじゃないんだヨー

でも今、オットから、「俺終わったから、やったら?」とお勧めされました。
うん、今、1:30だけど?
明日は6:30に起きて、2人分のお弁当作るんだけど?
や、やるか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ゲームとパソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。