SSブログ

そらの独り言 [猫さん]

こんばんは、そらです。
最近は前にも増して、寝てばかりいます。なにしろ、10歳ですからねー(=・ω・=)
12/1の「最近のお気に入り場所」で、エアコンの温風が当たるところと、礼奈のベッドの下が気に入っている、と書きましたが、ベッドのある部屋は寒いのです。
ここ数日はずっとエアコンの温風が当たるところにいます。
礼奈のためにソファベッドをベッドにしているので、おふとんが置いてあるのですよ~(≧ω≦)b

こんな感じでいつも寝ていますよ(=^・^=)v

 
 
礼奈はおもちゃを両手に持って、ぶんぶんと振り回すので、あまり近くにいかないようにしています。
小さいクッションも振り回しています。すごい力ですー
ももすけはこの間、固いほうのおもちゃで殴られていましたww


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

溺愛猫的女人

こんにちは
会社からなのでnice押せずごめんなさいね。
礼奈ちゃん、可愛い~!!! はいはいするようになったらそらちゃんの苦労が増えそうですね。頑張ってください。
by 溺愛猫的女人 (2007-12-19 10:59) 

ぴーすけ君

寒くなりましたね。
玲奈ちゃんの元気に、ももすけ君はタジタジ(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-12-19 11:16) 

ろき

寒いのに礼奈ちゃんは元気!
そらさんは暖かい所と危険な場所が一緒なので
少し辛いのかな?(笑)
そらさんも礼奈ちゃんも可愛いなー!
ももすけさん!子育ても危険と隣りあわせなんですね!
by ろき (2007-12-19 12:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そらちゃんも、相変わらずのまったりした日常を送っているのですね。
気持ち良さそうな寝顔に思わずPCの前で微笑んでしまいました~。
礼奈ちゃんは元気いっぱいですね!
by skimble (2007-12-19 13:49) 

ぷち

そらちゃん、暖かい場所を見つけて
お昼寝を楽しんでるのですね♪
これから礼奈ちゃんが動き回るようになったら
いっぱい遊ばなくちゃいけないから・・・・
今のうちに充電しておこうね(笑)
礼奈ちゃん、元気モリモリですね♪
by ぷち (2007-12-19 14:34) 

そらまめ

わぁ!ももすけママ、殴られたのニャ~?!
礼奈ちんは凶暴なのニャ? すずちんが(あ、姪っ子の涼音のこと)来るのが心配になってきたのニャ・・・ そらちんも気をつけてっ!    そら*
そら、礼奈ちゃんは小さい赤ちゃんでそらより年下なんだよ~。
言い聞かせておきました♪
by そらまめ (2007-12-19 15:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
そらねえさん、お昼寝気持ち良さそう♪幸せそうな寝顔です~。
礼奈ちゃん、元気いっぱいですね~。ももすけさん、硬いおもちゃで殴られちゃったんですね(笑)。でもこんな無邪気な笑顔をされると、怒れないですね♪
そらねえさんは今のとこ、被害にはあってないのかな?
by piyo (2007-12-19 20:12) 

Rae

硬いほうのおもちゃで殴る!?!?
既に家庭内暴力勃発!?(笑)
無邪気な笑顔の礼奈ちゃん、かわいいです!
そらちゃん、寝てばかりなんですね。うちも寒いからかな?よく寝ていますよ(^^)
by Rae (2007-12-19 22:58) 

そらさんも礼奈ちゃんには勝てないようですね^^
笑顔の礼奈ちゃん・・・かわいいわ~~お肌ツルツルでうらやましい・・・
by (2007-12-20 00:48) 

sasuke

そらちゃん、幸せそうな寝顔ですネ~!!
礼奈ちゃん、こんなにこやかなお顔でとっても可愛いのに…クッションやおもちゃを振り回したり、ももすけさんを殴る!?とはすごいですネ~
by sasuke (2007-12-20 01:35) 

トーマ

礼奈ちゃんは元気だなぁ~~~、パワフルだわ。

そらちゃん、久しぶりに寝るシーズンが来ましたね・・・w
by トーマ (2007-12-21 08:17) 

TAKUMA

礼奈ちゃんからみたら、「おばあちゃん」てとこですかね。
あ、レディに失礼でした。
by TAKUMA (2007-12-21 15:49) 

べっこら

子供って意外と力強いんですよね~
それも成長していると感じて嬉しいのですが・・・・
大きくなると笑えない事もでてきますよ
by べっこら (2007-12-22 22:32) 

symphony

来年は礼奈ちゃんを迎えて初めてのお正月ですね^^
新しい家族が増え、喜びの一年だったことと思います
子育てにお忙しい中、時々見せていただける
礼奈ちゃんの愛らしい笑顔とそらちゃんに
今年も楽しませていただきまして゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また来年も宜しくお願いいたします♪
皆様良いお年をお迎えください☆
by symphony (2007-12-31 14:51) 

カトリーヌ

うちのミュウは4歳ですが、ずっと寝ていますヨ(笑)
寝不足はお肌によくないですもんねー、そらちゃん♡
一方、礼奈ちゃんは元気いっぱいのようで何よりです♪
ん?固いほうのおもちゃで!それは困りましたネヾ(´▽`;)ゝ
でも元気が一番ですからっ(♥^-゜)v
今年一年仲良くしてくださって、ありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
では、よいお年をお迎えくださいませ☆
by カトリーヌ (2007-12-31 18:55) 

サクラコ

あけましておめでとうございます(^▽^)
今年もよろしくおねがいします!
昨年は礼奈ちゃんも誕生し素晴らしい一年でしたね!
今年もももすけさんファミリーにたくさんの幸せが訪れますように!
by サクラコ (2008-01-03 09:22) 

さくママ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますw
無事、帰還しました!(笑)
今年もメタボに邁進したいと思いますw

礼奈ちゃん・・・固いほうのは、痛いよぉ~(^O^;)
by さくママ (2008-01-08 23:54) 

ももすけ

あけましておめでとうございます!
いつもコメント&nice!をありがとうございます(≧w≦)
すごく励みになっています!!

個別のお返事や、ご訪問がなかなかできなくて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
by ももすけ (2008-01-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。