SSブログ

礼奈元気です! [moblog]

早いもので、礼奈は生後5ヶ月が過ぎました。
最近は力が強くなって、ももすけは髪を引っ張られたり、おもちゃで殴られたりと、ハードな毎日です。

「礼奈語」も発達してきてます。
が、相変わらず意味は不明(笑)

最近は予防接種で知り合った近所のお友達のおうちに遊びに行ったりしています。
礼奈とは2日違いの誕生日で女の子なので、ママどうしいろいろ相談してます。

とてもいい顔が撮れましたよ〜


nice!(26)  コメント(26) 

nice! 26

コメント 26

ぴーすけ君

こんばんは。
なんてかわいい~笑顔♪
Nice!ショット。
ママ友達もできて、楽しく過ごしてるんですね~(>▼<)
by ぴーすけ君 (2007-12-14 22:20) 

maguro-wasabi

まぁ~美人さんだ!
予防接種で知り合ったお友達・・・私もまさにそういうお友達が出来ました。一緒に育児を楽しんだり、悩んだりできると心強いですよ。良かったですね。
by maguro-wasabi (2007-12-14 22:37) 

ゆき

礼奈ちゃん、大きくなりましたね!!それに
本当に美人さんです☆ そのお肌のハリが
ほしいーーーー!!!です。*^^*
by ゆき (2007-12-14 22:47) 

symphony

これはきゃわいい~♪
どんどん表情豊かになって楽しい育児になりそうですね^^
↑cocoさんniceなコメント!(爆)
乾燥注意報を気にしないぷるプルお肌うらやましいね~ぷぷ
by symphony (2007-12-15 00:03) 

yacco

わぁ~~!もう5ヶ月ですか!?早いですね~。。。
もうぷっくぷくのにっこにこ(爆)かわいいーー(*^^*)
by yacco (2007-12-15 00:19) 

Rae

うわ~~!大きくなったね~~(^0^)
かわいい~~♡
赤ちゃん顔だけど、ちょっとずつ子どもみたいな顔になってきてませんか?(#^^#)
お肌がつやつや!!
by Rae (2007-12-15 00:38) 

花火師

かわいい笑顔に・・・心和みます
by 花火師 (2007-12-15 00:54) 

piyo

こんにちは、piyoです。
満面の笑顔ですね~♪礼奈ちゃん、かわいい~(*^_^*)
なんだかすっかり女の子らしくなってきましたね。
そらねえさんとも仲良しになってきましたか?
by piyo (2007-12-15 11:43) 

ろき

可愛いですねー礼奈さん!
ほっぺをちょいちょいってやりたくなります!
女の子将来美人になりますよ!
by ろき (2007-12-15 15:25) 

ももすけ

ぴーすけ君さん
どんどん表情が豊かになってきています。
ということは、変顔も増えているのですが、それはまた今度(笑)
---
まぐろとわさびさん
近所にママ友達ができて、楽しくなってきました♪
毎週お互いの家に遊びに行ったり、区の赤ちゃんイベントに行ったりできて、いいですね~
---
cocoさん
ものすごいペースで重くなってきています!
お肌はちょっと乾燥気味だけど、ぷりぷりしていてうらやましいですよぅ~
---
symphonyさん
いい笑顔も見れるけど、いや~な顔も種類が増えてきました(笑)それも楽しい♪
この時期の赤ちゃんのお肌は、意外と乾燥しているんですよ。でもプリプリなの。うらやましいー
---
yaccoさん
ほんと、あっという間の5か月でしたよー。
まだ「礼奈語」だけど、そのうち日本語を話すようになったら楽しいだろうなぁ~(≧ω≦)
---
Raeさん
どんどん大きくなってますよ!もう重い重い…今日体重を計ったら、7.7kgになってた!
そうそう、少しだけ子供っぽくなってきている気がするの。赤ちゃんの成長って早いねー
---
花火師さん
腕が痛いとか、襟首つかまれて痛いとか、おもちゃで殴られて痛いとか(しつこい!)、笑顔で癒されますよ~
---
piyoさん
この笑顔、「ぎゃはは!」って笑っているんですよ。
女の子っぽい顔なので、ちょっと安心。ももすけは赤ちゃんのときは男の子に間違われてばかりだったらしいの…。
そらと礼奈はいつも同じベッドで寝ているよ♪
---
ろきさん
ほっぺはいつでもちょいちょいやりに来てください(笑)
わたしはいつもやってます!すごい弾力だし(≧ω≦)
美人になるといいなぁ…
by ももすけ (2007-12-16 01:38) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます~(≧w≦)
by ももすけ (2007-12-16 02:19) 

にゃん

ずいぶん大きくなっちゃんですねー
 かわえー!!
  それ ホッペスリスリww。
by にゃん (2007-12-16 04:16) 

そらまめ

おはようございま~す。
礼奈ちゃん、お顔がはっきりしてきましたね~。
ももすけさん似なのかな?
初めてのクリスマス、サンタさんは何をプレゼント
してくれるのかな~?!
by そらまめ (2007-12-16 08:26) 

わお~とびきりの笑顔ですね!
しかも透き通るような肌がぷりっぷり~
ぱくりっとほっぺかじりたいですね~
by (2007-12-16 20:03) 

TAKUMA

わお!、天使の笑顔ですね。
背中に、羽ありませんか?。
by TAKUMA (2007-12-16 21:28) 

べっこら

可愛い笑顔ですね。
ママ友が近くにいるのはいいですね。
by べっこら (2007-12-16 22:00) 

えのみ

もう5ヶ月ですか!
大きくなりましたね。
ほっぺがぷくぷくで可愛いですね♪
by えのみ (2007-12-17 01:08) 

ももすけ

にゃんさん
猫の成長のスピードにはかないませんが、それでもかなりの早さで大きくなっていっていますよ。
ほっぺスリスリは、毎日やってます(笑)
---
そらまめさん
礼奈は、目と口は私に似ているのですが、全体ではオットに似ているとよく言われます。
クリスマスプレゼントは何をあげようか、考え中です~
---
mangoさん
いろんな表情をするようになってきましたよー
ほっぺはかなりぷりぷりです。うらやましい~
かじったら破裂しそうなくらい張ってますよ!!
---
みーちょんさん
nice!ありがとうございます。
みーちゃん心配ですね…完治しないとしても、ゴハンが普通に食べられますよう、祈っています。
---
TAKUMAさん
天使のときもあれば、悪魔のときもありますよ~フフフ
背中には、羽というより、笑い袋のボタンがついているようです!
---
べっこらさん
べそべそと泣かれた後でも、この笑顔を見ると癒されます。うまいことできてるものですね(笑)
ママ友達って大事だなーと実感している毎日です(^0^)
---
えのみさん
あっという間の5か月でした。きっと気づいたら1歳になっているんだろうなぁ~
ほっぺはぷくぷくしていて、乾燥していても張りがすごいので、うらやましいですよ~(≧w≦)
by ももすけ (2007-12-17 02:08) 

ねこかど

ハードな毎日ですか!ママさん、お疲れさまです。
そういえば私もハイハイするくらいの時期に、オカンの頭をにこにこ笑いながらコーラの瓶でガツンとやったって聞きました・・・怖いですね。オカンゴメン。
ももすけさんの疲れは礼奈ちゃんのにこにこ顔でふっとぶかな!そらちゃんともますます仲良くなってるかなぁ〜。
by ねこかど (2007-12-17 12:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
礼奈ちゃん、結構激しいですね~!ももすけさん、お疲れ様です。
でも、この可愛い満面の笑顔を見れば、疲れなんてふっとんじゃいますね!
礼奈語、どんな感じなんでしょう~?聞いてみたいです。
by skimble (2007-12-17 15:43) 

sasuke

わ~、元気にニコニコ、礼奈ちゃん可愛い~!
ええ!礼奈ちゃんパワーがありますね~!
何か訴えたりする時に髪の毛をひっぱったりするのかしら?
by sasuke (2007-12-17 23:56) 

トーマ

この笑顔は天使のようで可愛いですね♪
by トーマ (2007-12-18 10:56) 

ぷち

礼奈ちゃん、とってもいい笑顔(^-^)
こっちまで元気をもらえますね♪
by ぷち (2007-12-18 14:03) 

ヒロオト

きゃ~かわいいー!
すでに美人さんになってる^^
お肌がピンクですべすべ、羨ましいなぁ♪
by ヒロオト (2007-12-18 18:21) 

虹々弓

礼奈ちゃん大きくなりましたね。
ほんと美人ちゃんです!!
礼奈語私も聞いてみたいです。
by 虹々弓 (2007-12-18 20:54) 

カトリーヌ

礼奈ちゃん、かわいい~♡→ܫ←♡♪
無垢な笑顔がすごくステキ☆
ホントに美人さんですねー!
将来が楽しみですネ(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-12-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のお気に入り場所そらの独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。