SSブログ

大接近! [moblog]

携帯からですよ〜

お久しぶりです、ももすけです。
なんと!オットがもらってきた風邪が、そら以外の一家全員に移ってしまいました…(;_;)
幸い礼奈が一番軽いのでよかったのですが、大人2人はなかなか治らずに、毎日少しずつ消耗しています(T_T)
なんとか快方に向かっていますので、大丈夫ですよ♪

皆さんのブログを訪問したいのに、なかなかパソコンを起動できない毎日です。
○○さんちのニャンズはどうしてるかなぁ〜、といろいろ気になっている毎日です。

さて、最近はすっかり涼しくなってきましたね〜
涼しくなると、そらが私たちのベッドに来てくれるので、嬉しい季節です(=^_^=)

先日は礼奈のベッドのシーツを替えようと、一時的に礼奈を大人用ベッドに寝かせていました。
するとそらがやって来て、礼奈の足元にごろんと寝たのです(^-^)
ベッドの上がごちゃごちゃしていますが、その時の写真ですo(^o^)o

隙間にはさまりたいぃ〜!!

最近、こんなことが時々あるので、ニヤニヤしてるももすけでした(笑)

礼奈は順調に発育していますよっ♪


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

2ショット撮れました(^ ▽^) [猫さん]

携帯からですよー

お風呂上がりに礼奈を抱っこしていたら、ソファにそらがやってきました♪
今まで礼奈とそらが一緒に写っている写真が撮れたことはありましたが、そらが自分からこんなに近くに来たのは初めて(^.^)

今日で礼奈はちょうど3ヶ月になりました。
いい記念になったなぁ〜♪


nice!(31)  コメント(30) 
共通テーマ:moblog

そらさん、食卓を占拠! [猫さん]

携帯からですよー

ご飯の準備をしようと、食器を出しておいたら、そらに占拠されてしまいました(笑)
そらにはさっき、大好きな缶詰をあげたばかりなのになぁ…
目つきが悪いのは、たぶん寝起きだからだと思います(^ー^;)


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。