SSブログ

オット出張 [オット]

今日はオット(営業)、夕方に帯広の方でアポがあって、初の泊り出張。
札幌から帯広だから、遠いー
とはいえ帯広には、ももすけ夫婦のお気に入りカレー店があるのだ。
雪がない季節なら、朝早く家を出て、お昼にカレーを食べに行ったりする(たまに)。
帯広の友達に会ったりもするけど、友達とカレー、目的は半々くらい。
オットは明日の昼までに札幌に戻ってこなくてはいけないらしく、6時頃に出発するらしい。
明日の帯広の最低気温は、-13℃。サムー。
でも札幌も-10℃。こちらもサムー。
さすが北海道の真冬なわけです。
日勝峠と樹海ロードという魔のエリアもあるから、実は心配なのですがー
仕事だからしょうがないですネ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リビング [そんな一日]

1年ちょっと前に結婚した時に、ともだちがお祝いに買ってくれた照明。
すごく気に入ってます。
20W×3球なので、そんなには明るくないけど、間接照明ばかりつかってきたから、これで十分。


寝てます [猫さん]

おととい、そらの歯が抜けた。
おととしにも抜けたので、犬歯はもうない…
まだ小さかった頃に噛まれて親指に小さな穴が開いたのを思い出して、切なくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なぞのはこ [そんな一日]

会社を出たら、ビルの前に、かなり大きなプリンタの箱があった。
こたつより一回り小さいくらいのサイズで、ふたが開いてた。
まわりには誰もいない。
異世界への入口。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。