SSブログ

また大阪に戻ります [れいちゃんとそら]

こんにちは、そらです。4か月ぶりですね。
こんにちは.jpg

本当にご無沙汰しております。
いつも更新したいと思っていても、なかなか記事をアップするまでには至らず…。
夜、礼奈が寝ているときに、時々目を覚まして泣いてしまうから、のんびりパソコンに向かう時間がないのです。
日中は、ひまさえあれば、絵本を読んでくれーーーというリクエストで忙殺されています(´Д`;)
育児って、一言で言うと、「忙しい」です(笑)

そんな礼奈も、今月初めで1歳半になりました。
はやいですねー
1年前は床でゴロゴロしてるだけだったのに、今はこんなです↓
お食事中
なんかピシっとしてごはん食べてます!
でも、ごはんを手づかみです!

最近は、いろんな言葉を発したり、少しですが歌も歌うようになってきました。
定番の、パパ、ママはもちろんですが、一番言うのは、「かわいいー」です。
1日に50回くらい言っています!
朝起きたら「かわいいー」、食事中におちゃわんの柄を見て「かわいいー」、もちろん、そらを見て「かわいいーねー」
「かわいい」は、機嫌がいい時しか言わないので、礼奈の状態を見るバロメータになってます(=・ω・=)

これはなにかを叫んでますね。

奇声も発しまくってますよ!

そらと礼奈の関係は、なかなか良好です。
礼奈はそらが大好きなので、なでなでしたくてたまらない様子。
そらも慣れているので、なでさせてくれています♪
昨日はこんなふうにお昼寝していましたよ~
おひるね

ところで、オットがまた転勤します。1年住んだ名古屋を離れて、また大阪に戻ることになりました。
詳細は未定ですが、引越は2月中旬になりそうです。
やっと慣れて、お友達もたくさんできたのになぁ~

ちなみにオットは一足先に行っているので、礼奈とそらと私の3人で、のんびり生活していますよ★
nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。