SSブログ

最近のお気に入り場所 [moblog]

こんにちは、そらデス。
12月に入って、すっかり寒くなりましたネ。
最近のそらは、エアコンの温風が当たるところでくつろぐことが多いデス。

でももっといい場所を見つけました。
それはここ!(写真を見てネ)

礼奈のベビーベッドの下なのデス。
夏の間は使わないお布団が入っていたけど、寒くなってお布団を出したので、そらにちょうどいいスペースがあいたの。
ここは、天気がいいと日が当たるし、ふかふかしてるし、適度に狭いので、すごーく快適なんデス。

あとは、エアコンの温風が当たれば最高なんだけどなぁ〜
日が暮れて寒くなったら、暖かい部屋に戻るんだよ。
それではみなさん、風邪には気をつけてネ。
あっそうだ!ももすけ一家は元気だよ。
じゃあまたネ〜♪


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 18

ヒロオト

そらちゃんいい場所で寛いでますね^^
心地良さそうな表情がかわいい♪
ももすけさんも礼奈ちゃんも風邪には気をつけてくださいね。
by ヒロオト (2007-12-01 15:23) 

symphony

おひさし~(*´艸`*)
皆さん風邪などひいてませんか?
礼奈ちゃんは初めての冬ですね^^
そらちゃんも、すっかり子守りもイタについたことでしょう~(笑)
また、時々お顔見せてくださいね^^
by symphony (2007-12-01 18:28) 

びぃ★

お久しぶりです。
ご無沙汰しておりましたー。
そらちゃん、ナイスポジションですね。
今年はインフルエンザが流行するかもしれないので、ももすけさんも礼奈ちゃんも気をつけてくださいね~。
by びぃ★ (2007-12-01 19:04) 

有紀

ももすけさん…お久しぶりです^^

いやぁ~ん…そらちゃん、素敵な場所を陣取りましたね!
温かそうで、そらちゃんの目がトロ~ってしてるように見えるのは私だけかな?
うちの実家の猫の「ノビちゃん」は石油ストーブの前が大好きですよ!

ももすけさんも礼奈ちゃんも風邪(特にインフルエンザ)に罹らぬよう気をつけて下さいね^^
by 有紀 (2007-12-01 20:27) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ももすけさん、お久しぶりです~(*^_^*)お元気そうでよかった♪そらねえさんも、相変わらずのんびりプロですし(笑)。
素敵な場所を見つけたものですね。れいなちゃんとも近くに居れて嬉しいのかもしれないですね。
ウチの子達も冬限定特別室(オイルヒーターと壁の隙間)に二人でギュウギュウ入ってまったりしてますよ~。
ほんと、寒くなってきたので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。今度れいなちゃんのお写真もまた見たいな♪
by piyo (2007-12-01 21:20) 

ぴーすけ君

こんばんは。お久しぶりで~す。
礼奈ちゃんの初めてのクリスマス、楽しいでしょうね♪
そらちゃんと仲良く過ごしているんですね、いいなぁ。
(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-12-01 21:30) 

Rae

お久しぶりです~~。
寒いけど、みなさん元気なのですね~~(^-^)
こちらも元気ですよん。
Monちゃんもアルルも晴れて(?)オカマキャットになりましたー(笑)

そらちゃん、いい場所見つけましたね~。エアコンの風邪が当たらないのは残念かな?(^^)
by Rae (2007-12-01 21:42) 

そらさん、なにげに礼奈ちゃんに接近?!^^
by (2007-12-01 23:56) 

花火師

さすが快適な場所探しの天才ですね(笑)
by 花火師 (2007-12-02 01:04) 

maguro-wasabi

礼奈ちゃんとの2段ベット?(笑)
そらちゃん、礼奈ちゃんと一緒にいたいのね。
みなさま、お元気そうでなによりです♪
by maguro-wasabi (2007-12-02 08:43) 

そらまめ

そらちゃん、久しぶり~!!
ももすけさん、忙しいんだね~。
礼奈ちゃんは元気かな・・・?
姪っ子の涼音ちゃんは今日が1歳の誕生日ですよ~。
by そらまめ (2007-12-02 16:49) 

カトリーヌ

お久しぶりでーす♪
そらちゃん いい場所見つけましたネ♡
あったかそう(*^ ^*)
みなさまお元気そうでよかったです(♥^-゜)v
これから本格的に寒くなりそうですので
十分お気をつけくださいネ~☆⌒(*^∇゜)v
by カトリーヌ (2007-12-02 18:09) 

ぷち

そらちゃん、いい場所見つけたね(^-^)
礼奈ちゃんのこと、下から守ってくれてるのかも。
子守唄歌ったり・・・とか?(笑)
寒くなります、体調に気をつけてね!
by ぷち (2007-12-03 10:10) 

じゅん

きゃ、お久しぶりじゃないですかぁ~♪
元気そうでよかったです☆

そらちゃん、いい場所をみつけましたねぇ^▽^
by じゅん (2007-12-03 11:57) 

ろき

そらさん久しぶり!
元気そうですねー
いい場所見つけてまったりと。
寒いですから体調には気を付けてね。
by ろき (2007-12-04 12:41) 

べっこら

そらちゃん、暖かそうだね~
風邪ひかないようにしてくださいね。そろそろ疲れがでてくるころだからお大事に!
by べっこら (2007-12-07 00:13) 

皆さんお元気そうで何よりです^^
そらちゃんはお気に入りの場所ができて
シアワセそうな顔してますね♪
by (2007-12-07 14:36) 

sasuke

わは、そらちゃんベビーベッドの下にいたのですか。
ベビーベッドの中に入ってこないところは、ちゃんと
わかっているのですね~!
by sasuke (2007-12-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

添い寝♪礼奈元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。