SSブログ

DS本体は? [ゲームとパソコン]

今日、オットが買ってきてくれたDSとGBAのカートリッジ。

Newスーパーマリオブラザーズと、MOTHER3です。
ほかに、DS Liteの保護フィルム。
ところで、DS Lite本体は?

まだ持ってません・・・
明日届きます。
楽しみ楽しみ♪

---
そうそう、前の雪だるまスキン、横幅が狭くて、
横に並べた写真が縦に並んでしまっていたので、変えました。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

花火

DSのお奨めのソフトがあったら教えて下さいね!
間違い探ししか持ってなくて…(^_^;)
by 花火 (2007-01-04 00:31) 

HAL

学生の頃から海ばかりで遊んでるので、
一度もゲームしたことなしσ( ̄∇ ̄;)
by HAL (2007-01-04 01:38) 

虹々弓

明日届くんだ~イイナ。
また感想聞かせてね。
by 虹々弓 (2007-01-04 10:53) 

ももすけ

もっちさん
オットは脳トレを欲しがっています。
わたしは、今年発売予定のDQIXかな~
RPGが好きなんですよ☆
---
HALさん
海ばかり、というのはかっこいいですね~
わたしは中身は軽いゲームオタクです・・・。
普段は猫かぶってます。
---
caritasさん
もう待ちくたびれてます~(´_ゝ`)
しばらくはゲームばかりになりそう・・・。
感想はのちほど~
by ももすけ (2007-01-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そら、ばったり。やっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。