SSブログ

この茶色いカタマリはカピバラさんたち [ゲームとパソコン]

ソネブロのプロフィールが新しくなったので、変えてみた。
ブログクルーザーというらしい。
今までのプロフ写真とは別の画像を使えるので、PCに保存してある写真から、よさげなのを探す・・・。
これですかね。

旭山動物園で撮影した、カピバラさんたち。

顔は似ていませんよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

花火

ブログクルーザー、よくわかりませんが、あたしもカスタマイズしてみました(^0^*)
このカピバラさん、ぬべーっとしていて、かわいいですね☆
by 花火 (2006-10-18 20:32) 

ももすけ

もっちさん
いまさらながら、nice!とコメントありがとうございました!!
カピバラはぬべーっとしているのが最大の魅力ですよね☆
by ももすけ (2007-01-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。