SSブログ

そらさん、食卓を占拠! [猫さん]

携帯からですよー

ご飯の準備をしようと、食器を出しておいたら、そらに占拠されてしまいました(笑)
そらにはさっき、大好きな缶詰をあげたばかりなのになぁ…
目つきが悪いのは、たぶん寝起きだからだと思います(^ー^;)


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

じゅん

注目されたいのかな?
みんな礼奈ちゃんに目が先にいっちゃうから^^
by じゅん (2007-10-05 06:57) 

ぴーすけ君

そらちゃん、かわいい~表情♪
ぼ~ってしてるんですね^^
by ぴーすけ君 (2007-10-05 08:23) 

ももすけ

もっちさん
nice!ありがとうございました(^▽^)
---
じゅんさん
礼奈のお世話で、そらのごはんが遅くなったり遊べなかったりしているので、アピールしているのかもしれないですね~
いじらしい…
---
ぴーすけ君さん
よく見ると、ふてくされているというよりは、ぼけーっとしてますよね(笑)
そらはどんな顔をしていてもかわいいです←親ばか丸出しww
by ももすけ (2007-10-05 14:26) 

ももすけ

HALさん、花火師さん、そらまめさん、さくママさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-10-09 02:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

そらちゃんはお姉ちゃんだから「わたしが面倒見ないとあかん。」と思っているのかも。。。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-11 23:46) 

sasuke

そらちゃん、ちょっとお姉ちゃんの貫禄が出てきたのかな?
by sasuke (2007-10-12 21:30) 

TAKUMA

確かに、寝起きの顔ですわ。
by TAKUMA (2007-10-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。