SSブログ

大接近! [moblog]

携帯からですよ〜

お久しぶりです、ももすけです。
なんと!オットがもらってきた風邪が、そら以外の一家全員に移ってしまいました…(;_;)
幸い礼奈が一番軽いのでよかったのですが、大人2人はなかなか治らずに、毎日少しずつ消耗しています(T_T)
なんとか快方に向かっていますので、大丈夫ですよ♪

皆さんのブログを訪問したいのに、なかなかパソコンを起動できない毎日です。
○○さんちのニャンズはどうしてるかなぁ〜、といろいろ気になっている毎日です。

さて、最近はすっかり涼しくなってきましたね〜
涼しくなると、そらが私たちのベッドに来てくれるので、嬉しい季節です(=^_^=)

先日は礼奈のベッドのシーツを替えようと、一時的に礼奈を大人用ベッドに寝かせていました。
するとそらがやって来て、礼奈の足元にごろんと寝たのです(^-^)
ベッドの上がごちゃごちゃしていますが、その時の写真ですo(^o^)o

隙間にはさまりたいぃ〜!!

最近、こんなことが時々あるので、ニヤニヤしてるももすけでした(笑)

礼奈は順調に発育していますよっ♪


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 19

じゅん

おひさしぶりです♪お元気そうでなによりです^^
礼奈ちゃん、ますますかわいくなってぇ^^
それに随分大きくなりましたね(@_@

そらちゃんと礼奈ちゃんとの距離がまた近くなった気がします♪
ほほえましいです^^


我が家でも家族が増えました~♪(猫ですけど・・・)
今日からタイトルもスキンも変えて心機一転リニューアルです♪お時間のあるときに我が家のニューフェイスも見に来てくださいねぇ^▽^
by じゅん (2007-10-22 14:21) 

ぷち

お風邪、大変でしたね~。
疲れが溜まってる時は、風邪もひきやすいですよね。
どうか無理をなさらないように。。。
そらちゃん、礼奈ちゃんのことすっかり受け入れてますね♪
素敵な2ショットです(^-^)
by ぷち (2007-10-22 15:15) 

ねこかど

体調はいかがですか??お大事に!
写真の角度だと思いますが、礼奈ちゃんとそらちゃんて同じくらいの大きさ!?仲良く寝ていて、本当に微笑ましいです。たしかに隙間に挟まりたいですねー!!
by ねこかど (2007-10-22 15:17) 

ぴーすけ君

風邪、大変でしたね。
礼奈ちゃんとそらちゃんの距離が縮まってますね~♪
いいなぁ~(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-22 16:17) 

にゃん

そらちゃんも やっぱり
 礼奈ちゃんがかわいくて そばにいたいのでしょうね
  これで 礼奈ちゃんが ハイハイ 動き回るようになると
   そらちゃんも 近付かなくなりそうですが...。
by にゃん (2007-10-22 17:20) 

Rae

風邪、大丈夫ですか?
礼奈ちゃんは幸い軽かったようですが、お大事になさってくださいね(^^)
大接近ですね~~(^0^)p
私も一緒に寝たいです♪
by Rae (2007-10-22 17:35) 

maguro-wasabi

最近の風邪は長引くようですね。
一日も早く治りますように・・・
礼奈ちゃんが軽くて少し安心です。
礼奈ちゃんとそらちゃんが馴染んでますね。
可愛いツーショットがこれからたくさん見れそう♪
by maguro-wasabi (2007-10-22 18:44) 

そらまめ

風邪、大丈夫ですか~?
これから寒くなっていくので気をつけてくださいね~。
明日は11月並みの気温・・・最高は11度です(汗)
そろそろ雪虫ですよ~。
礼奈ちゃんとそらちゃんの2ショットだ~! 
どっちが大きいんですか?
そらちゃんの方が大きく見えるのは私だけ・・・?
すくすく育ってますね♪
by そらまめ (2007-10-22 18:47) 

ろき

ご無沙汰しています!
今年の風邪は流行が早いですねー気を付けて下さいね。
それに、今年はインフルエンザも流行るらしいので
早めの予防接種をしていた方がいいですね。
そらさんと礼奈ちゃん 2ショット可愛い!
by ろき (2007-10-22 22:21) 

カトリーヌ

きゃーー 大接近ですネ(♥^-゜)v
そらちゃんと礼奈ちゃん、大きさが同じくらいですか?
いい2ショットです♡
風邪が流行っているみたいですので、十分お気をつけ
くださいネ☆お大事に...(祈)
by カトリーヌ (2007-10-22 23:19) 

びぃ★

お久しぶりです。
お風邪、大丈夫ですか?
礼奈ちゃんもお元気そうでなによりです。
そらちゃんとの2ショットかわいいですね~
なんだかそらちゃんが大きく見えます(笑
by びぃ★ (2007-10-23 06:14) 

花火師

風邪大丈夫ですか?
2ショットかわいいですねー
by 花火師 (2007-10-24 01:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

可愛い2ショットたまりませんね(=^・^=)v

お風邪が早く良くなる事を祈っていますね。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-24 23:50) 

かぜは大丈夫ですか?
これからもっと寒くなるので長引かないよう気をつけてくださいね
この2ショットで気づきましたが、
そらちゃんめちゃめちゃ大きいですね!びっくり!
もしかして体重も礼奈ちゃんより重かったり?!
by (2007-10-25 16:06) 

sasuke

いいショットが撮れましたね〜!
そらちゃん、礼奈ちゃんと仲良くしたくてウズウズしているんじゃないかしら?
風邪、お大事に。
by sasuke (2007-10-25 21:35) 

虹々弓

お風邪大丈夫ですか?
なんと微笑ましいお写真なんでしょう~
礼奈ちゃんも順調に成長との事
これからの成長がとっても楽しみです!!
by 虹々弓 (2007-10-28 20:30) 

oreo

お久しぶりです(^-^)
良いショット!ですね♪
これから寒い時期に向って一緒に寝るかもしれないですね♪
そんな写真を期待して待ってます(^◇^)
by oreo (2007-11-01 14:43) 

べっこら

私もももすけさんどうしているかな、育児奮闘しているのだろうな
なんて思っていますよ
そらちゃんの背中に肉球模様〔らしきもの〕を発見可愛い♪
風邪お大事に!
by べっこら (2007-11-02 23:10) 

HAL

おだいじに。。。。

なんか、、、そらさんデカいね?w
by HAL (2007-11-04 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ショット撮れました(^ ▽^)添い寝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。