SSブログ

添い寝♪ [moblog]

携帯からですよ〜

おはようございます。
最近は寒くなってきて、そらが私のベッドで寝てくれるので、礼奈とそらと私が一緒に昼寝するのが楽しいですo(^o^)o

オットがいる時は礼奈をはさんで川の字に寝てみたり。
礼奈は両側を交互に見て、楽しそうでした。

礼奈もそらも今のところ、お互いにいたずらしたりしないので安心です。
2ニャンズと暮らしているオットの祖母や、ソネブロのみなさんから、猫は赤ちゃんにはいたずらしないって聞いていたので、安心しています。
というより、そらはあまり礼奈に関心がないような…?

将来はもっと仲良くなって欲しいなぁ(^ー^)

———
nice!やコメントをいつもありがとうございます!
頂いたコメントは時間があるときに拝見していますが、お返事ができない状態です…(;_;)申し訳ありません。
みなさんのブログにもお邪魔したいのですが、まだ無理…。
いつか完全復帰できますまで、生暖かく見守ってくださいませー


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 15

じゅん

生暖かくですか!?(笑)
ももすけさんの完全復活、楽しみにしてますよ~♪

玲奈ちゃん、日に日に大きくなりますね~p(^^)q
by じゅん (2007-11-05 13:01) 

ステキな2ショットですね^^
礼奈ちゃん、かわいいですねぇ~~見てるとわたしもしらないうちににっこりしてました^^;
そらさん、礼奈ちゃんを見守っていますね!
by (2007-11-05 15:11) 

そらまめ

ありゃ~!! 礼奈ちゃん、笑ってる~!
ご機嫌さんですね~。
礼奈ちゃん、将来は間違いなく、猫好きですね♪
by そらまめ (2007-11-05 15:49) 

ねこかど

礼奈ちゃん、笑ってますねー!そらちゃんと一緒で嬉しいのかな。仲良く成長してね!
by ねこかど (2007-11-05 16:02) 

Rae

そらちゃんが礼奈ちゃんをあやしてるかのような1枚ですね(^-^)とても微笑ましい~~♪
礼奈ちゃんもご機嫌さんだし(^^)
by Rae (2007-11-05 17:37) 

びぃ★

礼奈ちゃん、ご機嫌ですね。
そらちゃんも礼奈ちゃんと仲良くていいですね~
将来が楽しみです。
私も生暖かく見守っています(笑
by びぃ★ (2007-11-05 19:24) 

maguro-wasabi

まぁ~可愛いツーショット!
いろいろ気にしないで、マイペースでね。
たまに更新される記事で、しっかり礼奈ちゃんの成長を見守っていますよ♪
by maguro-wasabi (2007-11-05 21:42) 

ぴーすけ君

礼奈ちゃん、どんどん可愛くなりますね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-05 21:47) 

ろき

礼奈ちゃんの笑顔がとても素敵です。
その笑顔をみているそらさんも可愛いですね!
by ろき (2007-11-06 08:22) 

ぷち

礼奈ちゃん、とっても表情豊かになりましたね♪
そらちゃんに添い寝してもらって、きっといい子に育ちます☆
by ぷち (2007-11-06 15:25) 

カトリーヌ

礼奈ちゃん 笑っていますね。かわいい~~♡
うさぎさんのフードをかぶっているのでしょうか?
かわいいです(♥^-゜)v
なんだか、そらちゃんが礼奈ちゃんをあやしている
ような、ほのぼのとしたいいショットですネ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2007-11-06 20:47) 

piyo

こんにちは、piyoです。
ご無沙汰してしまって申し訳ございません~。
礼奈ちゃん、顔つきがしっかりしてきましたね~♪かわいゆい!!そらねえさんと礼奈ちゃんとお昼寝って、なんて素敵なんでしょう!!私も仲間に入りたい~。
そらねえさんと礼奈ちゃんのツーショット、可愛すぎです!!
by piyo (2007-11-08 17:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

礼奈ちゃん、可愛い(=^・^=)vそらちゃんもしっかりお姉さんしてますね。ニャンコと赤ちゃんと川の字で眠るって理想だなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-12 21:51) 

ゆき

お久しぶりです♪

ももすけさんと、だんなさまと、そらちゃんに
囲まれて、礼奈ちゃん愛情たっぷりに育つ
でしょうね^^ 
by ゆき (2007-11-17 15:45) 

sasuke

礼奈ちゃんの可愛い笑顔とそらちゃん…とてもほっとする写真ですネ。猫は頭がいいし感情も豊かだから、赤ちゃんを傷つけちゃいけないってわかるのでしょうね。
そらちゃんは無関心なふりをしているだけで、ももすけさんに心配をかけまいとしているんじゃないでしょうか。
by sasuke (2007-11-26 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大接近!最近のお気に入り場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。