SSブログ

なぜかあきれ顔・・・ [猫さん]

今夜のそらさん、なにやら不思議そうな顔でキッチンを見ています。

「…何やってんだろう?」
キッチンにはいったい何が!?
 
 
 
それは…
 
 

これだぁ! 

本日、届いたので、さっそく本日からオットが入隊しました。

リビングは吊り下げタイプの照明で危ないので、キッチンにパソコンを移動して、椅子をよせてキャンプイン!

そうです。そらの視線の先には、キャンプインしたオットがいたのでした。


ビリーバンドもあるんだけど、まだ無理らしい(笑)


「ねえももすけ、オットはなんで暴れてるの?」

オットの動きに私もにやにやと笑っていたのですが、
一番おかしかったのは、そらが不思議そう~な顔でずっと見ていたことです(笑)

そらと私の怪しい目つきにも負けず、1枚目を終了したオット。
何と、体重が0.2kg、体脂肪率が1%、ウエストが1cmも減少していました!
一時的なものだとしても、真面目にやったらちゃんと減りそうですよ。すごいすごい!!
がんばれー
(ももすけは体調の問題で、8月以降に入隊する予定です)
 
 
---
爪切り直後の、ふてくされるそらさん。

頭だけソファカバーにつっこんでふてくされてます(笑)


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

トーマ

ついにビリー入隊来ましたかっ!

もし苦しくてついていけないようでしたら2006年版の
最新をお勧めします。おいらも両方試しましたが2006年版は
イージーだと思います。
by トーマ (2007-07-02 01:22) 

花火師

ついに入隊!おめでとう!
↑ トーマさん・・・そういうのがあるんですか?
by 花火師 (2007-07-02 02:24) 

びぃ★

ビリー入隊、おめでとうございます~
お父様、頑張ってください!
私もいつか・・・。
by びぃ★ (2007-07-02 06:10) 

ぴーすけ君

そらちゃん、爪きり直後は
ちょっと御機嫌ななめになるんですかぁ~♪
かわいい^^
by ぴーすけ君 (2007-07-02 06:56) 

ろき

オットさん入隊おめでとうございます。
メタボな体にさようならして下さい(涙)
そらさん爪きり相当いやだったんですねー(笑)
by ろき (2007-07-02 08:00) 

そらまめ

入隊したんですね~。これで、そらちゃんのメタボチェックも
とりあえずなくなりますね~。
爪きり、うちはあずきが怖がって不可能です・・
by そらまめ (2007-07-02 10:49) 

Rae

おお!ビリーさんのところに入られたんですね!
頑張ってください~!
すぐに体脂肪率とか減るんですね~。すごいっ

うちは寝てる間にうやむや~~~っと爪きりを済ませてしまいます(笑)
by Rae (2007-07-02 11:10) 

ぷち

そらちゃん、ふてくされ方がかわいい(笑)
オットさん、入隊おめでとうございます☆
これでメタボともおさらばですね(^-^)
by ぷち (2007-07-02 11:34) 

ねこかど

大流行ですね〜、ビリー隊長!!でも厳しいんでしょ、部活みたいで・・・根性無しなので私はきっとついていけないなぁ〜。
そらちゃんが不思議そうに見てる、っていうところがいいですね。ご主人さまに、「視線に負けないで!」とお伝えください。
by ねこかど (2007-07-02 12:48) 

oreo

ついに入隊ですね~!!!
頑張れ!おっと様~♪♪
私も追って入隊しますから~(^^)/
絶対効果あるはずなので頑張って下さい!
またご報告をお待ちしております(^^)b
by oreo (2007-07-02 14:41) 

ヒロオト

入隊おめでとうございます、ダンナさま♪
バンドは私も3週間目からやっと使い出しました。
アレ本当にきつい・・・
ウチもしてる最中はコンチが絡んできてちょっと
怖い感じがするんです。
モンはそらちゃんと同じような表情で見つめてます^^
by ヒロオト (2007-07-02 14:58) 

トーマ

花火師さん

2006年版はイージーです。レッスン毎日じゃないので
苦しくないです。これでも-4キロ痩せました♪


http://www.rakuten.co.jp/dietmoco/456353/595617/782005/
by トーマ (2007-07-02 15:18) 

おおー!本気でやれば痩せるし、体も引き締まる!とな^^
TVにビリーでまくりで、わたしも一緒にTVの前ですこ~~しやっただけで、クタクタ・・・あれはかなりの決心がいりますなぁ・・・・(--  そらさんに嫌われないように・・・・ダンナさま!^^;
by (2007-07-02 16:02) 

ももすけ

トーマさん
ついに入隊しました(オットが。)
普段から細々と腹筋を鍛えていたおかげか、筋肉痛は腕だけにきたらしいです。
2006年版なんてあるんですねー。私はそっちのほうがいいかもw
---
花火師さん
まずはオットが先に入隊です。私はまだ先…
オットはなんとかついていってるんですよ~(。ゝ∀・)ゞ
---
びぃ★さん
毎晩、おもしろい動きのオットが見れるので、楽しみにしてるんですよ。
ちなみに、父ではなく、オット(夫)なんですよ(=^・^=)v
---
ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます(^O^)
---
ぴーすけ君さん
爪を切る時はオットが抱きかかえて、私が切るのですが、普段出さないような声を出して抵抗します。そしてそのあとはふてくされる…(笑)しょうがないですね(;´Д`)
---
ろきさん
ついに入隊しました!オットは5kg減が目標です(^0^)
ろきさんも涙流してないで、入隊しましょー(笑)
そらのふれくされかたは幼稚園児みたいですよね!
---
そらまめさん
開始前のウエストサイズを測ったのですが、思わず「メ・タ・ボ!」と叫んでしまいまいした。
早く昔の体型に戻って欲しいです…(T_T)
「あずきちゃん、爪切りはそんなに怖くないよ。ムカつくけど…」そらより
---
monmonさん
ついに入隊しましたよ!
1時間の運動でサイズや体脂肪率が落ちたのはびっくり!
一時的だとしても、目に見える効果があるのはすごいです。
そらも、寝ボケているところをオットが捕獲して爪を切るのですが、途中で暴れ始めちゃうんですよね…(T_T)
---
ぷちさん
爪切り直後は不機嫌丸出しでちょっとかわいそうなのですが、こんなふうにふてされれると笑っちゃいます(≧w≦)
オットは食事には気をつけるようになったので、運動すれば多分メタボ脱却できるのではないかと…。
---
ねこかどさん
ビリー隊長の飴と鞭の言葉で、なんとか1時間動けたみたいです。基礎編でビリーバンドなしでも相当辛いみたい…
そらがオットを見る顔はホントに笑えました(^◇^)
すごーく不審そうだったんですよ~(笑)
---
oreoさん
辛そうな運動なのに、オットは自分の動きで笑っちゃってるんですよ!もっと真剣にやればいいのに(笑)
少しずつでも毎日減れば、続けられそうですよね(゚v゚)
---
カイさん
nice!ありがとうございますO(≧▽≦)O
---
ヒロオトさん
バンドは今日(2日目)から使おうかな、なんて言っていますが、筋肉痛がひどくなったらどうするつもりなんでしょう…
モンくんも不思議そうな顔で見るんですね(笑)
バンドを使っている時にコンチくんが来ちゃうと危ないかも!?そっとしておいてほしいですよね(^ー^;)
---
たまさん
まさか1時間で少し減るとは思いませんでした。
食事をすれば戻るんだろうけど、これが少しずつ蓄積していけば確実に痩せますよね。
というより、これだけ動いてやせないわけがないと思います。
そらがオットを見る顔はホントに笑えますよ!
by ももすけ (2007-07-02 16:26) 

fleur

そらさんも不思議そうなお顔しますか。
我が家の暴君もわざわざ邪魔をしにきます^^;

バンドするとかなりきついと思いますよ。
まずはご主人様がんばれ!

ちょっとふてくされた、そらちゃんが、またなんとも可愛いですね^^
by fleur (2007-07-02 18:24) 

sasuke

効果抜群ですごいですね~!
大人気なのがうなずけます。
そらちゃんが何とも不思議そうな顔をしながら
じ~っと見ていますね~
by sasuke (2007-07-02 20:31) 

ももすけ

fleurさん
お返事が遅くなってすみません。
やっぱりキャンプインしてると、わんにゃんたちは気になってしょうがないんでしょうね~
バンド…1回だけ使っていたのを見た(ような気がします)
---
sasukeさん
お返事が遅くなってすみません。
まさか1回のキャンプインで、目に見える効果があるなんて、思いませんでした。
でも、現在は中断しているので、少し元に戻ったみたいです(笑)
そらは「なにやってるんだろうー」って顔でオットを見つめているので、それがまたおかしいんですよね~
by ももすけ (2007-07-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。