SSブログ

ご協力ありがとうございました\(^O^)/ [猫さん]

溺愛猫的女人さんの「親ばか写真展」用に写真を選ぶの手伝ってー!とお願いしたところ、たくさんのご意見をいただきました。
写真展用の記事 ・ 選ぶの手伝ってーの記事

頂戴したご意見を集計した結果、3番のこの写真に決まりました!

鏡越しに顔をチェックするそらです。
写真をクリックすると、印刷用の大きい写真が別窓に表示されます。

記事部分も再度こちらにアップします。

名前:そら
年齢:9歳9か月
性別:マダム
体重:4kg
星座:てんびん座
予想血液型:O型
特徴&PR:
いつものんびり、まったりしています。蛇口から水を飲むのが大好き~♪
最近は鏡が好きで、自分の顔を見たり、鏡越しに背後をうかがったり、寄りかかって寝たりします。
オットとももすけのメタボを防ぐために、毎晩、食事時には足元に横たわって監視する厳しい一面も!?
意外とつきあいがいいので、お風呂やトイレの前で待っていてくれたりする優しいところもあります。

そらが人間だったら職業は? :なごみ系カフェのオーナー
そらを有名人に描いてもらうとしたら誰に? :桜沢エリカさん
そらを讃える曲を作ってもらうとしたら誰に? :スガシカオさん

溺愛猫的女人さん、よろしくお願いいたします。
 
 
---
今日のそら
蒸し暑いので、エアコンの冷風が直撃する床でだら~っと寝ています。
おなかの毛がそよぐほど、腹部を全開にしたり、

裏返ってみたり、

そうかと思えば、冷え過ぎたのか、いつものように熱いテレビの上で寝たりします。

どこでも寝る能力、少し分けて欲しい…


nice!(23)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 26

ぴーすけ君

そらちゃんの寝姿がかわいい♪
ネコによって ずいぶん寝方も
違うんですね☆
器用にTVの上で寝ていて、おしないかしらん~♪
by ぴーすけ君 (2007-06-30 15:12) 

yacco

3番に決めたのですね♪
にんまりして見えるそらちゃんかわいいもんね~。
そらちゃんおなかの冷えすぎに注意ですよ~!
by yacco (2007-06-30 15:13) 

そらまめ

そらちゃんの寝姿もよかったのに~!!
暑くても寒くても、調整できる場所がそらちゃんには
あるんですね~*
by そらまめ (2007-06-30 15:46) 

HAL

足の筋肉がゆるみっぱなし?ww
by HAL (2007-06-30 15:53) 

ももすけ

ぴーすけ君さん
今日は特にのびのび~っとして寝てました。蒸し暑いからかなぁ?でも今はフリース毛布の上で丸くなってる。暑いのに…
テレビの上で寝てると、たまに落ちますよ!(。ゝ∀・)ゞ
---
yaccoさん
3番が一番多かったので、もう迷うのはやめました!(笑)
ほんとににんまりしてますよね~、この写真が飾られるのかと思うと、私までにんまりしちゃいます(≧w≦)
冷やしすぎてお腹こわさないか心配ですよー
---
そらまめさん
寝姿は2番人気でした!やっぱり寝る子なのね~(笑)
今はフリース毛布の上で寝てるので、自分なりに調節しているみたいです。だからってフリースは暑いよね!
---
HALさん
スコは関節が柔らかいといわれているので、もしかしたらそうなのかも~
それにしても伸びすぎだよね!(^◇^)
by ももすけ (2007-06-30 16:04) 

サクラコ

うんうん3番のお写真もいいって思ってました!
「マダムそら」のうっとり顔が最高です。
コロコロ転がって寝ているそらちゃんといっしょにコロコロしたいな~。テレビの上だけマネできないですけどぉ~(^-^;)
by サクラコ (2007-06-30 17:18) 

3番に決定ですね。鏡越しのそらさん、かわいいです^^
テレビの上で後ろ足を真直ぐ伸ばしてかわいいですよ^^
スコさんはみんな後ろ足、伸ばすのかしら?^^
by (2007-06-30 17:28) 

トーマ

すごいな~~~ そらちゃん・・・自分で体温整えれるなんて・・・。
by トーマ (2007-06-30 19:23) 

sasuke

3番目、やっぱりいいですね~!!かわいいです。
このお写真がいいと書こうと思っているうちにもう30日。
日にちが経つのは早いですね。
エアコンの下、気持ち良さそう。
そらちゃんのTVの上のポーズもかわいい~
by sasuke (2007-06-30 19:23) 

ももすけ

サクラコさん
確かに、なんだかうっとりしてますよねー(*^_^*)
そんなに鏡が好きなのか、顔が気になるのか!?
そらがコロコロしてるときに横にいくと、時々嫌がられます…なんで?(>_<)
---
ギルバート明子さん
いつもnice!ありがとうございます(^O^)
---
たまさん
鏡越しの顔がなんだか好評でした~(≧w≦)
テレビの上でも床でも、よく足を伸ばして寝ています。
スコはみんな伸ばすかなぁ?こむぎちゃんは伸ばしていますよね♪
---
トーマさん
ソファの下で伸びているときは暑いみたいなので、エアコンをつけるようにしています。今はもうつけっぱなしです…
---
sasukeさん
おっ、sasukeさんも3番でしたか!ありがとうございます♪
エアコンの下で伸びているのを見ると、私もそこで涼みたくなりますよ~(^0^)
テレビの上はこの時期暑いだろう、と思うんですけどね☆
by ももすけ (2007-06-30 19:38) 

symphony

お洒落なオレンジ色首輪のお写真でしたかぁ~(*´艸`*)
これも可愛いかったからなぁ~うふふ
ママちゃんは、ゴロリンチョ♪も好き~~っ!
by symphony (2007-06-30 19:42) 

じゅん

3番でしたかぁ~。でもこれも可愛かったから当然かな?

なんかロゴもちゃんと写ってるし、56nyanさんのHPにモデルとして乗っけてもらえばいいのにぃ~。
成猫はじめて首輪のコーナーにはまだモデルいなかったし♪
by じゅん (2007-06-30 22:13) 

ろき

鏡の中のそらさん。
良い表情でていますよ!
鏡の中の自分をみて何を思っているのか・・・
そんな写真ですね。(笑)
by ろき (2007-06-30 22:16) 

花火師

かわいいのに決まって良かったですね。
それにしても、いい寝相です(笑)
by 花火師 (2007-07-01 00:54) 

えのみ

写真決定しましたね。(^_^;)
悩んでいるときはみんなに相談すると解決しますね。
ソネブロって素晴らしい♪
そらちゃん、冷えすぎたらテレビの上へ移動だなんて面白い!
by えのみ (2007-07-01 02:23) 

ゆき

祝☆写真決定!さ~ 祝杯だ祝杯だ~♪(?)
マダムそらのスマイル写真が見れるなら、
ますます写真展に行きたいな~♪^o^
by ゆき (2007-07-01 07:18) 

Rae

3番にされたんですね♪
ぐふふ、かわいーー!!

そらちゃん、ちゃんと冷風の当たるところでねてますね(^^)
冷えすぎるとちゃんと移動♪面白い!
by Rae (2007-07-01 11:36) 

ももすけ

symphonyさん
全身が映ってるわけじゃないけど、そららしいといえばそららしいので、好評だったのかな?と思います(^O^)
一番多いポーズは、たしかにゴロリンチョですね(笑)
---
じゅんさん
もう少し顔がはっきり映っているほうがいいのかな、と思っていたので、この写真になるとは、ちょっと意外でした。
56nyanさんのモデル~?そんな恐れ多いことを!でもやってみたいかも~(笑)
---
ろきさん
なぜか鏡で自分の顔をじーっと見ていることがよくあります。何を考えているのかなぁ…(・_・)
一度聞いてみたい!
---
かのとさん
nice!ありがとうございます♪
---
花火師さん
皆さんのおかげで、無事に決まりました♪
猫の寝相って、どうしてこうも…うらやましいです(笑)
---
えのみさん
ソネブロにゃんずの皆さんのおかげで、決まりました~♪
そらは多分、冷え過ぎたらテレビの上に行くことにしてるみたいです。
たまに自分で扇風機のスイッチを押してます。これは偶然だけど(笑)
---
cocoさん
皆さんのおかげで決まりました!祝杯かぁ…暑いので今日はガリガリ君がいいです(笑)
私も写真展に行ってみたいですよ~
でもどうしても無理なの…(T_T)
by ももすけ (2007-07-01 11:41) 

ももすけ

monmonさん
皆さんのおかげで、決まりましたよ~(≧w≦)
3番は自分の顔をじっと見ているのでちょっとおもしろいですよね。そららしいかも…
エアコンの冷風をしばらく浴びると、少し暖かいところに移動するんですよー
by ももすけ (2007-07-01 11:43) 

虹々弓

可愛い写真に決まってよかった♪
テレビの上で寝ているそらちゃん
落ちないかなとヒヤヒヤします。
by 虹々弓 (2007-07-01 11:49) 

fleur

マダムらしい一枚に決まりましたね^^

そらちゃん寝姿かわいいですね。
家の子はもうだらけちゃって。。。

ダックス柄の敷物のようになっています^^;
by fleur (2007-07-01 20:39) 

そらやん

3番に決まったのですね〜♪

そらちゃん、暑いのねぇ…。
そうよねぇ。。。

うちのそらさんも、ほぼ同じような格好をしています(笑)夏だけでも薄着にさせてあげたいよねぇ。
by そらやん (2007-07-01 23:32) 

溺愛猫的女人

訪問が遅くなり申し訳ありません。
親ばかアルバムへの参加ありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2007-07-01 23:42) 

ももすけ

caritasさん
皆さんのおかげで決まりました、ありがとう!
テレビの上で寝ていると、たまに落ちますよ…
見てるこっちがびっくりします!(笑)
---
fleurさん
おかげでそららしいのに決まりました!ありがとう~
そらも十分だらけて寝てますよ(=^・^=)
ダックス柄の敷物…見たい!!(笑)
---
そらやんさん
3番になりましたよー(^ー^)鏡越しのにんまりがよかったみたい(笑)
そらは日増しにフローリングでべったりする時間が増えてきました。たしかに薄着にしてあげたいよね☆
---
溺愛猫的女人さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします(≧w≦)
by ももすけ (2007-07-01 23:47) 

ぷち

3番に決まったのですね♪うふふ♡
テレビは夏でも活躍するのね(笑)
by ぷち (2007-07-02 11:32) 

ももすけ

ぷちさん
3番がいちばん好評でした(*^_^*)ありがとうございました
部屋の中が涼しいと、テレビの上で暖まるのかもしれないです(笑)
---
ねこかどさん、oreoさん
nice!ありがとうございました(^0^)
by ももすけ (2007-07-02 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。