SSブログ

ごあいさつ… [猫さん]

今日もそらさん、鏡にもたれかかって寝ています。

ねえそら、ちょっと写真撮らせて欲しいんだけど…


「なによー、気持ちよく寝てるのにぃ」

ごめんごめん。
いつも来てくれている皆さんに、ごあいさつしたいから、そらの顔を借りようかと思って。


「んーっ、しょうがないね。じゃ、どうぞ。」
 
 
 
さて、ももすけですが、7月3日から1週間少々、入院します。
重大な病気などではないので、ご心配には及びません(^O^)ホントだよー
退院まではパソコンが使えないので、1~2週間はご訪問できなくなりそうです。
携帯は使えるので、途中で記事をアップしたいなーとは思っています。
ただ、皆さんのブログへのご訪問や、頂いたコメントへのお返事などは、かなり後日になってしまいます。
退院後にパソコンを起動できるくらいに回復したら、またお邪魔いたしますねっ☆
 
 


「そっかー、しばらくいないんだね。」


「オットにゴハンの用意を忘れないように言っておいてね☆」
 
 
そらと1週間会えないのが一番つらいかも…(T_T)


nice!(32)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 37

あらら・・・重病ではないにしろ・・・心配ですよ・・・
そらさんもさみしいことでしょう・・・お大事に。
この際、ゆっくりして体も気力も充電するつもりで・・・
by (2007-07-02 17:45) 

ねこかど

ももすけさん、1週間の入院は本当にそらちゃんに会えないのが一番寂しいかもしれないですね・・・
元気になってまたブログでお話できるのを楽しみにしています。ゆっくり療養してくださいね!お大事にね。待ってますよー!
by ねこかど (2007-07-02 18:07) 

fleur

そらちゃんに会えないのさびしいですね。
お大事にされてください。

お帰りをお待ちしています^^
by fleur (2007-07-02 18:26) 

HAL

重大な病気でないと言われると、余計に心配に。。。(^^;)

もし、豊胸手術とかだったら、あとで確認させてください(笑)

おだいじにーー(^^)/
by HAL (2007-07-02 18:35) 

ゆき

マダムそらもきっと寂しがりますね (・_・、)
そらちゃんがんばってね!そして私たちは
あんまり心配しすぎないで、ももすけさんの
復活をお待ちしてますね☆
早く帰ってきてくださいね~!!
by ゆき (2007-07-02 18:46) 

サクラコ

ももすけさん、心配しないでと言われると余計心配になっちゃいます。でもcocoさんのおっしゃるとおり、心配しすぎないでお待ちしています。そらちゃんに会えない時間はほんとに寂しいと思いますが、きっとご主人様と仲良くお留守番していてくれると思います。ももすけさん頑張ってくださいネ!
↑もう、HALさんったら~(^-^;)
by サクラコ (2007-07-02 19:00) 

ももすけさま、こんばんは
突然のコメントどうぞお許しください!
どうぞお体お大事に‥!
お帰りをおまちしてますね~
by (2007-07-02 19:13) 

TAKUMA

一週間、そらちゃん淋しいですねぇ。
元気に戻っていらっしゃるのを心からお待ちしております。
by TAKUMA (2007-07-02 19:16) 

ももすけ

たまさん
ご心配くださり、ありがとうございます(*^_^*)
そらと1週間も会えないのって初めてなので、どうにかなりそうです(私が。)
---
ねこかどさん
入院中、オットに病院の下までそらを連れてきてもらおうかと思ってるんですが…だめかなぁ(笑)
戻ってきましたら、またお邪魔しますね!!
ありがとうございます(≧w≦)
---
fleurさん
そらには1週間で戻るから!と毎日何回も話しかけてます。
ありがとうございます、すぐに戻れると思いますよ~♪
---
HALさん
ホントに、病気ってものでもないので、大丈夫です。
豊胸手術だったら、黙ってこっそり受けてきますから、それも違います(爆)
おかげで楽しくなりましたよ!ありがとうございます(^O^)
---
cocoさん
そらもさびしいかと思いますが、私がもう…(T_T)
1年前までは私も働いていたので、その頃はそらは日中一人だったので、多分がまんしてくれるとは思うのですが。
途中、時間があったら携帯から書き込みしたいと思ってます♪ありがとうございます(*^_^*)
---
サクラコさん
ご心配くださり、ありがとうございます(^o^)
ほんとに大丈夫なので、また近いうちに戻ってきますよ!
1週間~10日で退院できるので、あっという間かな☆
HALさん、ほんとに何てこと言うんしょうね~、そんな手術だったら受けても黙ってるよ(笑)
---
かのとさん
おっ珍しい!かのとさんにコメント頂けるなんてうれしいですよ(*^_^*)
ご心配くださり、ありがとうございます。
ほんとに病気ってわけじゃないので、すぐに戻れると思います。
戻ってきたらまたお邪魔しますね~
---
TAKUMAさん
ありがとうございます(^O^)
そらと会えないのが一番さびしいですよ…
すぐに戻ってこれるよう、がんばります☆
by ももすけ (2007-07-02 19:25) 

emi

はじめまして。
oreoさんのところで入院と書かれていたのを見て
来てしまいました。
1週間もそらちゃんに会えないのは辛いけど
毎日ご主人がそらちゃん報告をしてくれますよ^^
退院して元気に帰ったら、そらちゃんの熱烈歓迎も待っています。たっぷり溺愛してあげてくださいね。
by emi (2007-07-02 19:48) 

明日から入隊・・・じゃなくて入院なのですね・・・
すみませんギャグってはいけないとこでした・・・
たいした事ないなんて、1週間以上はながいですよー
ほんとにちょっとお疲れが出た程度ならいいのですが・・・
そらちゃんに会えないと寂しいけど、
そう考えると余計に楽しくない入院になっちゃうから、
ここはどーんとオットさんに任せて早く良くなってくださいね☆
by (2007-07-02 19:55) 

yacco

いま、自分のブログのコメントみてあわててとんできました。
1週間も入院されるんですね・・・どうかおだいじになさってください。
またブログの再開をおまちしてます・・・
by yacco (2007-07-02 20:17) 

symphony

一週間もだなんて、全然大丈夫じゃないじゃないですかっ!
どんなことであれ、入院とは穏やかにはいられませんっ><
心配はつのりますが、ももすけさんが頑張ってくれると
思いますので、、、一日も早いご回復をお祈りしてますね。
そらちゃん、ダーリンをよろしくお願い致します。
by symphony (2007-07-02 20:19) 

びぃ★

入院ですか・・・。
いくら重病でないにしろ、すごく心配です。
しかも1週間って結構長いじゃないですか。。
そらちゃんもさみしいんではないでしょうか。
退院のお知らせを待っていますね~
by びぃ★ (2007-07-02 20:22) 

ギルバート明子

ももすけさん、お大事になさってくださいね。
by ギルバート明子 (2007-07-02 20:36) 

oreo

こんばんは。
yaccoと電話で話して今飛んできました。
一週間も入院だなんて、心配です。。
十分重大ですよ・・入院は辛いですもの。
元気になって退院のご報告をお待ちしてます!!
by oreo (2007-07-02 20:42) 

虹々弓

コメントを見て飛んできました。
一週間も入院だなんて・・・
心配ですが一日も早いご回復を祈っていますね。
そらちゃん寂しいでしょうがパパがいるから大丈夫だからね。
by 虹々弓 (2007-07-02 20:57) 

1週間も入院なんて心配ですよ。
でもゆっくり静養してくださいね。
待ってますから。
そらちゃんもきっと良い子で待っててくれますよ。
by (2007-07-02 20:58) 

maguro-wasabi

応援nice!ネ!
心配いらないとはいえ、1週間は長いですね。
しっかり治療して元気に戻ってきてください。
パソコン無いのは確かに辛いかも~!
そらちゃん、お留守番頑張ってね。
by maguro-wasabi (2007-07-02 21:00) 

sasuke

書き込みに来てくださりありがとうございます。
入院の準備とかで今はお忙しいのかな。。。
お身体お大事にしてくださいね。
しばらくの間、寂しいですが、ももすけさん、早く良く
なりますように。。。!
by sasuke (2007-07-02 21:10) 

えのみ

一週間もそらちゃんと離れてさみしいですね。
豊胸手術でなければ、脂肪吸引??な訳ないですね。(^^♪
入院するというだけで病人になっちゃいますから
一週間ノンビリして来るつもりで、頑張って来てください。
またアップする日を楽しみにしていますね。
いってらっしゃい~♪
by えのみ (2007-07-02 21:51) 

べっこら

入院ですか~元気になるためには寂しいけど
待ってますね。そらちゃんもいい子でまっててくれますよ
頑張って下さいね。
by べっこら (2007-07-02 22:35) 

そらやん

心配ないとはいっても、心配ですよぉ。。。
ゆっくりして、おだいじになさってくださいね。

そらちゃんも、お留守番はさみしいけれど、
ちょっとの間、がんばってにゃ!
by そらやん (2007-07-02 23:21) 

Rae

重病ではないそうですが・・心配です。
Monちゃんと、早くよくなるように祈ってますね。
ホント、そらちゃんと1週間会えないのが一番辛いですね(T_T)
by Rae (2007-07-02 23:28) 

トーマ

そらちゃん、心配じゃないかなぁ~~~?

体お大事にしてください! 元気に帰ってくるのお待ちしてます。帰ってたら旦那さんがビリー効果で変わってたりして・・・・。
by トーマ (2007-07-02 23:52) 

ろき

ももすけさん 入院生活がんばって下さいね。
一週間まってますので、
それまでに快気祝い用のカード作成しておきますね。
できるかなぁ?(笑)
by ろき (2007-07-03 00:14) 

花火師

重病じゃないとはいえ・・・気になります。
元気に復帰する日を楽しみにしています。
by 花火師 (2007-07-03 00:27) 

カトリーヌ

みなさんと同じコメントになりますが
重病でないにしろ、入院なさるわけですから
心配です(*´ヘ`*)
早くよくなって帰ってきてくださいネ☆
ミュウと一緒にお祈りしています。
そらちゃんもさみしいでしょうが、ももすけさんも
もっとさみしいですよね(+_;)
きっと元気に待っていてくれると思います(*'-'*)
by カトリーヌ (2007-07-03 01:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
重病ではないとのことですが、お大事になさってください…!早くよくなってください!
そらちゃんもきっといい子で待っていてくれますよね。
また、可愛いそらちゃんの和みポーズと美味しそうなお料理の記事を楽しみにしています!
by skimble (2007-07-03 06:10) 

ももすけ

みなさま、暖かいお言葉と励ましのコメントを頂き、ありがとうございます。
みなさまのところに「入院します!」なんて書いちゃって、ご迷惑じゃないかな?と思ったのですが、こんなにたくさんのコメントを頂けて、とてもありがたいです(*^_^*)
そろそろ病院へ行くのですが、出かける前にコメント欄を読むことができて、すごく勇気づけられました(^0^)

そらといえば、今朝ゴハンをあげるとき、最近では珍しく、手から食べさせて~と甘えてきたので、分かってるのかな?と思います。
うれしくて涙が出そうでした、というか出ました(笑)

余裕があれば、自分の入院日記として、経過をアップしたいなーと思っていますが、どうかな…?

あっそれからですね、脂肪吸引でも増毛でも顔の整形でもないですよ!1週間の集中キャンプでもないです!!

でも病気というわけでもないので、本当に大丈夫です。
帰ってきたらいろいろご報告させていただきますねっ☆
じゃあ、行ってきま~す♪
by ももすけ (2007-07-03 09:59) 

ぷち

くれぐれもお大事になさってくださいね。
そらちゃんと会えないのが何より堪えると思いますが・・・
きっとそらちゃんはいい子でお留守番してくれるはず!
私もセナも、ももすけさんの元気な復活を待ってます。
そらちゃん、寂しかったらブログ巡りするといいよ!
by ぷち (2007-07-03 10:01) 

oreo

頑張って下さい~!!!!
(大声)待ってます~!!
by oreo (2007-07-03 10:27) 

そらまめ

そらちゃん、さびしいね~・・・ ももすけさん早く帰って来てね。  
ももすけちゃん、ボクもさみしいから、がんばってはやく
かえってきてニャ*        そら*
by そらまめ (2007-07-03 10:59) 

じゅん

ももすけさん、ブログへの訪問遅くなってしまいました。
すみません。
昨日から入院ですね、そらちゃんと1週間も顔をあわせられないのはつらいですね~。わたしなんか1日でも寂しくて死にそうですもん(笑)
ゆっくり静養して、又元気に復活してくださいなぁ♪
by じゅん (2007-07-04 11:38) 

ヒロオト

大きな病気ではないとのことですけど、
1週間入院だなんて心配しちゃいます。
そらちゃんとも会えなくて寂しいでしょうけど、
頑張ってくださいね、応援しています。
by ヒロオト (2007-07-04 14:16) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ご訪問、遅れてスミマセン。。。
きっと、もう病院へ行かれているのでしょうね。
大した病気じゃないとありますが、心配ですよ~。
そらねえさんも、旦那様もきっとさびしいことでしょうね。
ももすけさん、お帰りをお待ちしておりますね~。
どうか無理せず、頑張って来てくださいね。
みんな、応援してますよ!!
by piyo (2007-07-04 22:51) 

ももすけ

お返事が遅くなりました。
まとめてのコメントですみません。

皆さんからの暖かいコメントは、入院中に携帯で読んで、とても元気づけられました。
詳しくは後ほど記事にしたいと思いますが、おかげ様で無事に出産&退院できました(^0^)

あ り が と う ご ざ い ま し た !!
by ももすけ (2007-07-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。