SSブログ

雨の日のそら、シフォンとチェリー [猫さん]

「こんばんは。大阪は土砂降りですよー」

暑いので冷房除湿にしていたら、そらは熱いのにテレビの上です。
眠そうです。雨だからかな?
 
 
---
先日、ポストの中にNTTの大きな封筒が入っていました。中身は…

「電報はやっぱりNTT西日本」春のキャンペーンで当たっちゃいました(。ゝ∀・)ゞ
この子はシナモロールのシフォン、だと思う。かわいいー。
 
 
---
季節もの。

アメリカンチェリーです。
小さいの1パック買って、一人で2日かけて食べちゃいましたっ(。ゝ∀・)ゞ
国産のさくらんぼもおいしいけど、どちらかというとアメリカンチェリーのほうが好きです♪
 
 
---
えのみさんからバトンが回ってきました。

『あの人のことが知りたいのバトン』
えのみさん、ももすけのことを知りたい?(笑)
じゃあ、ちょっと長いけど、がんばっちゃいますよー♪

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
ソネブロのにゃんこブログのお友達に回したら、あっというまに限界がきそうなので、
今回はご指名しないということで…。
やってみたい方はぜひ!お願いします♪

【Q2】名前は?
ももすけです。

【Q3】おいくつですか?
みそじです。

【Q4】職業は?
専業主婦歴1年です。
たまにバイトでHPを作成しています。

【Q5】趣味は?
手抜き料理とこのブログ。

【Q6】好きな異性のタイプは?
WaT?

【Q7】特技は?
タッチタイピングが速い、けどタイプミスが多い。

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
経理とか秘書とかワープロとか、昔いろいろ取りました。

【Q9】悩みはありますか?
暑さに弱いので、北国に帰りたい。

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→トマト、カレー、ビール、ハンバーグ
嫌いな食べ物→ピーマン、納豆、きのこ各種(一部は食べれるよ)

【Q11】好きな人はいますか?
オット

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
メタボ警報発令されてますが、大丈夫ですか?

【Q13】送り主の名前は?
えのみさん

【Q14】送り主の第一印象は?
猫屋敷のお姫様

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?
有給をまとめて消化(笑)
たまには連休でこころゆくまで休んでほしい!

【Q16】送り主を動物に例えると?
動物というより、やっぱりみかんです。

【Q17】送り主の良いところ
帰りが遅くても、毎日ブログを更新し続けるがんばり屋さんなところ!

【Q18】送り主の悪いところ
あるんでしょうか?

【Q19】 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾います。でも、里親を探さなきゃ…。
猫なら無条件でうちに来てもらうんだけどなぁ。

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
すっ、スポーツ…
DSで対戦にしてください。

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れたときに最初に言いたい事は?
初めまして、ももすけです。(とりあえず挨拶しないと。)

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
手を出してもいいのなら、岡村隆史を毒矢で倒します。

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ライブだとお話ができないので、一緒に猫カフェに行きたいなぁ

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)
お仕事でお疲れ&ねむねむ病なのに、毎日楽しい記事を読ませてくれてありがとう!

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて・・・)
ご指名しないことにさせていただきますね(^0^)
 
もしこのバトンをやりたい方がいましたら、ぜひお願いします♪
 
 
---
「親ばか写真展」用の写真を選ぶの手伝って!は、30日のお昼くらいまでご意見を頂戴したいと思います。
ぜひご協力お願いします!


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

Rae

すごい!PCでHP作成のバイトされてるんですか!?
それに経理とかの資格もお持ちなんですね(尊敬!!)
北海道は梅雨がないので、ちょっと涼しいですか?私も、北国に行きたい・・・・(暑いの苦手)

そらちゃん、除湿機が聞いてたらTVの上をキープですね(^^)
おぉ!チェリー!!
はぁぁ、やっぱり今日スーパーで買っとくんだった・・・・。
by Rae (2007-06-29 21:19) 

maguro-wasabi

おぉ~ここにもバトンが・・・ふむふむ・・WaTはどっち?
あら、イヤだ。ここでも好きな人はオットだ・・・オットブームか??(笑)

チェリーいいな。体に良くなさそうに見えるけど美味しいよね。
by maguro-wasabi (2007-06-29 23:44) 

花火師

バトンお疲れさまです。
おいらも頼まれましたが・・・今回はスルーさせてもらいます。(泣)
by 花火師 (2007-06-30 00:31) 

えのみ

そらちゃんは冷房が苦手なのかな…。(^^♪
バトンお疲れ様でした。
6人に回すって大変ですよね。
また誰がつなげてくれればいいですね。
『猫屋敷のお姫様』だなんて~!
うれしいような、申し訳ないような…。
by えのみ (2007-06-30 02:42) 

ぴーすけ君

PCでHPを作られる・・・すごい!!
私の仕事は・・・翻訳です。
ほとんど、一日中家の中・・・です。
ブログ歴は、17日め・・・。
バトンをまわせるほどでは、まだ
ないので、スルーさせてもらいます☆
by ぴーすけ君 (2007-06-30 08:06) 

びぃ★

バトン、お疲れ様です。
そらちゃんは冷房が寒いんですかねぇ。
東京は昨日は雨だったものの、今日は梅雨晴れですよ~
by びぃ★ (2007-06-30 08:59) 

そらまめ

やっぱり大阪は暑いんですね~!! 今日はこっちもどんよりです。
私もアメリカンチェリーが好き。いくらでも食べれそうで~す*
そらちゃんのチェックが入りそう・・(笑)
by そらまめ (2007-06-30 09:51) 

ろき

やっぱりエアコンの部屋は快適ですねー
そらさんもお気に入りのテレビの上ですもんねー
アメリカンチェリーはお菓子になると美味しいですねー
私は佐藤錦が好きです。(笑)
by ろき (2007-06-30 10:05) 

TAKUMA

さくらんぼって、あっと言う間に食べちゃいますよね。
国産の酸味もイイですよ。
by TAKUMA (2007-06-30 13:39) 

ももすけ

monmonさん
経理とかの資格、持ってることは持ってるんですが、かなり昔に取ったので、ほとんど覚えていないのです(>_<)
北海道は涼しいし、湿度が低いので快適なんですよ~♪
冷房除湿にすると、多分そらは快適なんだと思いますよ☆
---
まぐろとわさびさん
WaTは、どっちだろう…どっちも好きです(^O^)
好きな人はオットとしか書けないですよー(笑)そらって書こうかとも思ったけど。
チェリーは食べ過ぎるとおなか壊しますよね;;
---
花火師さん
バトンはおもしろいけど、だんだん回せる人がいなくなっちゃいますよね。
読んでおもしろければいいかな、ってことで(笑)
---
えのみさん
いえいえ、30日の記事では、エアコンの冷風を浴びまくってますよ~(≧w≦)
えのみさんの家を猫屋敷って書いちゃいましたけど、私の中では猫に囲まれて暮らせるなんて、とにかくうらやましすぎます~♪
---
ぴーすけ君さん
翻訳のなんてすごすぎる!!英語ですか?
普段の猫記事からは、なかなか分からないですよね~
バトンは持っていきたい方、どうぞ!なので、全然いいのですよ~(≧w≦)
---
びぃ★さん
久し振りにバトンもらいました(^0^)たまにやると楽しいですね♪
そらは涼しくなってくるとテレビの上に移動するので、自分で調節してるみたいです。
---
そらまめさん
札幌とは別世界の暑さですよ。6月なのに熱帯夜なんて(>_<)
夏の暑さより、冬の寒さのほうが我慢できます~
アメリカンチェリーはいくらでも食べれるけど、おなかをこわさないようにしないとね☆
---
ろきさん
涼しい部屋で、テレビの上でおなかだけ温めるのがそらの好みなのかも!?
家の中が暑いと伸びちゃうので、エアコンは秋まで止めないつもりです(^ー^;)
佐藤錦なんて、ぜいたくなっ(笑)でも超おいしいですよね♪
---
TAKUMAさん
小さめのパックを買ったので、一気に食べないようにするのがつらかったです…(^_^;A)
国産も好きなんですが、比べるとお高いですよね~
---
かのとさん、ギルバート明子さん、響(きょう)さん
nice!ありがとうございます(^ー^)
by ももすけ (2007-06-30 14:16) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます^▽^
by ももすけ (2007-06-30 15:58) 

ももすけ

fleurさん
nice!ありがとうございました(^0^)
by ももすけ (2007-07-01 23:48) 

ももすけ

ぷちさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-07-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。