SSブログ

ご協力お願いします!! [猫さん]

昨日、親ばか写真展用の記事をアップしたのですが、写真の目つきがどうにも悪いのが気になります。
写真展用にがんばって撮ってみるのですが、なかなかいいのが撮れません(T_T)

そこで、ここ1か月ほどの写真の中から、どれがいいかご意見を伺いたいのです。
5枚のうち、何番がいいか、コメントに残して頂けませんか?
画像をクリックすると、その時の記事が別窓で開きます。

1.鏡越しに見上げています

2.洗面所で四角くなってる!

3.顔チェック中?

4.めずらしくおすまし

5.いつもは寝てばかり…(過去記事はありません)

 
 
悩んでいるうちに、自分で決められなくなってしまったので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
今回初めてご訪問くださった方でも、もちろんOKですよ~!
 
---
fleurさんの「Blue Rose Castle」で、ハーボットのキリ番をふみふみした記念に、カードを頂きました。

fleurさん家にはわんこがいますが、近所のにゃんこ写真が満載で、猫好きにも楽しいブログです!
fleurさん、ありがとうございました(^0^)

---
30日のお昼になりましたので、ここで集計させていただきます。
結果は30日の記事にて!!
たくさんのご意見を頂き、ありがとうございました\(^O^)/


nice!(26)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 31

Rae

う~~~、難しいな~~。
どれもかわいいんだもん!
こりゃ、決められなくなっちゃいますよ~(^^;)
ん~~~~~・・そうだな~。3か5が特にかわいいと思います(^^)
by Rae (2007-06-28 13:52) 

トーマ

5番かな? そらちゃん、気持ちよさそうに寝てるとこが
可愛いですね♪ 
by トーマ (2007-06-28 14:02) 

ねこかど

たしかに迷いますね!でも私は鏡越し写真が特に好きなので、中でもにっこりしているみたいだから3番の顔チェック中を選びます。
by ねこかど (2007-06-28 14:03) 

虹々弓

迷いますよね~ももすけさんの気持ちわかります。
う~ん私は5番の可愛い寝姿を選びます。
可愛らしいカードですねイイナ~
by 虹々弓 (2007-06-28 14:10) 

yacco

鏡にうつったマダムそらの顔がかわいいので1番かやはり鏡ごしににんまりしている3番かな。
by yacco (2007-06-28 14:40) 

カイ

ん〜3番かな〜^^
by カイ (2007-06-28 15:06) 

maguro-wasabi

まぐわさはストレートより、何かに写りこんでるような写真が
好きだから3番かな・・・意見が割れたら、さらに悩んでしまいそうですねぇ~
by maguro-wasabi (2007-06-28 17:05) 

そらまめ

やっぱりお顔チェック中の3番が特にかわいいと
思いま~す*  ほんとは全部かわいい*
by そらまめ (2007-06-28 19:46) 

HAL

1番が、良い表情だと思うよーー♪
by HAL (2007-06-28 20:17) 

じゅん

写真展用ってことなら1番がいいと思います。

確かに3番や5番も甲乙つけられないほどよいショットなんですが…。
by じゅん (2007-06-28 20:38) 

ギルバート明子

4番か5番がいいと思います。
by ギルバート明子 (2007-06-28 20:42) 

びぃ★

私は5番がいいと思います~
by びぃ★ (2007-06-28 20:43) 

サクラコ

私は1番♪だって鏡に写ってるそらちゃのお顔がきゃわゆすぎるもん♪
by サクラコ (2007-06-28 21:06) 

ぴーすけ君

1番の「鏡に映ったそらちゃんの表情」が捨てがたいです。
by ぴーすけ君 (2007-06-28 22:08) 

わたしはバッチリカメラ目線の2番!あら?!でも2番ってわたしだけやん(--;
by (2007-06-28 22:12) 

ろき

そらちゃんの目は可愛いですよ!
目つきが悪いってそれもまたそらちゃんの表情って事で
オッケーなのではないでしょうか!
by ろき (2007-06-28 22:46) 

fleur

四角くなってる猫ちゃんが好きなので2番かな。
でも、マダムっぽいというと、やはり鏡チェックも。。。
うーん、難しいです。
どれも可愛いですよ^^
by fleur (2007-06-28 23:01) 

ゆき

1番もいいけど・・3番の顔チェックが大好きです♪
笑っているみたいでとってもかわいいです^^
by ゆき (2007-06-28 23:14) 

花火師

どれもかわいいので困りますねー
四角いのがいいかな
by 花火師 (2007-06-29 00:14) 

そらやん

迷いますねぇ。。。
う〜ん、どれも可愛いもん。

でも、私はちょっとマニアックに「3番」がいいなー!
一見ぼーっとしてるように見せかけて、
しっかり鏡でチェックしている様が、
とっても大好きです〜。かわいい〜!
by そらやん (2007-06-29 00:21) 

花火

あたしは3番が好きです♪
by 花火 (2007-06-29 00:25) 

えのみ

1番に一票!
by えのみ (2007-06-29 00:42) 

oreo

3番の一票です!!
鏡越しがなんとも良い♪
by oreo (2007-06-29 09:33) 

ぷち

こんなかわいい写真が並んでたら選べない(>_<)
んーどうしよ。。。
5番の無防備な寝姿もホントにかわいいけど
でもやっぱりそらちゃんらしさ、マダムらしさっていうと
3番で美しい自分を確認してるそらちゃんかな(^-^)
by ぷち (2007-06-29 12:40) 

べっこら

寝ている顔が大好き
でも2番がいいです。四角さ加減がいい!
待ってるよというお顔も可愛いので♪
by べっこら (2007-06-29 13:20) 

ももすけ

みなさまへ
たくさんのご意見、ありがとうございます!
今のところ、3番が多いかな?
30日のお昼くらいまでご意見を頂戴したいと思います(^O^)
by ももすけ (2007-06-29 13:31) 

ヒロオト

ももすけさん、これは悩むな~~
どれもかわいいよ~♪
あえて選ぶとしたら2番か5番です。
そらちゃんの職業のカフェのオーナーなんかイメージ
合ってると思います^^
by ヒロオト (2007-06-29 14:31) 

symphony

じゃぁ~僭越ながら、、(*´ゝ艸・`)ププ
どれもそらちゃんの可愛らしさが満載なのですが、、
やっぱり「いつもは寝てばかり」でしょうか?
モコモコな寝姿はいつみても最高にキュ~と!^^
by symphony (2007-06-29 18:43) 

カトリーヌ

えーっと、私は1番♪鏡にちらりと写る横顔がいいです
それか3番!やはり鏡に写る感じがいいのですが...
でもでもぉ 5番も捨てがたいし...
これは悩みますねぇ(;´▽`A
by カトリーヌ (2007-06-30 00:20) 

ももすけ

monmonさん
ご協力ありがとうございました!
どれもかわいいですか?ありがとうございます(≧w≦)
今回、ヘン顔写真は排除しましたからね…
---
トーマさん
ご協力ありがとうございました!
寝姿は顔が分からないかなーと思いましたが、なかなか人気の写真でした(*^_^*)
ほんとに気持ち良さそうですよね~
---
ねこかどさん
ご協力ありがとうございました!
最近の記事で、鏡越しの写真の評判がよかったので、今回2枚出してみました。
回数は減りましたが、今も鏡に寄りかかって寝てますよ(^O^)
---
caritasさん
ご協力ありがとうございました!
迷いました…でもこれで無事決定☆
ハーボット、久し振りに設置したくなりました(^o^)
---
yaccoさん
ご協力ありがとうございました!
鏡越し写真はなぜか好評ですね~(≧w≦)
普通に撮影するより、目線がもらえたりするですよ(笑)
確かに、にんまりしてるように見えますね…
---
カイさん
ご協力ありがとうございました!
3番に決まりましたよ~
---
まぐろとわさびさん
ご協力ありがとうございました!
ももすけの写真の腕では、これくらいなのですが…
狙って撮るより、さりげない姿の方がよかったみたいです♪
3番が一番好評だったので、もうこれで決定ですよ(=^・^=)v
---
そらまめさん
ご協力ありがとうございました!
ちょっと眼がうつろなところもかわいいかな?と超親ばかなことを思っちゃいました(^0^A)
全部かわいいですか?うれしいなぁ~♪
---
HALさん
ご協力ありがとうございました!
1番の表情は私もけっこう気に行っているんですよ。
目がちゃんと開いてるし…(≧m≦)
---
じゅんさん
ご協力ありがとうございました!
1番は珍しく比較的きりっとしてるというか、目があいてますよね。写真写りがよかったみたいです(笑)
1と3をくっつけてしまおうかと画策中(≧ω≦)
---
ギルバート明子さん
ご協力ありがとうございました!
おっ、4番ですね。この中で唯一、写真展に使おうと思って狙って撮ったんですよ。
ところが、ぶれてしまいました…(>_<)
---
びぃ★さん
ご協力ありがとうございました!
寝てる猫って何か癒し成分みたいなのを出してますよね~
写真より実物を見ると、一緒に眠りたくなりますね(^0^)
---
サクラコさん
ご協力ありがとうございました!
鏡越しだとどうして普段より写真写りがよくなるのでしょうか…謎です(笑)
きゃわいすぎるなんて、恐縮です~(≧w≦)
by ももすけ (2007-06-30 13:26) 

ももすけ

ぴーすけ君さん
ご協力ありがとうございました!
鏡越しになると、なぜか写真写りがよくなるそらです(笑)
本体より、鏡に映っているほうがちょっとかわいいですよね…なんでだ?(^ー^;)
---
たまさん
ご協力ありがとうございました!
洗面所写真は、前後のシチュエーションがおもしろかったので、私も気に行ってます(*^_^*)
足が四角くなってるところもおもしろいですよね~(笑)
---
ろきさん
ご協力ありがとうございました!
なるほど!!そういう見方もありましたね~(^O^)
親ばか丸出しで、少しでもかわいい写真にしようと思ったのでした(笑)
---
fleurさん
ご協力ありがとうございました!
たいていの猫ちゃんは四角くなると思っていたら、なんだか珍しいみたいで、この写真も気に入ってるんですよ♪
やっぱり鏡チェックに決まりましたよ(=^・^=)v
---
cocoさん
ご協力ありがとうございました!
1も3も、鏡越しですねー(^0^)
本体より鏡に映った顔のほうがかわいいような気がします…
3の口元は楽しそうですよね♪
---
花火師さん
ご協力ありがとうございました!
洗面所の縁が好きみたいです。一番の目的は蛇口の水です♪
四角くなっているのもポイントですよね(。ゝ∀・)ゞ
---
そらやんさん
ご協力ありがとうございました!
どれもかわいかった?ありがとうありがとう(*^_^*)
3番はマニアックじゃないですよ、なんと一番好評でした♪
たしかにぼーっとしてるよね。いつもだけど…(笑)
---
もっちさん
ご協力ありがとうございました!
やっぱり鏡チェックの顔が好評ですねー
そららしい、ってことなのかなぁ(*^_^*)
---
えのみさん
ご協力ありがとうございました!
1番は顔が比較的はっきり映っているのですが、本体より鏡に映った顔のほうがかわいいような気がします…(=・ω・=)
---
oreoさん
ご協力ありがとうございました!
鏡越しの顔がなぜか好評なそらです(=・ω・=)
親ばか発言ですが、私も鏡越しの顔がけっこう好きなんですよね~(笑)
---
ぷちさん
ご協力ありがとうございました!
私も選べなくなってしったので、皆さんのご協力を頂いた次第です(笑)決まってよかったぁ~(≧w≦)
自分の美しさを確認…(爆!)親としては、「今日もおもしろい顔してるなーウププ」って感じに見えます♪
---
べっこらさん
ご協力ありがとうございました!
にゃんこの寝てる顔には癒されますよね~(*^_^*)
四角いところ+待ってる顔ですね!私もこの時は待っててもらえてすごくうれしかったです♪
---
ヒロオトさん
ご協力ありがとうございました!
どれもかわいいですか?うれしいですよ~(≧w≦)
四角か寝姿ですね。なんだかそららしいですよね(笑)
ゆる~いカフェで、ゆる~く接客していそうなイメージです♪それ以前に、働くのか!?
---
symphonyさん
ご協力ありがとうございました!
いつも寝てばかり…ほんとにいつも寝ています(笑)
この写真は特に毛がもこもこしてますよね(≧ω≦)
---
カトリーヌさん
ご協力ありがとうございました!
やっぱり鏡越しが好評なんですね。1と3では私も悩んだので、両方のせてみたのですが、3番になりました(^◇^)
by ももすけ (2007-06-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。