SSブログ

親ばか写真展に参加します♪ [猫さん]

溺愛猫的女人さんの「溺愛猫的女人館」主催で、「親ばか写真展」が開催されます。
そらも参加させていただくことにしました。

名前:そら
年齢:9歳9か月
性別:マダム
体重:4kg
星座:てんびん座
予想血液型:O型
特徴&PR:
いつものんびり、まったりしています。蛇口から水を飲むのが大好き~♪
最近は鏡が好きで、自分の顔を見たり、鏡越しに背後をうかがったり、寄りかかって寝たりします。
オットとももすけのメタボを防ぐために、毎晩、食事時には足元に横たわって監視する厳しい一面も!?
意外とつきあいがいいので、お風呂やトイレの前で待っていてくれたりする優しいところもあります。

そらが人間だったら職業は? :なごみ系カフェのオーナー
そらを有名人に描いてもらうとしたら誰に? :桜沢エリカさん
そらを讃える曲を作ってもらうとしたら誰に? :スガシカオさん


---
まだ3日あるので、写真を変えようかと思います。
詳しくは次の記事で…


nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 19

ぴーすけ君

蛇口から水をのむんですか☆すごい~^^
器用なんですね♪
、「親ばか写真展」ですね♪
みてみますぅ~(^^)V
by ぴーすけ君 (2007-06-27 20:11) 

これは相当な数の親ばか様たちが参加しそうですね!
かわい子ちゃんたちをいっぱい見れるってことですね
すてきな企画^^
by (2007-06-27 20:32) 

Rae

そらちゃんがカフェにいたら、常連さんになります~♪
カフェのメニューも健康にいいのが並んでるんでしょうね~(^^)
by Rae (2007-06-27 20:34) 

そらまめ

性別マダム・・がいいな~!
メタボチェックマダムですね~!!
そらちゃんの前でごはん食べれないな~・・
by そらまめ (2007-06-27 20:41) 

トーマ

鏡がすきなんておしゃれなそらちゃんですね♪
by トーマ (2007-06-27 21:42) 

カトリーヌ

そらちゃんも“蛇口から水”派ですか?一緒ですね(笑)
鏡好きとは、おしゃれさんですね♡
メタボチェック、ぜひ我が家でもお願いしたいデス(≧ω≦)
親ばか写真展、楽しみですねぇ♪
by カトリーヌ (2007-06-27 22:30) 

ゆき

やったー♪マダムそらと星座と血液型が同じだ~^o^
なごみ系カフェのオーナー・・・やってそう♪
親バカ写真展、今から楽しみですねぇ。
リアルももすけさんはいらっしゃらないんですか?
by ゆき (2007-06-27 22:51) 

ももすけ

ぴーすけ君さん
お風呂でも洗面所でも、よく水を飲んでますよー
お風呂編
http://blog.so-net.ne.jp/sora_nyanko/2007-02-15-2
http://blog.so-net.ne.jp/sora_nyanko/2006-09-29-2
洗面所編
http://blog.so-net.ne.jp/sora_nyanko/2007-03-02
部屋にいないなーと思うと、洗面所で待機してたりします(笑)
---
mangoさん
多分、たくさんの親ばか様たちが参加すると思われます!
会場に行って、プリントした猫写真を見てみたいですよー
でも東京なんだよね…行けないや~(>_<)
---
monmonさん
そらみたいなのんびり猫がいたら、カフェ入り浸りになりそうです。猫カフェで働きたいなぁ~(=・ω・=)
食事メニューはもちろん、メタボ対策メニューですよ!
---
そらまめさん
手術しちゃってますが、やっぱりマダムですよ~
「メタボチェックマダム」って肩書き、使おうかな(笑)
本当にチェックするかのように、食事中に足もとで見上げられると、食べ過ぎ抑制効果がありますよー(^ー^;)
---
トーマさん
自分を見るだけじゃなくて、鏡越しにこちらを見たりするので、かなり活用していますよ!
---
カトリーヌさん
ミュウちゃんも蛇口から水を飲みますか?たくさん飲んでくれるので、安心ですよね♪
鏡はいろいろ使いこなしていますよ~(≧w≦)
メタボチェックされると、食べ過ぎは抑えられます(笑)
親ばか写真展、見に行きたいですよー
---
cocoさん
星座と血液型が同じですかー♪
じゃあ、ぐーちゃんもマイペースかな?
親ばか写真展はいい企画ですね。
見に行きたいのはやまやまですが、東京までは行けないのです…(T_T)
by ももすけ (2007-06-27 23:28) 

ろき

へぇー 性別マダムですかー
メタボと言う割には4kgですからそれほどでもないのでは?
予想血液型って・・・ O型な性格って事でしょうか?(笑)
by ろき (2007-06-28 08:19) 

ぷち

マダムっていう性別があることを初めて知りました(笑)
そらさんは、いつものゆったりかまえてて
なんか頼れる姉御って感じ?
飲み屋のママなんかやっても、繁盛すると思うよ(^-^)
by ぷち (2007-06-28 09:18) 

oreo

そらちゃん、4キロマダムだったんだね♪
今のシンと同じだなんて・・(笑)
小さくて可愛いんだろうな~♪
by oreo (2007-06-28 09:59) 

fleur

つきあいのいいマダムってところが、またなんとも。
さすが、色っぽいですね^^
銀座のママでもいけそうです(笑)
by fleur (2007-06-28 10:18) 

ももすけ

ろきさん
もう女の子とかいう年齢でもないですからねー
そらは食べ過ぎることがないので、体重はここ数年、適正のまま安定しているんです。メタボ警報なのはももすけのオットすよー(^ー^;)
予想血液型は普段の行動から、O型っぽいなーと思って(笑)
---
ぷちさん
性別マダム、ぷちさんにも突っ込まれてる…(´Д`;)
年も年なので、多少のことでは動じない面もありますが、しょっちゅう腰が引けてますよ(笑)
飲み屋のママかぁ。自分も飲んじゃって働かないかも~
---
oreoさん
シンくんは男の子だから、もう少し大きくなるんじゃないのかなぁ。最近男らしさが増してますよね(^0^)
スコだから毛が密集しているし、そらは筋肉質じゃないので、体重よりは大きく見えますよ(笑)
---
fleurさん
私かオットがいるところにいつもついてきたり、呼んだら時々来たりなど、付き合いがいいです(=・ω・=)
銀座のママ…そんな高級っぽくはないかも~。やっぱり、まったりカフェくらいですよ(笑)
---
花火師さん、ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます(^O^)
by ももすけ (2007-06-28 10:31) 

ねこかど

そらちゃんがこれからもももすけさんとご主人さまの健康を、厳しく優しい目で見守ってくれますように!
また鏡越しの写真が見てみたいです。
by ねこかど (2007-06-28 12:34) 

yacco

じゃぐちからじょうずに水を飲むところみましたよ~。
うちはこの前おふろの洗面器に少したまっていた前の日の水(きれいかどうかも不明)飲んでました・・・
ばっとには鮮度は関係ないようです(笑)
by yacco (2007-06-28 12:57) 

ももすけ

かのとさん、HALさん
nice!ありがとうございます♪
---
ねこかどさん
食事中に足元で、食べ過ぎ監視中だよ!って顔でいつも見られています…(。ゝ∀・)ゞ
鏡越しの写真ですね。また撮りたいんですが、最近は鏡よりも敷居が好きみたいです。頻繁に好みが変わるので、またそのうち鏡が好きになるかもしれません☆
---
yaccoさん
以前はお風呂の蛇口が好きだったのですが、最近はより安定して飲める洗面所のほうが好きみたいです。
今朝も歯磨き中に水を飲みに来て、なかなかうがいができなくて困りました…(´Д`;)
そらもたまにお風呂の床にたまった水を飲んでますよ。それ、うまいのか聞きたいです(笑)
by ももすけ (2007-06-28 13:35) 

ももすけ

caritasさん
nice!ありがとうございます(=^・^=)v
by ももすけ (2007-06-28 15:28) 

maguro-wasabi

この写真もいいと思うの~♪
by maguro-wasabi (2007-06-28 17:06) 

ももすけ

まぐろとわさびさん
ほんとですか、ありがとうございます(^O^)
座り方がちょっぴりせくすぃ~ですよね(笑)
by ももすけ (2007-07-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。