SSブログ

ヨーグルトが好きです [猫さん]

こんちは、そらです。

今日は大好きなおやつを食べたよ。

昔からアロエヨーグルトが好きなそらさん。
しかも、森永じゃないと食べないというこだわりっぷり。


おいしいよ、はうぅ~
フタについてるのを舐めつくしたので、スプーンで少し取ってフタにのせてあげてます。


あっ!
勢い余って、中身を直接舐めてしまいました。
それはいいんだけど、目が、目が…Σ(゚д゚lll)


おいしかったから、ちょっと油断しただけだもん…


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

べっこら

そらちゃん、美味しかったのね良かったね♪
by べっこら (2007-03-19 22:59) 

maguro-wasabi

酸味があるのによく食べるなぁ~
でもアロエで美肌は間違いなしですね♪
by maguro-wasabi (2007-03-20 00:06) 

そらやん

違いのわかるそらさんなのね、すごーい!
美味しいヨーグルトを作りたい乳業メーカーの人は
そらさんに相談に来ないといけませんね〜。

うちのそらさんは、違いがわからないみたい。
どのメーカーのでも食べてます。
(蓋の裏側を舐めるの担当)
by そらやん (2007-03-20 04:48) 

piyo

おはようございます、piyoです。
うちの子たちもヨーグルト大好きなんですよ~。
でも、そらちゃんみたいに違いが分かる猫ちゃんではないな。。。
おもわず中身までなめちゃってるそらちゃん、もしや確信犯!?でもかわいいので許す!!
by piyo (2007-03-20 08:51) 

カイ

かなり美味しかったんですね〜!!
by カイ (2007-03-20 11:21) 

虹々弓

美味しそうに食べてますね~
こだわりは森永なんですね。
by 虹々弓 (2007-03-20 11:34) 

ねこかど

ひゃはは!油断しちゃったんだね、おもしろい!
美味しいものを一心不乱に食べている、という目つきなんだろねぇ〜。
うちはなつがグリニーズの匂いをかいでいる時におんなじような目つきをしますよ!(一点を見つめる、というか・・・)
by ねこかど (2007-03-20 12:22) 

ももすけ

べっこらさん
よっぽど美味しいんでしょうね~、目がいっちゃってます(^^ゞ
---
まぐろとわさびさん
ミントやみかんの匂いが平気だったり、そらの嗜好は猫っぽくないのです。
一応、アロエ果肉は避けているのですが、気にしていないかも。
---
そらやんさん
猫用ヨーグルトを開発したいなら、手伝えるかもしれないですねっ
↑の他には、グリコのいちごヨーグルトも好きですねー
これもメーカー&銘柄が決まってます…なんで?
---
piyoさん
直前に、同じ森永のナタデココヨーグルトを食べたんですが、これは全く興味なし・・・不思議です。
写真には写っていませんが、口の周りがヨーグルトだらけでしたー
---
カイさん
この顔を見ると、よっぽど好きなんだなー…と思いますねー
---
caritasさん
森永ならアロエヨーグルト、でもいちごヨーグルトはグリコ、と決まっているようです。
森永のいちごヨーグルトは食べないんですよ…
---
ねこかどさん
あまりのハードな目つきにUPするか迷ったくらいです…!
舌に集中しちゃってるのかなぁ~?
確かにグリニーズも似たような顔になりますねっ☆
by ももすけ (2007-03-20 14:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

そらちやん、美味しくって夢中になりすぎて顔が溶けてるってば(笑) 可愛くて笑っちゃいました(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-03-20 15:49) 

ももすけ

溺愛猫的女人さん
顔が溶けてる…(笑)確かにそうですねっ!!!
目がうつろになのに、舌はすごいスピードで動いてました~
by ももすけ (2007-03-20 17:48) 

トーマ

森永しか食わないとは贅沢! カルシウムとって健康なそらちゃんだね!
by トーマ (2007-03-20 17:58) 

ももすけ

トーマさん
子どもの頃から森永のアロエと、グリコのいちごが好きですねー
そのこだわりは何なんでしょうか…?
by ももすけ (2007-03-20 19:16) 

サクラコ

違いのわかるそらちゃん♪
しかも銘柄指定!うちも以前飼っていたチンチラちゃんはヨーグルトが大好きでした^^思い出して懐かしくなっちゃいました。
by サクラコ (2007-03-20 20:07) 

ももすけ

サクラコさん
同じアロエヨーグルトでも、メーカーの違いが分かるのが不思議です。
私は違いがあまりわかっていません…(^^ゞ
---
かのとさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-03-20 21:27) 

TAKUMA

酸っぱくないのかなぁ?。
by TAKUMA (2007-03-21 09:57) 

ヒロオト

同じでーーす。
モンも森永のアロエヨーグルトしか
食べないんですよ!
毎日一緒に食べてます。
猫にはたまらない味付けがしてあるのかな?^^
by ヒロオト (2007-03-21 13:25) 

ももすけ

TAKUMAさん
そらはミントやみかんの匂いも平気なので、多分だいじょうぶだと思うんですが…ちょっと変かも;;
---
ヒロオトさん
モンくんも森永アロエ派ですか~(^。^)お仲間にゃんこ発見!
毎日一緒に食べるのいいですね~、モンくんもフタをなめるのかな?
by ももすけ (2007-03-21 14:27) 

花火

通ですな~(笑)
by 花火 (2007-03-24 00:57) 

ももすけ

もっちさん
どうして森永のアロエと、グリコの苺限定なのかは不明ですが、子どもの頃から好きみたい…
by ももすけ (2007-03-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。