SSブログ

ケロロパンの続き! [食べた!]

ケロロ軍曹のクリームサンドがおいしかったので、他のパンも買ってきてもらいました♪
左:クルル曹長のカレーパン、右:ドロロ兵長のチーズパン

ワーイ♪
消費期限が今日までということもあり、本日のお昼に2個とも頂きました~

カレーパンは、うずまきの隙間にキーマカレーぽいものが入っていました。
チーズパンは、手裏剣型の切り目の中にチーズが入っていました。
どっちもなかなかおいしかったよ♪
最近、パンがすごく好きな、ももすけなのでした。

ほかに、最近好きなものといえば、これ。

トマトジュース~♪食塩無添加が好きです。
ビーツーというメーカーの1リットルパック。イオンで1パック¥108と安い!
これは今週の分。1人で週に2~3パック飲みます。(オットはトマトジュースが嫌い。)
飲みすぎかな…?

---
今日のお弁当の記録

真中:ブロッコリーのバターソテー、チキンナゲット、ミニトマト、だし巻き卵
手前:鶏としめじの照り焼き、小松菜のおひたし
今朝はなかなか起きれなくて、いつもより10分以上遅く起きてしまいました。
今はだいぶいいんだけど、なんだか頭痛が~…風邪じゃないことを祈りまするぅ(-人-)

そんなわけで食器を洗うのが間に合わず、そらのゴハンにも影響が。
キッチンで動き回るももすけを見て、ご飯かと思ってやってきたそらさん。

か、缶詰ないんですけど…
ぼーぜんと、いつも缶詰のお皿がある場所を見つめている、そらなのでした。
(このあとちゃんとあげましたヨ)

今日はみなさまのブログへはお邪魔できなさそうです。
たいしたことはないのですが、早く治すために早めに寝ることにします。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

えのみ

カレーパン美味しそうです。
渦巻き状になっているとは…
見ているだけでも楽しいかも。
お大事に…。
by えのみ (2007-03-08 01:44) 

虹々弓

早く寝て体調治りましたか?
はや~いカレーパンにチーズパンが~~~
カレーパン美味しそうだな。
そらちゃんのボーゼンとしたお顔が眼に浮かびます。
by 虹々弓 (2007-03-08 12:14) 

サクラコ

ケロロパンはまってますねぇ~!
そらちゃんのまんまりゅ頭が物語ってますね(笑)
ももすけさんお大事になさってくださいね!
by サクラコ (2007-03-08 17:37) 

piyo

こんばんは、piyoです。
昨日に引き続き、ももすけさん、はまってますね~。
今日コンビニ(ファミリーマート)をのぞいてみたけど、私はゲットできませんでした(涙)。まさかももすけさん、買い占めてないですよね??
お具合大丈夫ですか?そらちゃんといっしょにのんびり過ごして早く良くなってくださいね♪
by piyo (2007-03-08 21:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お大事になさって下さい。風邪じゃない事を祈ってます。

私もファミマ覗いてみよっと(=^・^=)v とても美味しそうです。

そらちゃん、ママを頼んだぜよ。
by 溺愛猫的女人 (2007-03-08 22:30) 

トーマ

体調お大事に・・・。

ファミマ見てきたけどなかった~~~~。今日は売ってるかな?見てこよっと。
by トーマ (2007-03-09 08:28) 

TAKUMA

ハマっちゃいましたな。
この辺、私はまだ食べてません。
後で買いに行こ。
by TAKUMA (2007-03-09 13:18) 

ももすけ

もっちさん
nice!ありがとうございます♪
---
えのみさん
渦巻きの隙間に肉が挟まっていました♪
だんだん回復してきています、ありがとうございます。
---
caritasさん
まだ頭痛が少しあるのですが、だいぶよくなりました。
カレーパンはカレーは渦巻き部分だけなので、少なめです。
そらは何か訴えるように振り向いていました…
---
サクラコさん
ケロロ以降、毎日パンを2個食べています。はまっちゃったw
そらの頭、ほんと丸い…ぼーぜんとしてます
少しずつ良くなってきました。ありがとうございます。
---
piyoさん
ぎゃっ買占めばれてしまいました(^^ゞ
オットが買ってきたのですが、各1個しかなかったみたいです…
そらと一緒に寝て回復してきました。ありがとうございます♪
---
溺愛猫的女人さん
コンビニのパンでキャラ物なのですが、楽しく食べれますよっ
どうやら風邪のひき始めのようですが、よくなってきました。
そら「一緒に寝てたからよくなったよ、ありがとうにゃのです」
---
トーマさん
ありがとうございます、だいぶよくなってきました♪
ケロロメロンパンは意外なおいしさです。懐かしいというか~
---
TAKUMAさん
おかげではまっちゃいました♪ケロロメロンパンが一番好きかも~
また食べたくなってきちゃいました!
by ももすけ (2007-03-09 19:40) 

ももすけ

HALさん、かのとさん
nice!ありがとうございます~♪
by ももすけ (2007-03-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。