SSブログ

まねしてケロロパン [食べた!]

TAKUMAさんの昨日の記事を見て、ケロロ軍曹のパンが食べてたくなった!
なので、昨日の夜、仕事帰りのオットに買ってきてもらいました。


ワーイ♪
普段は菓子パンというのは全く食べないので、頼まれたオットは驚いていた。

で、今日の昼、満を持して開封!

きょんちゃんの真似してみました~
あぁ、でもよく見ると、目がまた半目…(T_T)
かわいいきょんちゃんとは比べないでくださいお願いです。

メロンクリームの香りだけ確認すると、ふにぃ~っと伸びて、寝てしまったそらさん。

こたつ布団の上で日が当るので、そうとう気持ちいい場所らしい。

さて、ケロロパンを食べていくと、真中にケロンスター★が!

正体はチョコレートでした。

こういう感じのパンはすごく久し振りに食べたけど、けっこうおいしかった!
また買ってきてもらおう!次はクルル曹長のカレーパンと、ドロロ兵長のチーズパンも♪

---
今日のお弁当の記録

真中:だし巻き卵、チキンディアブルぽいもの、小松菜のベーコン巻き、ミニトマト
手前:豚肉とチンゲンサイのオイスターソース炒め
チキンディアブルぽいものは、うちの定番おかずで、昨夜の残りです。(簡単なレシピ
お弁当のおかずにしようと思って大量に作ったのを、オットが一気に食べようとしたので、
残せ!と指令を出したのです。危ないところだった…

---
おまけ
すっごく気持ち良さそうに、ぽえ~ん、とうたた寝しているそらさん。

こたつはしまってもいいから、こたつ布団はしまわないで~
無理です。


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 14

TAKUMA

思ったより、おいしいっしょ。
ちょっと甘いけど。
きょんはパンをかじってました。
あのひと、パン好きなんですわ。
by TAKUMA (2007-03-06 16:50) 

HAL

キャラモノは味よりも、楽しさ優先だからねw

そういえば...うちのネコはキュウリとかメロンの皮とか青くてガリガリしたのが好きなんだけど、
そらさんはどうかな?
by HAL (2007-03-06 17:02) 

サクラコ

なぬなぬ?TAKUMAさんの記事見に行かなくっちゃ!アセアセ
 見てきました。
ももすけさんもハマっちゃいましたねー♪
わたしも今度見つけてみよう!
そらちゃん、おこたのお布団しまわないでーって必死ですね^^
by サクラコ (2007-03-06 18:20) 

ももすけ

TAKUMAさん
ほんと、思ったよりおいしかった♪あのお菓子っぽさがいい!
きょんちゃんはパン食べるんですね~
そらはパンは全然興味ナシです…
---
HALさん
私もそう思って買ったんだけど、これが意外とウマかった!
期間限定だろうから、なくなる前にまた食べたいですよ~
そらは野菜やフルーツは食べないです…
---
サクラコさん
きょんちゃんの顔を見たら、食べたくなっちゃいますよね~
多分、ファミマ限定らしいです。
こたつ布団を押さえる手がクロスして力が入ってます!
by ももすけ (2007-03-06 18:46) 

あーこのシリーズは昨日ファミマでみて
チーズパン食べました~
最後の写真のそらちゃんは起きてるっぽいけど
寝てるんですか?気持ちいいんでしょうね~♪
by (2007-03-06 19:08) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ケロロ軍曹メロンパン☆なんかめちゃかわいい包み紙(=^・^=)v そらちゃんにはいまいちだったみたいですね(笑)

今夜ももすけさまの「びっくりキャベツ」作ってみました!
相方が帰宅してから感想を聞いてみますo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2007-03-06 19:16) 

ももすけ

mangoさん
チーズパンもおいしいらしいという情報をTAKUMAさんのところで見たので、今度はチーズパンにします!
そらは頭を上げた状態でも寝るのですが、今回はうとうとしてました。この後本格的にまた寝ます!
首が疲れないのか、見てるほうが気になります(^^ゞ
---
溺愛猫的女人さん
袋も中身もかわいかったです!それにけっこうおいしい♪
そらは人間の食べ物はほぼ食べないので、匂いだけ確認しますw
びっくりキャベツ作ったんですねー(^o^)
だんなさまの感想が気になります…ドキドキ
by ももすけ (2007-03-06 19:53) 

symphony

ケロロパン!かえるだから緑?
メロンクリームに興味津々(笑)
ち、チーズパンやカレーもあるのかぁ~皆情報早いねっ><
早速探してみますよ~
by symphony (2007-03-06 22:14) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あ!これ!私もTAKUMAさんのところを見て気になってました~。コンビニ覗いてみようっと。
こういう菓子パン、妙に食べたくなるときがあります。
カオリをかいだだけでふに~っとしちゃうそらちゃん、なんてかわいいんでしょう。ウチなら絶対食べられちゃう(>_<)
by piyo (2007-03-06 23:10) 

えのみ

うたた寝気持ち良さそう~!
一緒に寝よう!(^_^;)
by えのみ (2007-03-07 00:27) 

カイ

ケロロパン売ってるんですね〜^^
by カイ (2007-03-07 08:40) 

虹々弓

ケロロ軍曹メロンパン私も探してみます。
そらちゃん気持ちよそうですね。
それにしても今日も寒いです。
おこたはまだいりますね。
by 虹々弓 (2007-03-07 12:42) 

トーマ

ケロロパン食べてみたくなってきました・・・・。

いつお気持ちよさそうなそらちゃん、猫に生まれ変わりたいような・・・。
by トーマ (2007-03-07 13:48) 

ももすけ

symphonyさん
メロンクリームはけっこういけます!ほかの2つもおいしかった♪
ファミマで探してみてくださ~い
---
piyoさん
私も普段は菓子パンは食べないんですが、TAKUMAさんのところで見て、すごく食べたくなっちゃったんですよ~
しばらく菓子パンにはまりそうな気がします。
そらはパンは食べないので、香りだけ確認していました♪
---
えのみさん
天気がよければいつもここにいます。
日当たり+こたつ布団の肌触りがいいのかぁ~
私も横に寝たいのですが、横たわるスペースが足りません!
---
カイさん
パン3種類のほかに、デザートもあるみたいですよ~
---
caritasさん
キャラものだけど、意外とおいしいかったです!
そらはスイッチオフじゃないとこたつに入らない変な猫です。
いつでも入れるように、最近はいつもオフにしてます…
---
トーマさん
甘いのが苦手な私でも、おしいく食べれました♪
寝てる猫って、本人も気持ち良さそうだし、見てるほうも楽しくなりますよね~
---
ギルバート明子さん、かのとさん、ねこかどさん
いつもnice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-03-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴハンまだぁ?ケロロパンの続き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。