SSブログ

足の裏も日光浴♪ [猫さん]

「こんにちは、そらです。
 今日の大阪地方、天気はのち。今のうちに日光浴です…すぴー」

「あっそうだ、昨日、日に当てるの忘れたの。」

左足の裏ですかー。確かに盲点ですね。

「足があったまると…

 眠たくなっちゃうよ…すぴー」
その体勢で寝るのかっ!?


「いつまで見てるの~?」
…ごめん。

---
今日はオットが和歌山に出張なので、お弁当はナシです。
これは、昨夜のおかずの肉じゃが。

肉があまり写っていませんが、ちゃんと入ってますよ。


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

溺愛猫的女人

こんばんは

そらちゃん、ちょびっとはしたないポーズだけど可愛いわん(ハート! ) 
おみ足の肉球を見せて頂けて嬉しゅうございます(=^ー^=)

肉じゃがも美味しそうでございます(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-02-27 21:19) 

HAL

足あげのポーズが得意なのかな?(笑)

肉じゃがって、家庭の味でいろいろあるから、
いろんなを食べてみたいと思う今日この頃w
by HAL (2007-02-27 22:47) 

ももすけ

かのとさん、カイさん
nice!ありがとうございましたヾ(´∇`
---
溺愛猫的女人さん
この足上げポーズで、3分は固まっていました。
肉球写真が4枚揃ったら、まとめてみたいと思います♪
---
HALさん
いつもは毛繕いの途中で足が上がるのですが、今日は足上げだけでした。不思議。
うちの肉じゃがは、居酒屋風味ですw
by ももすけ (2007-02-27 23:23) 

piyo

こんばんは、piyoです。
そらちゃん、そのポーズのままでっ!?
なんておっとりさんなんでしょう。可愛すぎです~。
おなか撫でさせて~。あと、肉じゃが食べさせて~♪
by piyo (2007-02-27 23:30) 

symphony

あれれ?そらちゃま脚をヨイショしたまま、、
器用ですネぇ( #●´艸`)プププ∮+゚
いやぁ~!肉じゃがに、人参がっ!(><)
類くんママは人参が超超超苦手にゃの~(泣)
だから、うちはカレーにもシチューにキンピラにでさえ
人参は入っていません(爆笑)
唯一入るのがお正月のお煮しめとお雑煮!
でも食べないよ~(笑)
by symphony (2007-02-28 00:02) 

ももすけ

piyoさん
携帯の撮影時間を見たら、最初と最後で3分経過していたのですが、そんなに長時間同じポーズができるのはある意味すごい!
おなか撫で&肉じゃがはいつでもどうぞ~
---
symphonyさん
人参苦手ですかー?私は好きですが、確かに味に癖がありますよね。
嫌いなものは無理に食べなくてもいいと思うので、お料理に入れるだけでもえらいと思うよ!
---
もっちさん
nice!ありがとうございました♪
by ももすけ (2007-02-28 01:33) 

トーマ

そらちゃん、そのポーズのままで寝るなんて・・・おもしろペットビデオに採用されそうだね。

肉じゃがおいしそう~~~~。
by トーマ (2007-02-28 11:09) 

ももすけ

トーマさん
足を上げたままだったり、口をあけたままだったり、うかつ猫ですw
肉じゃがはオットにほとんど全部、飲まれてしまいました
---
ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-02-28 14:29) 

ヒロオト

そらちゃん、それはセクシーポーズなのかな^^
足あげてるポーズってかわいいからついつい見ちゃうよね、
ごめんね、そらちゃん♪
肉じゃがおいしそう~お肉はこれは牛かな?
我が家は気分と特売情報によって牛肉と豚肉を変えてます^^
by ヒロオト (2007-02-28 16:41) 

サクラコ

そらちゃん、光合成は大事よね♪足の裏まで日光浴、見習いたいです(^-^)
肉じゃが食べたくなっちゃいました!
by サクラコ (2007-02-28 17:53) 

ももすけ

ヒロオトさん
多分見られたくないんだろーなーと思いながら、撮影していました(´∀`;)
オットの好み+ももすけ家の経済事情により、今回は豚肉です。
---
サクラコさん
光合成の後の毛に、そらの迷惑を顧みず顔を埋めています。
こたつ布団の端がすごく気に入ったみたいで、今日もここで寝てました♪
by ももすけ (2007-02-28 18:43) 

maguro-wasabi

肉じゃがはタマネギだよね~
なぜか母にお願いすると長ネギなの・・・
微妙だけど慣れてしまったわ。
by maguro-wasabi (2007-03-01 09:37) 

虹々弓

あら そらちゃんちょっとセクシー
今日はお天気だね今頃は光合成中かな?
by 虹々弓 (2007-03-01 14:04) 

ももすけ

まぐろとわさびさん
長ネギの肉じゃがとは、なんだか渋い!
逆に、長ネギがない時の麻婆豆腐に玉ねぎを使ったことならありますw
---
caritasさん
見ようによってはセクシーかも~?
当りです。14時頃は光合成しまくって光ってました♪
by ももすけ (2007-03-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。