SSブログ

今日は何の日? [猫さん]

「は~い、ももすけに質問でーす」

なんですか、そらさん?
「今日は何の日だか知ってる?」
知ってるよ、ニャンニャンニャンで猫の日でしょ。

「くっ、なんだ知ってたのー」

当たり前です。
だから今日は缶詰の回数が多いでしょー
「いつも3回でくれてる分を4回に分けてるだけじゃないの?」
ぎくっ・・・
そらに気付かれている通り、猫の日だからといって、何も用意していません・・・
「ももすけ、冷たいよねー」
猫のおやつとかあげても食べないじゃん!今までどれだけ無駄にしてきたか・・・(´Д⊂

家から見える風景

何かの塔のてっぺんに、アンテナのようなものをクレーンで乗せています。
しかし、よく見ると、半分しかない・・・( ̄Д ̄;)
この写真では写っていませんが、アンテナを待ち受けているのか、人も数人います。
左隣のビルはけっこう高いんだけど、塔はもっと高いので、そんなとこに登りたくないよね・・・

---
昨日はブログ訪問の後、自分のブログでもUPしようかなーと思っていたのですが、
なんだか体調がよくなくて、寝てしまいました。
もう完全復活です。やっぱり睡眠は大事だね!
一応、お弁当は作ったので、いつものように記録します。

昨日のお弁当の記録

真中:だし巻き卵、ブロッコリーとボロニアソーセージのソテー、鶏の竜田揚げ、ミニトマト
手前:豚肉としめじのキムチ炒め

今日のお弁当の記録

真中:しめじのマヨバタソテー、ほうれんそうのベーコン巻き、だし巻き卵
手前:鶏肉のケチャップ炒め

なんだかおなかすいてきた・・・(・ε・)


nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 19

symphony

新スキン良いです(*´∪`*)
猫と美味しいもの大好きって感じで~♪
ニャに?睡眠不足でしたか?時にはお昼寝も必要ですね。
by symphony (2007-02-22 21:08) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ふふふ。そらちゃん、騙されませんでしたね~(笑)。
体調大丈夫ですか??最近、本当に風邪がはやっているみたいですよ。油断しないで大事にしてくださいね。
ところで新しいスキン、とってもセンスが良くて素敵です~。
私もチャレンジしたいのですが、腕とセンスが・・・(涙)
by piyo (2007-02-22 21:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

スキンがかっこいい(=^・^=)v雰囲気が出てますね(=^-^)b

そらちゃんのポーズが可愛いです。えっ、そらちゃん、今日はいつもの缶詰だけ? ぜひももすけさまと一緒にニャ王に遊びに来て下さいね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-22 21:36) 

虹々弓

新スキン素敵ですよ!!
そらちゃんはあのようにしてお水飲んでいるのですね。
完全復活よかった~でも油断してはいけませんよ。
by 虹々弓 (2007-02-22 21:45) 

HAL

もも家のメニューは、しめじが多いかな?
私の冷蔵庫もしめじ多めw
by HAL (2007-02-22 23:48) 

ももすけ

symphonyさん
お褒めいただきありがとうございます。
そうそう、猫とご飯!てことが分かるようにしたかったの~
いやーしっかり寝てるつもりなんだけどなぁ
---
piyoさん
騙しきれませんでした。が、すでにもう23日になってる!
体調はもう大丈夫な気がします。ありがとうございます。
スキンは腕もセンスもこれが限界です。そらの顔でごまかしてます!
---
溺愛猫的女人さん
スキンかっこいいですか?うれしいなぁ~
そらは質問なのに、手も足も挙げてます。
ニャ王行きますよ!誰を指名しようかすごく悩みます!
---
caritasさん
ありがとうございます。猫と料理ってことをアピールしました。
グラスに私の水を入れていると、一口飲まれてしまいます。
もう元気です!寝たら何もかも治った気がします♪
---
HALさん
本当は私はきのこが嫌いなんですよ。
しめじなら何とか食べれるので、練習中♪
オットはしめじが好きなので、好都合ですね~
by ももすけ (2007-02-23 00:13) 

花火

あたしも、お腹空きました~(笑)
もうこんな時間だわ…。
by 花火 (2007-02-23 00:30) 

えのみ

ウチも何も用意していませんでした。
ま、思いっきり寝かせてあげました。(^_^;)
by えのみ (2007-02-23 00:49) 

新しいスキン、いいですね♪
猫の日、うちも何もしませんでした。
いつも好きにさせてるから、いいかなと・・・・
by (2007-02-23 08:04) 

カイ

そらちゃん、なにかもっと
特別な事してほしかったのかな??
by カイ (2007-02-23 08:40) 

トーマ

ケチャップ炒め食いたい~~~。w

ももすけちゃん・・・寝ながら答える・・・高木ブーかっ!w
by トーマ (2007-02-23 11:13) 

TAKUMA

にゃんにゃんにゃん、そのへんウロウロしてる野良ちゃんにも、イイ事あったのでしょうかねぇ。
by TAKUMA (2007-02-23 13:41) 

ももすけ

もっちさん
夜中に食べ物画像は危険!!
眠気より食い気が活発になってしまう~
---
えのみさん
黙っていれば分からないかな、とwww
猫の日より、翌日のほうが缶詰リクエストが多いのはなぜ;;
---
みーちょんさん
ありがとうございます♪
いつも好きにさせてる=毎日が猫の日ですね(≧▽≦)
---
カイさん
おなかがすくたびに缶詰を食べたい!くらいは思っていたかも~
---
トーマさん
ケチャップ炒めはオットにも大好評です。
そらの場合は、さらに半目ですからねー…
---
TAKUMAさん
きっといいことあった野良ちゃんもいたんじゃないかな~♪
by ももすけ (2007-02-23 13:50) 

「豚肉としめじのキムチ炒め」すっげー食べたいっ!(☆▽☆)
豚肉とキムチあるのに、しめじ一昨日使っちゃったよ〜(T▽T)

そらちゃんのじろ〜り見てる目が笑けるw
by (2007-02-23 19:30) 

サクラコ

スキンステキ♪
そらちゃんのまんまるな寝姿がかわいいです(^-^)
お弁当、見てたらお腹空いてきましたぁ~
by サクラコ (2007-02-23 21:19) 

べっこら

オリジナルスキン素敵です。
美味しそうなお弁当でお腹がすいてきました。
by べっこら (2007-02-24 10:49) 

ももすけ

まこちゃん(畄ω畄)さん
ももすけは、しめじは味が濃くないと食べれないので、キムチで誤魔化してます・・・
眠い時のそらはだいたいいつもこんな顔・・・w
---
サクラコさん
ありがとうございます。
サクラコさんのところみたいな女の子ぽい色使いにしようか悩んだのですが、結局青くなってしまいました。
---
べっこらさん
ありがとうございます。猫の日に間に合わせました(´∀`;)
今週は珍しくお弁当5日間コンプでした!
by ももすけ (2007-02-24 14:57) 

わっと

どっちも美味しそ~♪
上はキムチ炒めが気になるし、
下はケチャップ炒めとベーコン巻きが
興味をそそられます♪
by わっと (2007-02-25 19:13) 

ももすけ

わっとさん
手前の青いお弁当箱が、一応メインおかずです。
たいていはニクです。これがないと帰宅したオットが泣きます…
by ももすけ (2007-02-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。