SSブログ

よく見ると口が開いている [猫さん]

今日はそらの体の各パーツに注目したいと思います!

「えっ!?」

「あのー・・・」
なーに、そらさん?

「これからきれいにするので、ちょっと待ってて。」
もちろんいいですよ。


えい、えい!


ぺろりん、ぺろりん!


「こんなものかな?」


「いつでもどうぞ~♪」

おっ、できたみたいですね、じゃあ、ちょっと見せてね。
「定番の肉球はどう?」

ん~、ふにふにしてますね~♪ほかには?

「こんなところはどう?」

く、口元だぁ!△のところがいいんだよねー。触ってもいい?
「いやだって言ってもさわるんでしょ~」
ばれてます。
じゃあ、遠慮なくwwww
結局、各パーツの写真をとる前に、寝てしまいました。

---
昨日のお弁当の記録

真中:だし巻き卵、豚肉とブロッコリーの中華炒め、ミニトマト
手前:タラとじゃがいものマヨマスタードソテー

珍しくタラです。前の日はタラのホイル包み焼でした。
1尾まるごともらったので、今日もタラになります・・・


nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

HAL

ぐにゃぐにゃに可愛がりたくなるねw
by HAL (2007-02-24 17:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
やっぱり、れでぃーは撮られる前にキレイにしないとね~。
そらちゃんはマーブルにくきうなんですね。カワイイ!
そうそう、口元の△、たまらないですよね~(>_<)
私も触りたいです!!!
by piyo (2007-02-24 19:07) 

虹々弓

マーブルの肉球に口元の△がとっても可愛い~~
やっぱり女の子ですね身だしなみをちゃんと整えるなんて・・
タラ一匹まるごと頂いたのですか
食べ応えあるでしょう~今日は何にしたのかな?
by 虹々弓 (2007-02-24 20:52) 

べっこら

ぺろぺろしているお顔、上がっている足がなんとも可愛いです
カードありがとうございました。
by べっこら (2007-02-24 22:10) 

えのみ

ベロ~ンの顔が迫力あります。(^_^;)
by えのみ (2007-02-25 01:47) 

トーマ

肉球プニプにしたくなりますね~~~。

タラとじゃがいものマヨマスタードソテー食べたいな~~。
by トーマ (2007-02-25 02:55) 

ももすけ

(*^o^)ノ☆
caritasさんが600nice!でした♪
いつもありがとうございます!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

HALさん
逃げられない程度に…w
---
piyoさん
にくきうと△は猫の『たまらないゾーン』ですよね~
いつも、きれいにし始めると、寝ちゃうのです。
---
caritasさんが600nice!でした!O(≧▽≦)O
いつもありがとうございます♪
この2か所は猫ならではの癒しポイントですよね~
タラは、ホイル包み→お弁当のおかず→ホイル包みでした。
料理のブログとは思えない手抜きッぷりでした・・・
---
べっこらさん
足がまるで挙手みたいです。触ると怒ります。
カード届きましたか。良かったらお使いください(そら以外…)
---
えのみさん
ぺろりんの顔はちょっとおもしろいですよね~
---
トーマさん
いつもそっとプニプニしてます。
タラとジャガイモは合いますよね~
---
かのとさん、mojaさん
nice!ありがとうございました
by ももすけ (2007-02-25 11:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

女性はいつまでも綺麗でいないといけませんね。私もそらちゃんを見習わないと(=^ー^=)/

肉球のマーブル柄がプリティ〜♪
by 溺愛猫的女人 (2007-02-25 13:57) 

TAKUMA

そういえば、きょんは最近テレビに乗らなくなったなぁ。
by TAKUMA (2007-02-25 14:11) 

ヒロオト

そらちゃん、さすが女の子♪
写真撮影の前にはキレイにしないとね^^
黒部分が多いマーブル肉球ですね~可愛い♪
モンのは真っ黒だからちょっとつまんないんですよね^^;
各パーツ、また続き見せてくださいね。
by ヒロオト (2007-02-25 14:43) 

花火

△の所、あたしも触りた~い!
by 花火 (2007-02-25 16:19) 

そらちゃんの肉球はマーブルなんですね。
おはぎと一緒です。
by (2007-02-25 20:32) 

わっと

きたぁ~肉球♪
パーツ写真中断ですか?
ちょっと残念。
by わっと (2007-02-25 20:49) 

ももすけ

溺愛猫的女人さん
猫のグルーミングの多さには私は確実に負けてます…
肉球は自分にもついてるといいなーと思います。
---
TAKUMAさん
今日はテレビの上で熟睡して、落ちかけていました!
---
ヒロオトさん
マーブルの度合いは各手足によって違いますね~
今度4つとも撮って比べてみたいです♪
---
もっちさん
毛が短くて、これはこれでけっこうなさわり心地ですヨ☆
---
みーちょんさん
子どもの頃はほぼ全体がピンクでしたが、だんだんマーブルに…
それもまた味があっていいですよね~
---
わっとさん
お久し振りです♪
それじゃあパーツ写真また撮りますので、また来てくださいね~
by ももすけ (2007-02-25 21:51) 

サクラコ

いろんなそらちゃん満喫しちゃった♪
by サクラコ (2007-02-26 02:43) 

ももすけ

サクラコさん
翌日には手のアップもありますよー
by ももすけ (2007-02-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。