SSブログ

北海道Day前編 [食べた!]

昨日、心斎橋東急ハンズのバレンタインコーナーで、ロイズの生チョコレートを発見!
何種類かあったけど、「オーレ(ミルク)」を1箱つかみ、にやにやしながらレジへ向い、
店員の「ラッピングはどうしますか?」に「いいです!」と答え、意気揚揚と購入するオット。

さっそく、今日のおやつに食べてました。

わたしは甘いものはあまり食べないのですが、大阪ではめったに買えないので、ちょっともらってみる。
甘くて咳き込みましたが、おいしかったです(T∇T;)

北海道Dayはまだまだ続くのですが、続きは明日!


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

虹々弓

ロイズの生チョコ美味しいですよね。
甘党じゃないももすけさんもチョコに手が伸びましたね。
北海道Dayの続き楽しみです。
by 虹々弓 (2007-02-12 11:48) 

べっこら

ロイズの生チョコ美味しいですよね。
甘党じゃなくても食べたくなる味かも・・・
by べっこら (2007-02-12 14:01) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ロイズの生チョコ(ハート)ギネスビールと一緒に食べるとこれまた最高です(=^・^=)v 
by 溺愛猫的女人 (2007-02-12 14:20) 

サクラコ

ロイズの生チョコっておいしいですよね~!
私はお菓子でチョコが一番スキなので、たまらなくスキです。
↑わたしものん兵衛なので、溺愛さんみたいにチョコ食べられます(笑)北海道物産展(DAY)って魅力的なものばかりで食べすぎちゃいそうです!
by サクラコ (2007-02-12 18:58) 

ももすけ

caritasさん
懐かしさといい匂いで、つい…。おいしいんだけど、甘くて辛かったです;;
後編はカレーです!
---
べっこらさん
香りもいいので、ついついもらってしまいましたw
甘党だったら、一人で全部食べれちゃいそうです!
---
溺愛猫的女人さん
その組合せは、試したことがないですが、やってみたいです~
おいしそうですね~~(^o^)
---
サクラコさん
あれで¥630ですから、安くてうまくて、言うことなしですね!
北海道物産展、行きたいなぁ~~。
---
かのとさん、もっちさん
nice!ありがとうございます☆
by ももすけ (2007-02-13 00:38) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます(^o^)
by ももすけ (2007-02-13 17:32) 

ももすけ

symphonyさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-02-14 00:05) 

maguro-wasabi

チョコ好きのご主人・・カワイイ!
by maguro-wasabi (2007-02-14 17:24) 

ももすけ

まぐろとわさびさん
私は甘い物はほとんど食べれないのですが、オットはすごく好きなんです。
お酒については逆で、オットは飲めないのに私は・・・w
by ももすけ (2007-02-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型チキンカレー北海道Day後編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。