SSブログ

肉球と、食べたかったもの [猫さん]

いつものように、ベッドの真ん中で熟睡中のそらさん。
よく見ると、手がおもしろいことになっています。

右手は肉球まる出し、左手は手首がくにゅっと曲がっています。
ちなみに手足全ての肉球はこんなかんじでピンク&こげ茶のミックスです。

さて全体はどうなっているかというと・・・

あぁ~、寝てます。携帯のシャッター音にも反応しませんでした。
私も寝たいので少し左右どちらかに移動してほしいのですが、無理のようなので、
今日も「くの字」で練ることにします。

そうそう、最近食べたいなーと思っていたものが3つあって、
ドーナツ、551の肉団子、まい泉のカツサンド、だったのですが、全てかないました。
ドーナツは昨日のポンデそらさんで使った後、食べました。
昨日、オットにたのんで、肉団子とカツサンドも買ってきてもらったのです~

551の肉団子は、もっちさんの記事を見てすごく食べたかったので、2パック頼みました。
まい泉のカツサンドは、以前、東京出張が多かった時に、羽田空港で買って食べたのを思い出して
久し振りに食べたいなーと思ってたのでした。

土日とも、ちょっと食べ過ぎたのですが、念願かなってちょっと幸せな気持ちになりました。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

サクラコ

なんてかわいいお手手でしょう(^-^)
気持ちよさそうに寝ていますね~♪
まい泉のカツサンド美味しいですよね~。私も大好きです♪
by サクラコ (2007-02-04 23:05) 

TAKUMA

肉球と体の柄がリンクしてるよーな、ヤッパリ?。
by TAKUMA (2007-02-05 02:37) 

カイ

かわいいお手手がもっと
可愛くみえますね〜♪
by カイ (2007-02-05 08:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そらちゃんのくにっとしたお手手がたまらなく可愛いです~。気持ちよさそうに寝ているのも和みますね!
そしてももすけさん、グルメなもの食べてますね~!いいな!美味しそうです!551は肉まんしか知らなかったのですが、肉団子もあるのですね~。
by skimble (2007-02-05 09:56) 

わっと

肉球ゲット!ですね~、羨ましい♪
うちでは残り1つが撮れなくて、苦労してます(笑)
カツサンド美味しそうですね~♪
パン屋に行くと、カレーパンかカツサンドのどちらかを必ずです(笑)
by わっと (2007-02-05 10:31) 

虹々弓

可愛いオテテですね。
そらちゃん気持ちよさそうに寝ています。
食べたいものを食べた時ってほんと幸せですよね♪
by 虹々弓 (2007-02-05 13:08) 

ももすけ

かのとさん
nice!ありがとうございます
---
サクラコさん
猫の手首ってどっちにも曲がるんでしょうか?気になります。
久し振りに食べたまい泉はほんとにおいしかった♪
---
TAKUMAさん
黒猫の肉球は黒いですもんねー。うちは三毛だからやっぱりミックス肉球?
---
カイさん
寝るときはだいたい手を前に突き出すのですが、
珍しい角度になっていたので思わず撮影しました。
---
skimbleさん
こんなふうに寝られたら、狭くても我慢するしかないですね(´Д⊂
肉団子は10個で¥210で安い!でもボリュームありますよ~
---
わっとさん
肉球はほんとたまりませんよねー。怒られる手前まで触ってますw
カレーパンも好きです!カツサンドと悩みますね~
---
caritasさん
肉球を出して寝ることが少ないので、ここぞとばかりに撮りました。
私のリクエストを揃えるために、オットはミスド、そごう、大丸をはしごしてました(^^ゞ
by ももすけ (2007-02-05 13:29) 

ももすけ

HALさん、oreoさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-02-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポンデそらさんあったかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。