SSブログ

真夜中のふみふみ [猫さん]

日付が3日に変わり、午前2時を過ぎたので、そろそろ寝ようかと思い、
「そら、寝るよーおいでー」と呼んでしばらく待つと、そらがベッドにやってきました。
そらの定位置に、脱いだパーカーをさりげなく置いといたら、案の定ふみふみを始めました♪

ふみふみ~

ふみふみふみ~

約5分後、ふみふみ終了後は毛づくろいタイム♪

「脚広げてるところなんて、撮らないでニャ」

まだ撮り続けました。

「いつまで撮ってるのー、もう寝るニャー」

う~ん、愛いやつッ
なでなでしておやすみなさい、でした


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

HAL

寝る場所を踏み固めるんですか???
アンマモミモミじゃなくて?
by HAL (2007-02-03 18:26) 

わっと

ふみふみ攻撃してもらいたいですね~♪
肩や腰とか・・・♪
そら姐さん、出張でお願いします(笑)
by わっと (2007-02-03 20:16) 

カイ

ふみふみかわいい~
ず~っと眺めていたくなっちゃいますね~^^
by カイ (2007-02-03 21:57) 

symphony

ふみふみしてから就寝が日課なんですね~かわいいっ!
うちなんか、どたっ!と横になったなぁ~と思ってたら
もう、あお向けで寝てます(苦笑)
by symphony (2007-02-03 23:00) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
嬉々としてふみふみに熱中するそらちゃんが可愛いです~!
撮り続けたくなっちゃうのは、そらちゃんが可愛いから、仕方が無いんですよね。
毛繕いしていると、もふもふのお腹が見えて気持ち良さそうです~。
by skimble (2007-02-03 23:06) 

虹々弓

ふみふみそらちゃん可愛いわ~
さすが女の子寝る前も身だしなみを整えるなんてエライ!
by 虹々弓 (2007-02-04 11:53) 

ももすけ

HALさん
多分、アンマモミモミと同じですw
踏み固めるというよりはなんだろう・・・なじませる?
---
わっとさん
腰の場合は、ふみふみというよりも、踏みつけられます・・・
「それでもよければお伺いしますニャン」
---
カイさん
はい、もう、私はずっと眺めています♪
踏んでいるところにべったりくっついたりもしますねー^^
---
symphonyさん
夜はふみふみしてから寝ることが多いです。
仔猫のころは、そらも唐突に眠ってましたよ!
---
skimbleさん
嬉々として、って言葉がぴったりかも!一番やる気が出てますw
もふもふのおなかは、怒られない程度に触ったりしてます
---
caritasさん
顔が仔猫の頃に戻るので、見てて楽しいです。
ふみふみ→毛づくろい→寝る、というパターンとなってますw
by ももすけ (2007-02-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。