SSブログ

本日のそらさん [猫さん]

本日のそらさんです。
昨日に引き続きかわいいところをお見せします。ではどうぞ。

「みなさん、おはよぅございます。そらです。」

朝日が逆光気味です。
左右の手の柄が合わせられそうなところがポイントです。
続いてはこちら。

「眠くてたまらないのです。」

TVの上で耐え切れず(?)うつぶせで眠ってしまってます。しょっちゅうです。
顔は当然、つぶれています。息苦しくないのでしょうか。

やる気を出せばかわいいんだよ、というところをアピールしつつ、
本日はここまでとさせていただきます。

「おやすみなさい。」


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

そらさまが私の中で癒し猫となっております(=^ー^=)/
とってもぉぉぉぉ〜めんこい表情とポーズ♪
いやんミ^・。-☆可愛いですっちゃ!
by 溺愛猫的女人 (2007-01-27 23:30) 

花火

前足が揃ってるところが萌え~♡
by 花火 (2007-01-27 23:37) 

HAL

寝起きが悪いのかな?(笑)
by HAL (2007-01-28 00:07) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
本当ですね!左右の手の柄がぴったりです~!俯き加減の顔もぷくぷくしていて可愛いです!
うつ伏せ寝、面白いですね~。テレビから落ちている手が、力尽きた感じですね。
最後はカメラ目線できめてくれましたね!
by skimble (2007-01-28 01:30) 

トーマ

あの格好でテレビなんてつけれないねw ぐっすり寝てるのにつけたら静電気攻撃でびっくりしちゃうしw
by トーマ (2007-01-28 08:38) 

symphony

いやいや、やる気がなくてもそらさん可愛いよぉ~(^^)
TVに顔くっつけて寝ちゃってる~(笑)
これでは、呼吸も心配になりますわ(><)
by symphony (2007-01-28 11:12) 

サクラコ

そら姐さん、お手手揃ってかわいー!
お顔もぺったんこになってもかわいいからいいのです。
真ん丸お顔が横に広がるくらいだもんね。(笑)
最後のおやすみなさいの表情、こむぎも似た表情します♪
by サクラコ (2007-01-28 11:21) 

虹々弓

そらちゃんかわいい~♪
ほんとだ左右の手の柄がびったり。
TVの上で耐え切れず?グッスリと寝ている証拠ですね
ダラリと落ちたオテテが。
そらちゃんの写真楽しみにしてるからね~。
by 虹々弓 (2007-01-28 12:21) 

わっと

子供が授業中に寝てるみたいですね~(笑)
そらちゃん、顔に痕がついちゃうよ♪
年いってくると、なかなかのかないんだから(笑)
by わっと (2007-01-28 14:37) 

風邪はもう完治しましたか?
ぶり返し要注意!!
そらさん、
だらりとした手が激しい眠気に襲われたのを物語ってますね~
ふかふか、ぷくぷくしててかわいいーね~♪
by (2007-01-28 17:44) 

ももすけ

溺愛猫的女人さん
癒し猫なんて、ステキな称号ありがとうございます~
私も毎日癒されてます☆
---
もっちさん
この体勢で謝られたら、何でも許してしまいそうです~(バカ親)
手が丸いところがチャームポイントです♪
---
HALさん
確かに、寝起きは良くないですねー
たいてい寝ぼけて、ニャーッと鳴いて、周りをきょろきょろします。
---
skimbleさん
手の柄が合うようになっていて、ちょっと面白いですよね☆
うつぶせ寝は子どもの頃からなんですが、見てるほうが苦しくなります。
---
トーマさん
あっ・・・つけちゃってました(^^ゞ
ものすごく熟睡してたら、気付かないこともあるんですよ・・・
---
symphonyさん
そう言っていただけるとうれしいデス(´Д⊂←嬉し泣き
この後起きると、顔が少しつぶれてるんですよねー
---
サクラコさん
うつぶせ寝の後の顔は、さすがにぶちゃいく猫さんです。
こむぎちゃんに似てる!?こここ、光栄です・・・
--
caritasさん
手だけじゃなく、しっぽもよく落ちてきますね。
ニュー速とか、肝心なところが読めなかったりします・・・
---
わっとさん
痕がつくどころか、完璧につぶれた顔になっちゃいますねー
それでもまた寝なおすところがさすがなのです。
---
mangoさん
風邪はあと少し!今日ももう寝ますよ~
手はだんだん落ちてきて、最後にぶらーん、となってしまいますw
by ももすけ (2007-01-28 21:08) 

カイ

お手手がだら~んしている
姿がとってもかわいいです~!!
by カイ (2007-01-28 22:15) 

ももすけ

カイさん
そんなに疲れるほど走り回ったりしていないのに、
なぜかこんなにぐったりして寝ていますw
by ももすけ (2007-01-28 22:30) 

ももすけ

TAKUMAさん
nice!ありがとうございます☆
by ももすけ (2007-01-29 12:45) 

ももすけ

oreoさん
nice!ありがとうございまーす♪
by ももすけ (2007-01-30 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なでられ中炊き込みご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。