SSブログ

なでられ中 [猫さん]

風邪は治りかけからなかなか進まず、まだ完治には至っていません・・・
油断すると咳が出るので、のんびりしっかり治していこうと思いますヾ(´∇`

発熱中は缶詰の催促を控えたり、様子を見にきたりしていたそらさん。
なんだかいい子だったので、なでなでなでなで~~~

「いいから、寝かせてヨ」byそら


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

HAL

ももすけさんも寝てくださいよ~~!笑
by HAL (2007-01-26 19:58) 

サクラコ

お風邪しぶといみたいですねぇ・・・早くよくなりますように!
そら姐さん、あたまもお手手もまんまりゅ~!
by サクラコ (2007-01-26 20:53) 

ももすけ

HALさん
だいぶ調子が良くなってきたのをいいことに、ネット満喫しました!
気付いたら3時間以上経過してる・・・(@_@)
---
サクラコさん
引き始めに強引に治療(?)したので、完治までもう少しかかりそうです。
やっぱりスコにゃんは、全身くまなくまんまりゅ~ですね♪
by ももすけ (2007-01-26 21:32) 

カイ

ゆっくりしっかり風邪を治してくださいね~
そらちゃん、可愛すぎ!!
おねんねモード突入ってかんじですかね^^
by カイ (2007-01-26 21:33) 

ももすけ

カイさん
最初に一気に治した後は、ゆるゆると回復してきています~
いくつになっても、寝る猫はほんとに可愛いですね☆(親バカです…)
by ももすけ (2007-01-26 21:37) 

symphony

ほんに、猫さんのおやさしい事♪
いつもながら、感心しますね。ももすけさんがだいぶ良くなったので
そらちゃん、一安心で眠くなっちゃったかニャ~(^^)おやすみっ!
by symphony (2007-01-26 21:43) 

ももすけ

symphonyさん
猫自慢になってしまいますが、今日はしっかり温まろうと長風呂してたら
浴室の外に様子を見に来ていました。なんだか幸せです~
by ももすけ (2007-01-26 22:21) 

花火

あたしもなでたい~(^0^*)
by 花火 (2007-01-27 00:41) 

トーマ

そらちゃん、めっちゃかわいい~~♪

ゆっくり安静して治りますように・・・。
by トーマ (2007-01-27 09:29) 

虹々弓

ももすけさんの様子を見に来る
そらちゃんなんて優しくていい子なんでしょう。
なでなで~~私もしたいな!
by 虹々弓 (2007-01-27 11:13) 

ももすけ

もっちさん
冬は毛が多いので、頭頂部ももこもこしてます。
春になると抜けちゃうんですけどねっ
---
トーマさん
珍しくかわいい写真を撮ることができました☆
眠い時に寝る生活で、だんだんよくなってきました。
---
caritasさん
初対面の人でも、頭だけはなでさせてくれることが多いですよ。
回復してきたら、様子をみるどころか、足を踏まれるようになりました(T_T)
---
かのとさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-01-27 20:03) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
風邪の具合はいかがですか…?今年の風邪は治りが遅いのでしょうか?心配です。
様子を見に来てくれるそらちゃん、感動ですね…!やっぱり、飼い主さんの具合が悪いのが分かるんでしょうね。寝ている姿も可愛いです。まんまる頭ですね~。
by skimble (2007-01-28 01:32) 

わっと

ぶりかえすとヒドイことになるので、
気をつけてた方がいいですよ~♪
そら姐さんのように(笑)
by わっと (2007-01-28 14:33) 

ももすけ

skimbleさん
病院&薬ナシで治そうとしているので、治りが遅いんだと思います。
スコにゃんは他の猫さんに比べて、やっぱり丸いんでしょうか~
---
わっとさん
なかなか完治しないので、無理しないようにしてます。
そらさんのように、食事以外はほとんど寝てますネ☆
by ももすけ (2007-01-28 20:51) 

ももすけ

oreoさん
nice!ありがとうございましたーー(^o^)丿
by ももすけ (2007-01-30 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。