SSブログ

「ももすけが風邪をひいたらしいよ」そらより。 [猫さん]

こんばんは、またそらだよ。
ももすけは、のどが腫れて、発熱しているんだそうです。
どうやら風邪をひいてしまった様子です。


「復活するまでブログはお休みします・・・」と半べそで言ってますよ。

最後にそらからみなさまへ一言お伝えします。

おひかえなすって。ももすけの風邪が治るまで、しばしの別れにござんす。

(違います、肉球側を出すんですよ・・・それと、女の子じゃなかったっけ?byももすけ)


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

symphony

にゃんと~!
お大事にねぇ(~~;)今回、熱の後に咳が長引きますので
加湿器でガンガン、風邪菌やっつけてねっ!
by symphony (2007-01-23 20:26) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お風邪をひかれてしまったのですね…。暖冬とはいえ、寒いものは寒いですからね。お大事になさってください。
そらちゃんの差し出されたもこもこなお手手と握手したいです!
by skimble (2007-01-24 00:36) 

わっと

風邪ですか~?
ちょっと流行ってるみたいですね。
暖かい物食べて、暖かくして休養してください♪
お大事に♪
by わっと (2007-01-24 08:18) 

サクラコ

あらあら お風邪ですか?
栄養つけて睡眠たっぷりとって早く元気になってくださいね~!
そら姐さん、はい握手♪
by サクラコ (2007-01-24 13:16) 

虹々弓

ももすけさん風邪大丈夫ですか?
ご無理せずユックリ休んでくださいね。
私もそらちゃんと握手した~い!!
by 虹々弓 (2007-01-24 13:52) 

風邪いかがですか?
ひどくならないように暖かく、たっぷり寝てくださいね
そらちゃん、ももすけさんのこと頼んだよ
その肉球で癒してあげてね☆
by (2007-01-24 15:53) 

TAKUMA

風邪、やっぱりあるんですねぇ。
くしゃみするもんなぁ。
お大事に
by TAKUMA (2007-01-24 16:40) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。とにかく寝るのが一番の特効薬かと思います。
そらちゃん、看病をお願いしますね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-01-24 20:17) 

花火

お大事にね(´ー`*)
肉球、さわりた~い♡
by 花火 (2007-01-24 23:46) 

ももすけ

みなさま、お見舞いのコメントありがとうございました!
---
symphonyさん
加湿器を枕元に置いて、さらにマスクで重装備でした。
冬の乾燥はあなどれないですね・・・
---
skimbleさん
久し振りに外を歩きまくったせいみたいです。
「そらの手、握ってもいいよ。」byそら
---
わっとさん
しっかりと流行に乗ってしまいました。
こんなとき、料理上手なオットがいたらなーと思ってしまいます。
---
サクラコさん
なんとかゴハンも食べれたし、よく寝たので、意外と早く回復♪
「はい、あくしゅ。」byそら
---
caritasさん
薬を飲まずに熱を出し切ったら、翌朝にはほぼ平熱にw
「あくしゅしにきてもいいよ。」byそら
---
mangoさん
私が寝ているところを肉球で癒すというより、普通に踏まれました・・・
「肉球あんまだよ。」byそら
---
かのとさん
nice!ありがとうございました☆
---
TAKUMAさん
猫がくしゃみする時に近くにいると、液体が飛んできませんか。
鼻水なのかなぁ・・・
---
溺愛猫的女人さん
おかげさまで、やたらとたくさん眠りました。
「肉球あんまで看病したよ。」byそら
---
もっちさん
病院と薬無しでもなんとか治りました。
「肉球はそっと触ってください。」byそら
by ももすけ (2007-01-25 18:53) 

トーマ

ももすけちゃん、おだいじに。

うちの野良猫メンバーたちも風邪を引いてしまってあまりチーズを食わなくなってしまったんですよ・・・。なのにシーバは食べる・・・・w贅沢w
by トーマ (2007-01-25 20:31) 

ももすけ

トーマさん
一日しっかり寝たら治りました!
猫の風邪にはシーバなら、わたしの風邪には今回はカルピスでした♪
by ももすけ (2007-01-25 20:40) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます(´∇`
by ももすけ (2007-01-26 19:22) 

匿名

免疫力を高めます
風邪、ひきにくくなるかも。

ものすごく売れています、ラクトフェリン

ラクトフェリンとは、母乳にとても多く含まれているタンパク質で、赤ちゃんの免疫力を高めます。ですので、ほとんど無菌状態で生まれてきた赤ちゃんがスクスク元気に成長するのはラクトフェリンのおかげなんです。口臭ケアにも効果あり。
詳しくは、次です。
ラクトフェリンでんたる
http://www.bidders.co.jp/pitem/79923888
by 匿名 (2007-01-27 16:31) 

ももすけ

oreoさん
nice!ありがとうございます☆
by ももすけ (2007-01-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そらより風邪はほぼ治りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。