SSブログ

そらより [猫さん]

こんばんは、そらですよー
ももすけは今日はもう寝るんだそうです。


「コメントくださったみなさん、明日お返事させていただきます。」だそうです。

最近、「迫力がある」とか、「そら姐さん」とか言われてますが、
小さい時はこんなだったんだよ~(1997年12月9日)

まだ2か月の時、ももすけの家に来てすぐの写真。
ももすけがヘタなので色が薄いしピンぼけだけど・・・

次は、鏡の裏に隠れたつもり、の写真。(1997年12月9日)

まだ耳が寝てるし、おでこの柄がはっきりしてないよ。

今も昔もそらはかわいいってことでひとつよろしくお願いします。そらでした。


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

にゃん

はじめまして みちのくの にゃんです
 スキンブルさんのところで にゃんと同じ スコ飼いの
  方がいるということで 「迫力」の ももすけさんの所にお邪魔しました
   そらちゃん スコらしい フカフカお手手で カワエ〜ってかンじです〜
    また寄らせて いただきますね。
    
    
by にゃん (2007-01-23 05:36) 

虹々弓

きゃ~可愛いそらちゃん!!
もちろん今もとっても可愛いです。
ほんとお耳が寝ててフワフワフワ毛ですね。
そらちゃんの子猫時代のお写真みせてくれてありがとう。
by 虹々弓 (2007-01-23 13:06) 

TAKUMA

まんまるな目、カワイイですねぇ。
バトン、とりあえず載せました。
by TAKUMA (2007-01-23 14:56) 

symphony

そら姐さんにも可愛い頃が、、、(笑)
いや、もちろん今も十分可愛いですよっ(^^;)
by symphony (2007-01-23 18:21) 

溺愛猫的女人

そ、そらちゃん? !  いゃぁ〜めんこいっちゃぁ〜(=^・^=)v
興奮して思わずお国言葉になってしまいました。
お顔が真ん丸で、お目めも大きくて、こんなにちっちゃくて可愛すぎて血圧が上がりそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-01-23 19:07) 

わっと

可愛い~♪
おチビの写真を見てると欲しくなっちゃいますね~♪
でもいいですね~写真残ってると♪
うちは無いので羨ましいです♪
by わっと (2007-01-23 19:26) 

ももすけ

かのとさん
nice!ありがとうございます☆
---
にゃんさん
こんにちは、初めまして。ご来訪ありがとうございます♪
今も手はふかふかなのですが、ヘンな写真が多いです。
姐さんは、ホントはかなりののんびり猫なんですよ。
---
caritasさん
こんな時もありました。最近は、ヘンな顔の方が多いですねー
性格は今のほうが穏やかでいい感じですよ。
---
TAKUMAさん
バトンありがとうございました!きょんちゃんもありがとう!
目と顔が丸いのは、昔からですね~
---
symphonyさん
最近、ヘンな写真ばかり載せてるからなー。
もっと可愛いの載せてあげないと、イメージが・・・w
---
溺愛猫的女人さん
小さい頃に、もっと写真を撮っておけばよかったです。
当時ブログがあったらなぁ~。血圧大丈夫ですか!?
---
わっとさん
そうそう、仔猫欲しくなっちゃうんですよねー
危険なので、ペットショップにはなるべく行かないようにしてますw
by ももすけ (2007-01-25 18:41) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-01-26 19:21) 

ももすけ

oreoさん
nice!ありがとうございました(^。^)
by ももすけ (2007-01-30 16:32) 

ゆき

またまた時間差でコメントさせていただきます!
マダムそらの幼少のころが見れて、感激ですよ~♪
きゃ~・・*^^*
by ゆき (2007-06-13 01:04) 

ももすけ

cocoさん
こちらの記事までnice!ありがとうございました~
そらもこんなに小さいときがあったのです。
両手に乗るくらいだったんですよー(≧ω≦)
今のまったりマダムもいいですけどね☆
by ももすけ (2007-06-15 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。