SSブログ

口、あいてますよ・・・ [猫さん]

TVの上で寝ていたそらさん。
突然起きて毛づくろいした後、じーっとしている。
あれ??

口、うすくあいてませんかぁ?

撮影後、さらに観察していると、この体勢で、口をあけたまま、寝ようとしていた!
いくら眠いからって、それは無理なんじゃないかなぁ~


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

サクラコ

うっすら口をあけているこの表情がなんとも味わい深い感じがでていてGOODですね~♪
口をあけて寝るとのど渇いちゃうからね(笑)でもその姿もかわいいんだろうな!
by サクラコ (2007-01-21 22:25) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
この子が9歳のご長寿スコちゃんなのですね…!立ち耳スコちゃんでしょうか?スコらしいまんまるお顔が可愛いですね。
ちょこっと開いているお口、触りたくなっちゃいます~。そのまま寝ようとしてしまう、呑気な性格もまた可愛いです。
by skimble (2007-01-21 22:30) 

symphony

どうしたっ!と、お声かけたくなっちゃう~(^^)
寝ぼけてたんでしょうか(笑)
時々、猫っておまぬけなことするから、可愛いんだなっこれがっ(^^)
by symphony (2007-01-21 22:37) 

わっと

フフフッ(笑)
開いてますね~お口が♪
そら姐さん、どうしちゃったんですかね~(笑)
こういうのはジワジワきますね~(笑)
by わっと (2007-01-21 23:03) 

トーマ

口をあけながら寝る・・・・・・きっとグルメの夢でもw
by トーマ (2007-01-22 10:36) 

虹々弓

ほんとだ~お口が開いてます~
そのまま寝ようとしてたそらちゃんの姿可愛いな♪
by 虹々弓 (2007-01-22 11:57) 

花火

ふふ( *´艸`)
人間と、同じですね。
指入れたい…。
by 花火 (2007-01-22 16:26) 

カイ

口元が・・・(笑
このまま眠るんですか?(爆
by カイ (2007-01-22 17:50) 

溺愛猫的女人

こんにちは

とっても可愛いのですがビミョ〜にこわい気もします(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-01-22 19:41) 

ももすけ

サクラコさん
味わい深い、とはいい表現です~!正直、ちょっとヘンな顔です。
寝てるうちに口があくなら仕方ないですが、これはちょっと・・・w
---
skimbleさん
耳は、子どもの頃は寝ていたのですが、いつのまにかこうなりました。
正確がのん気なのは、全くその通り!一人っ子だからかなぁ
---
symphonyさん
うーん、ほんとにどうしたんでしょう、これでいいのか!?
おまぬけなことをした後の、ごまかしっぷりがまた可愛いですね!
---
わっとさん
このほかにも、毛づくろいで後ろ足を上げたまま、忘れてしまう、
というのもあります。ありませんか?そらだけですか・・・?
---
かのとさん
nice!ありがとうございます☆
---
トーマさん
これで、よだれが垂れていたら間違いないですね!
---
caritasさん
TVの上だから、せめてもっと安定感のある姿で寝てほしいです。
このまま寝たら、ほぼ間違いなく、後で落ちます・・・
---
もっちさん
私も口をあけて寝ることはよくありますが、寝る前からあけることは・・・
指をいれたら、ほかほかしますよ☆
---
カイさん
うつらうつらしてましたが、なんとか持ち直してましたw
---
溺愛猫的女人さん
よく見ると、口は四角くなってますからねー
通常の猫の口ではないです、違う生物のようです。
by ももすけ (2007-01-25 18:32) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます(^。^)
by ももすけ (2007-01-26 19:21) 

ももすけ

oreoさん
nice!ありがとうございまーす♪
by ももすけ (2007-01-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どん、どんそらより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。