SSブログ

19日 23:55 [食べた!]

オットが営業で姫路に行き、23:30過ぎに帰ってきた・・・。
日付変わるかも、と覚悟していたが、何とか今日中だ。
そんなお疲れオットにコンビニ弁当買って来い!とは言えず、
連絡が来てからダッシュで準備。

冷凍しておいた玉ねぎスライスとわかめでお味噌汁を作り、
解凍しておいた仙台土産の牛タンを軽く焼き、
冷凍しておいたご飯をレンチンして、
昨日の大根の煮物を温めて、
帰宅したオットが、うがい&手洗いが終わったのとほぼ同時に何とかできあがり。

全体にセピア色なのはなぜでしょう・・・?


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

わっと

いつもこの調子ですか?
この間も30分で大根煮てたような・・・(笑)
お疲れ様です♪
by わっと (2007-01-20 20:58) 

虹々弓

ご主人ちゃんとうがい&手洗いされるんですね。
>連絡が来てからダッシュで準備。
我が家もたまにあります。
by 虹々弓 (2007-01-20 21:03) 

ももすけ

わっとさん
帰宅時間がまちまちなので、煮込み系以外は直前に作ります。
前回は、大根の『煮物』でしたね(^^ゞ ・・・いつもです。
---
caritasさん
営業先とかで風邪菌とかノロとか連れてきちゃいそうなので・・・。
肉じゃがなんかは早めに作りますよw
---
HALさん
nice!ありがとうございました♪
by ももすけ (2007-01-21 20:45) 

ももすけ

oreoさん
nice!ありがとうございましたぁぁあ
by ももすけ (2007-01-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。