SSブログ

入っちゃだめなのに [猫さん]

すたすたすた・・・と窓際に歩いていったそらさん。
コンポをじーっと見つめ、おもむろに・・・入っちゃいました。

こんなぎりっぎりの隙間に入らなくてもいいのにー
そこは乗るところじゃないの!おりてー!
という私の声が聞こえているのかいないのか、

なんかリラックスしてませんかぁ?

このコンポ、購入してすぐに、CDが聞けなくなって修理に出したんだよね。
原因は多分、猫の毛・・・。
お願いですからもうやめてください、と上のくまも申しております。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ももすけ

200nice!はギルバード明子さんでした♪
ありがとうございました~!!
by ももすけ (2007-01-20 19:55) 

symphony

ニャンコって、電化製品大好きで、良く乗ってる子多いですが、
やはり、抜け毛が原因の故障が多いそうです(困)
故障よりも!!!怖いのは、機器内に、たまった毛に引火する火事で
結構、多いらしいですよ~
そのTVみてから、我が家は電化製品の上はご法度!
いつになく大きい声で怒られるので、最近乗らなくなってきました。
ももすけさん宅も、お気をつけて~(^^)
by symphony (2007-01-20 20:00) 

ももすけ

symphonyさん
ひゃ~、引火して火事なんて怖いですね!
類くんは乗らなくなったのかー、偉いっ
うちも乗らないようにしつけたいけど、もういまさら多分ダメかも・・・
by ももすけ (2007-01-20 20:07) 

虹々弓

ももすけさん200niceおめでとうございます。
ぎりっぎりの所が好きなんですよね~
同じくひゃ~引火怖い~~~気をつけなければ・・
by 虹々弓 (2007-01-20 20:55) 

わっと

狭いでしょ、そこは(笑)
毛が入って壊れたんですか?
うちは重みで・・・・炊飯器が・・・・
この2年で3台目です(笑)
by わっと (2007-01-20 20:55) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

200nice! おめでとうございます。
うちも猫の毛でパソコンから火が出ました(=´д`)ヽ
by 溺愛猫的女人 (2007-01-20 22:12) 

花火

お気に入りの場所なんですね(^0^*)
by 花火 (2007-01-21 00:05) 

トーマ

日光に当たりながらそん中にいると日焼けサロンと同じなっちゃうよw
by トーマ (2007-01-21 09:46) 

ぴったりすぎて違和感ないですね~
窓際でコンポの上だから暖かいのでしょうね♪
私も寒いときテレビに暖を求めたりします☆
by (2007-01-21 18:24) 

HAL

ハマリ具合が快適なんでしょうね(笑)
by HAL (2007-01-21 20:38) 

ももすけ

caritasさん
コンポの上なんて、そらの幅より狭いのに・・・
このぎりぎりさ加減がいいんでしょうか?
---
わっとさん
けんちろーくん、やっちゃいましたか。
炊飯器だけを狙っているのかな?
---
溺愛猫的女人さん
発火ですか!?危ない~(><)
こないだPCの筐体を開けたとき、埃が見えたけど、取らずに閉めちゃった!
---
もっちさん
もっと快適な場所はいろいろあるので、
他の場所を気に入ってほしいんですけどね~~~
---
トーマさん
三毛じゃなくなっちゃいますか?
---
mangoさん
本人は楽しそうなんですが、裏側に降りると配線が抜けたりするので
わたしは冷や冷やです。実際、TVの上のほうが暖かいのになぜだ!
---
HALさん
ぴったりすぎるくらい、ぴったりはまってます!
---
かのとさん、chibi2さん、nice!ありがとうございます☆
by ももすけ (2007-01-21 21:18) 

ももすけ

oreoさん
nice!ありがとうございまーーーす♪
by ももすけ (2007-01-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

19日 23:55どん、どん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。