SSブログ

したぺろん [猫さん]

最近、半目だったり何か用?ってちら見されたり
「迫力ある」とか「姐さん」とかいったイメージがついてきたそらさん。
たまにはかわいい顔で撮らせてよー、と携帯を構えること約5分、やっぱり半目の写真ばかり・・・。
充電切れるまでやるぞ!とがんばったかいがあって、こんなのが。


毛づくろい中にセクスィポーズで舌ぺろん。
目が反射してしまってますが、たまにはこんなかわいい感じのもUPしないと、
見に来てくれてる方々に引かれてしまいます・・・。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

わっと

この間からの訪問なので、迫力満点の姐さんだと思ってましたが(笑)
なんとなんと可愛いですね~、そら姐さん♪
失礼いたしました~(笑)
そら姐さんは結構甘えん坊?
写真からはそんな感じがしますけど♪
by わっと (2007-01-15 23:29) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

そら姉御、こりゃまた可愛いお顔でたまんねぇでげすな(=^ー^=)/
見とれてしまいました♪
by 溺愛猫的女人 (2007-01-15 23:35) 

TAKUMA

けっこうこの「瞬間」って撮れちゃいますよね。
猫バトンってどーすればいいんでしょうか?。
by TAKUMA (2007-01-16 01:43) 

oreo

こんにちは。
粘り勝ちですね(^^)v
とっても可愛いショットです!!
心配無用です!
迫力満点でも見に来ます(笑)
by oreo (2007-01-16 09:45) 

トーマ

ねこがベロを出すって写真取りたくなりますね。

可愛いです。
by トーマ (2007-01-16 10:26) 

虹々弓

セクスィポーズで舌ぺろんのそらちゃん可愛いわ~♪
がんばったかいがありましたねももすけさん。
by 虹々弓 (2007-01-16 11:26) 

か、かわいい・・・
その口元にかぶりつきたいです♪
↓の大根サラダいいですね、大根一回で使い切れなくて困ってました
鶏のディア何とか(物忘れ早いです)もおいしそうです!
by (2007-01-16 14:59) 

symphony

粘った甲斐がありましたニャぁ~!
チロッとみせた舌が可愛い子ぶっててキャわいいです(笑)
by symphony (2007-01-16 17:47) 

ももすけ

わっとさん
確かに甘えん坊なところがあります(^^ゞ
特に寝起きに近くにいないと、普段は出さないかわいい声で呼ばれます。
その後はそらの気が済むまでなでなでなでなで~~~~
---
溺愛猫的女人さん
たまにはびっくりしないような写真も撮らないと!
てことでがんばってみました(私が)。
---
TAKUMAさん
毛づくろいの最中にタイミングが合うと撮れますよね~
猫バトンに興味もっていただけてよかったです!
あとでTAKUMAさんのブログにお邪魔します~
---
oreoさん
失敗&粘りなんて、猫写真を撮るみなさんはいつも味わってますよねっ!
これからも精進しますのでまた見に来てくださいね☆
---
トーマさん
そうなんです、狙いましたw
次回はもっとべろーーーんと出ているのを撮れるように狙います!
---
caritasさん
毛づくろいってだいたい足を開いているか、手足が絡まっているので、
こんなポーズ自体珍しいかもしれません。
珍しくかわいい感じの顔です☆
---
chibi2さん
nice!ありがとうございます!
---
mangoさん
こんな顔はめったに見れませんw
大根サラダはだいたい7~8cmの輪切りで2人分くらいになります。
この時期は1本でも安いからたくさん食べたいですよね♪
---
symphonyさん
可愛い子ぶってる・・・まさにその通りです。
名前呼んだりすると、突然かわいいポーズとかするんですよね。
自覚あるのかにゃ~
by ももすけ (2007-01-16 18:26) 

ももすけ

mix80さん
nice!ありがとうございました♪
---
かのとさん
nice!ありがとうございました☆
1/16の「やきべん」北海道限定なので懐かしい~!
やきうどん弁当なんかもありますよ♪
by ももすけ (2007-01-16 19:56) 

HAL

うちではコレのこと...

ベロ出しちょんぼ。。。って言ってます。(^_^)
by HAL (2007-01-16 20:22) 

ももすけ

HALさん
ベロ出しちょんぼって、なんとなく言い得てますね~
なぜ「ちょんぼ」なんでしょ?でもかわいい。
by ももすけ (2007-01-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。