SSブログ

また大根サラダ食べてる・・・ [食べた!]

前回に続き、またしても大根サラダの登場です!

今回は、大根、トマト、ツナをマヨネーズであえました。
もうね、大根とマヨに魚介の缶詰(ツナ、カニ、ホタテなど)の組み合わせは、超うまい!
オットも私も大根のサラダは大好きなので、毎日でもいいかも。

あとは、出し巻き卵と、時鮭を焼きました。
時鮭のストックはこれで終わり。シーズンものなのでまた今年の秋まで食べれないかな。
おいしかったです!


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

虹々弓

う うっ~~~(うなってる)時鮭美味しそうではありませんか~。
そうそう大根とトマトは毎日でもOKですね。
ランチョンマット爽やかな色ですね。
by 虹々弓 (2007-01-15 21:34) 

サクラコ

大根とマヨに魚介缶の組み合わせってなんでこんなに美味しいのでしょうね!うちもよくホタテでやります。胡椒ピリリでビールが進みます(笑)
by サクラコ (2007-01-15 22:10) 

ももすけ

caritasさん
時鮭は食べられる時期が限られているので、余計おいしいです!
ほんとに、大根とトマトは万能で飽きないですよね~大好きな野菜です。
夏っぽいランチョンマットですが、かなり気に入って1年中使ってます☆
---
サクラコさん
大根マヨサラダは手軽なのに美味しいですよね!
サクラコさんは胡椒入れるんですね~
わたしは以前入れて失敗してから避けてますが、次回は入れてみます。
「ビールが進みます」の一言で決心がつきました!
by ももすけ (2007-01-15 22:51) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪

大根サラダ(=^・^=)v 大好きです。
居酒屋に行くと必ず頼みます。お店によって微妙にデザインが違うのが面白いです。一番驚いたのが「新撰組」の大根サラダ!? ちょっと大根サラダの範疇からはずれています。

「ビールが進みます! 」うちにとっては殺し文句ですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-01-15 23:39) 

oreo

こんにちは。
これは美味しそう・・・!!
お酒のつまみにも絶対にあいそうですね(^^)
大根サラダ・・食べたい(笑)
by oreo (2007-01-16 09:46) 

ももすけ

溺愛猫的女人さん
ほんと、居酒屋によって大根サラダって全然違いますよね~
「新撰組」って初めて知りました。関東の居酒屋なんですね!
どんななんだろう~食べてみたい☆
---
oreoさん
美味しそうとのコメントうれしいです~O(≧▽≦)O
あっさりしているので、ご飯のおかずより酒のつまみ向きですw
大根は旬なのでおすすめします~
by ももすけ (2007-01-16 18:10) 

ももすけ

かのとさん
nice!ありがとうございます☆
by ももすけ (2007-01-16 19:50) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-01-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。