SSブログ

そらちゃんペッ [猫さん]

私の指の匂いがすごく気になるらしいので、じゃあどうぞ、ということで、

あー、嗅いでます。
・・・そらちゃんペッ ですかねー

料理した後、手をしっかり洗ったつもりでも、材料の匂いって残るからな~
自分で嗅いでも、何か食べ物ぽい匂いがするもんね。
くさいですか?


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

HAL

ほんとに料理の匂いかな?(笑)
by HAL (2007-01-10 00:53) 

symphony

臭い時って、鼻にしわ寄せるよねぇ~(笑)
その顔見たさに、わざと臭そうな靴下とか
鼻先に差し出したりしてしまいます(^^;)
by symphony (2007-01-10 10:52) 

虹々弓

ほんとだ~そらちゃん嗅いでますね。
美味しい匂いかな?
ももすけさん何作ったの?
by 虹々弓 (2007-01-10 12:18) 

ももすけ

HALさん
自分では玉ねぎの匂いだと思うんですけど・・・
お風呂上りに試しても、やっぱり「ペッ」となりましたので、多分大丈夫(^^ゞ
---
かのとさん
niceありがとうございます!
---
symphonyさん
そうそう!その上、寄り目になるし~www
眠ってても反応するので、つい試したくなりますねーフフフ
---
caritasさん
実は、昨夜は玉ねぎを切ってはいないのです・・・確か昼?
そんなに匂い残るかなぁ~染み付いてるのかも。
by ももすけ (2007-01-10 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。