SSブログ

面白寝姿♪ [猫さん]

ふと そらさんを見ると、こんな姿で爆睡中!

顔に右足がくっついてますよ~
こんなポーズでも眠れるなんて体が柔らかいなー、でも熟睡できているのか?
なんて考えながら撮影していたら、
直後に片目を開けてこっちを見てました(^^ゞ
ごめん・・・


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

symphony

きゃ~ちら見されたいっ!
類なんか完全に半目!白目!で爆睡しちゃうんですから、
恐ろしい~ことに、くわくわっわ!っと寝言まで、、(笑)
by symphony (2007-01-08 21:53) 

ももすけ

symphonyさん
ちら見はもちろん半目で、人相(猫相?)悪いです・・・
「くわくわっわ」って寝言ですか~、聞いてみたい~~~~
そらは寝言は言わないけど、寝息がすごいです!
by ももすけ (2007-01-09 11:20) 

虹々弓

そらちゃんほんと熟睡できてるのかな~と思いますよね。
ちら見のそらちゃんも見てみたい!
海はお口をパクパクします鯉のように。
ごはんの夢でも見ているのだろうか?
by 虹々弓 (2007-01-09 12:13) 

カイ

うわ〜
可愛すぎです!!
なでなでしたくなります^^
by カイ (2007-01-09 16:09) 

いまさらですが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

めちゃめちゃかわいい寝姿ですねー
わたしだったら飛びついてかぶりついて思いっきり睨まれそうです
猫がいるっていいですね、わたしもアレルギーじゃなかったら
飼いたいんですけどね~
by (2007-01-09 18:30) 

ももすけ

caritasさん
ちら見そらのリクエストが2件になりましたので(?)
近日中にUPしたいと思います。
・・・覚悟はよろしいですか?夢でうなされるかも~
by ももすけ (2007-01-09 23:28) 

ももすけ

カイさん
なでなでしたい欲求はあるのですが、怒られるので抑えてます。
その代わり、薄目開けた瞬間になでまわしですねー
by ももすけ (2007-01-09 23:29) 

ももすけ

mangoさん
今年もよろしくお願いします☆
猫アレルギーですか・・・残念ですね。
せめて、うちのおもしろい猫でも見てやってくださいませ!
by ももすけ (2007-01-09 23:31) 

TAKUMA

ホンっとに気持ちよさそー。
by TAKUMA (2007-01-10 08:54) 

ももすけ

TAKUMAさん
この時、嫌がられるのを覚悟で、あごの下に指を入れると、
なんともいえずに暖かくていいんですよね~
にらまれますが('∀`;)
---
HALさん
niceありがとうございます!
by ももすけ (2007-01-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ヶ月ぶりの吉野家そらちゃんペッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。