SSブログ

ねことねこ [猫さん]

今朝のそらさん。

現在地はベッド(人間用)。
しかもド真ん中にいらっしゃるので、寝る場所がないよー(´Д⊂

背後に控えているのは、トロさん。
札幌の会社にいるときに、同僚がゲーセンで取ってきてくれた逸品。
ドライブのお供や、長時間パソコンに向かう時の肘当てとして大活躍。
手放せません。

そらはこのトロをどう思っているのか。
トロをもらってきた日、そらがトロを確認している写真がある。
日付は2003年7月25日。

匂いでわかるのかーっ( ;゚Д゚)
でもそれ以来、トロの存在はほとんど無視しつづけているそらなのでした。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

虹々弓

初めまして。
そらちゃん可愛いな~。
そうそう寝る場所がないんですよね~。
そらちゃんも飛行機に乗って大阪に来たのかしら?
キーマカレー美味しそう♪カレーのお話・札幌の事も楽しみにしていますね。
旦那ちゃんは毎年札幌泊でボードしに行きます。
by 虹々弓 (2006-12-14 17:36) 

symphony

そらちゃんも可愛いが、、
キーマカレー気になるう~
今度、食わしくっ!でなかった詳しく(笑)
by symphony (2006-12-15 01:45) 

ももすけ

caritasさん
普段のそらは、ベッドの端のほうに寝るんですが、
ちょっと油断すると場所を取られてしまいます・・・(´Д⊂
そんな時は私が端に寝るのですが、しょうがないですよね!
大阪には飛行機で来ましたよ~(疲れきってました)
---
symphonyさん
キーマカレーは、いつもこの上なく適当に作っています・・・
たいてい、グリンピースを入れます。もしくは大豆か、ひよこ豆。
あと、いつもはホールトマトですね。大差ないかw
スパイスは味を見ながら適当に足してます。
今回はシナモンを忘れました!
by ももすけ (2006-12-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。