SSブログ

ペットは飼い主に似るっていうから・・・ [猫さん]

そらさん、現在地は、高さ85cmのテレビの上。

そらは、床からテレビにの上に直接ジャンプすることはできないのだ。
9歳だからねー、と思いますよね?
違います、子供の頃からです・・・_| ̄|○

そんなそらが、どうやってテレビの上に乗るかというと、
1.テーブルやこたつの上を経由する
2.テレビ台の裏からまわる
3.だっこして乗せる(今回はこれ。)
先日リビングの模様替えをして、テレビとこたつの距離が少しあいてしまい、数日間乗れなかった・・・(悲)

もちろん、降りるのもすごく勇気がいるらしい。
何度も床との距離を測って、決死の覚悟って顔で飛び降りる・・・。
たま~に、テレビの上で寝てて、落下することもあるなぁ。
運動神経については、私に似たんだろう、という意見が多数。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

虹々弓

わっ高さ85cmスゴイと思ったら抱っこしてもらったのね。
可愛いな~そらちゃん。
必死の覚悟で飛び降りるそらちゃんが目に浮かびます。
そらちゃんにとってもは勇気がいるんでしょうね。
飼い主に似る・・・やんちゃな海はいったい誰に似たのでしょうか?
by 虹々弓 (2006-12-15 15:13) 

symphony

ん~ビビッテますねぇ~(笑)
飼い主に似るんですか、、ほうほう
通りで、うちはお調子者!!あ、それそれっ♪
by symphony (2006-12-15 15:57) 

ももすけ

caritasさん、symphonyさん
niceありがとうございます~
以前、同僚ほとんど全員がねこか犬を飼っていて、
それぞれ飼い主になんだか似てたんですよねー。
顔とか、食べっぷりとか、体質まで・・・不思議。
by ももすけ (2006-12-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねことねこ季節はずれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。