SSブログ

晩ゴハン その1 [食べた!]

今日の晩ゴハン その1は、『チキンディアブルぽいもの』。
これは時々作っていて、以前にもブログに載せてた。
今日は、久し振りに作りました。


もう数年間作り続けている私の定番メニューであり、オットのお気に入りでもあるのだ。
ちゃんといつも同じ味に仕上がるようになった。
一応、簡単なレシピは
(1)鶏ももに塩こしょうして少し置く。
(2)バターをレンジで溶かし、(1)に混ぜる
(3)粒マスタードをまぶし、最後にパン粉を全体にふる。
(4)トースターで14分前後焼くとできあがり。

本来のディアブルとはちょっと違うオリジナルアレンジです。
今日もおいしゅうございました♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

花火

フライパン要らずで、簡単ですね!
片付けも少なくていいですね☆
今度、作ってみよう~っと(^0^*)
by 花火 (2006-10-27 20:24) 

ももすけ

もっちさん
洗い物が少なくて楽ですよ。
うちのオットは、これがあるとニコニコです。
特別な材料もいらないので、作ってみてくださいネ☆
by ももすけ (2006-10-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たらこパスタ♪晩ゴハン その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。