SSブログ

たらこパスタ♪ [食べた!]

先日、北海道の友人から、たらこを大量に頂いた。
オットはたらこがあまり好きではないので、私一人でありがたーく食べているのだ。
とってもおいしいたらこなんだよぅー
店頭で似たようなりっぱなたらこを見ると、1腹¥500くらいでとても高価だ。

さて、そのおいしいたらこを使って、今日のお昼はたらこパスタ。
バターをパスタの茹で汁で溶かし、たらこを混ぜて準備OK。
茹で上がったパスタにからめ、みじん切りにしたパセリをかけ、上にたらこをのせて完成。

うーん、おいっしかったぁ~
パセリじゃなくて、刻み海苔でもよかったなぁ、と後で気付いた。
そんなおいしいたらこも、あと4腹となりました(´Д⊂


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

履歴書の送付状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送付状 (2014-02-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。