SSブログ

ももすけいません [猫さん]

20090619090346.jpgこんにちは、そらです。

ももすけと礼奈は、北海道に行ってます。
オットの実家で法事があって、20日に3人で行ったんだけど、オットは仕事があるから先に帰ってきて、ももすけと礼奈は2人で残ってるんだって~
28日までいるらしいよ。
北海道は涼しいんだって~

そらは暑い大阪で、2人が帰ってくるのを待ってるんだ。
ちょっとさびしいけど、オットがいるから大丈夫♪
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

yuto

え?さっぽろにいるの?
by yuto (2009-06-26 02:08) 

白

まじで!?
by 白 (2009-06-26 08:07) 

TAKUMA

今の北海道はイイよね。
ラベンダーも早咲きが身頃じゃないかな。
そらちゃん、もう少しの辛抱です。
by TAKUMA (2009-06-26 10:23) 

そらまめ

こんにちは~。
えっ?!!
さっぽろですか?!
このところ、こちらにしては暑い毎日ですが
ももすけさんはきっともう全然暑くないですね~。
ゆっくりして帰ってくださいね♪
by そらまめ (2009-06-26 12:52) 

emiko223

北海道いいですねぇ~時期が早くてラベンダーが見れなかったので次は絶対ラベンダーがきれいに咲いてる頃に行きたいと思ってます!
by emiko223 (2009-06-26 13:14) 

fleur

こちらは暑い日々が始まっていますが、
北海道はちょうどいい季節ではないでしょうか。
そらさん、まったりお留守番を優雅に楽しまれてくださいね^^
実はオット様が一番お寂しいかもしれませんね。
by fleur (2009-06-26 14:23) 

Rae

そちらは涼しいんですねー。
こちらは徐々に暑くなってきました…。
そらちゃん、暑さに負けず、がんばれーーー!!!
by Rae (2009-06-26 23:59) 

ももすけ

みなさまへ♪
オットの実家は札幌ではなくて、道東なんです――
説明不足ですみません!
by ももすけ (2009-06-27 01:37) 

sasuke

え!?な、なんか忙しそう!!!
しかし北海道、涼しそうでいいな〜。
by sasuke (2009-07-09 12:19) 

ももすけ

sasukeさん
コメントに気づかず、失礼しました…
お元気ですか???
by ももすけ (2010-07-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初・美容室☆みんな元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。