SSブログ

お返しもらった♪ [食べた!]

今日はホワイトデーでしたね。
うちではバレンタインデーにガトーショコラ1ホールをプレゼントしたのです。
夜、オットが帰宅してくれた袋がこれ↓

横に「ハーゲンダッツ」とプリントされてますよ。わくわく♪
中身はこんなでした↓

パルフェ(箱)が1個と、クッキーサンドのチョコレートとストロベリーが各1個入ってました♪

さっそくチョコレートのサンドを食べましたよー
ももすけ、チョコレートはあまり好きじゃないですが、アイスクリームとなると話は別です。
クッキーがさくさくしていて、チョコレートが濃すぎず、ももすけにはちょうど良いお味でした。
おいしかったなぁ!
がんばってケーキを焼いたかいがあったというものです。

おまけのそらさん

寝てるところを撮影しに近づいたら、薄目を開けて見てました。
久し振りの半目写真、いかがでしょうか…今日は怖くないとおもいますがw


nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 20

えのみ

ご主人さまからのお返しうらやましぃ~!
私は唯一あげた会社の人からは今日はお預けでした。
その日じゃないと意味ないのに…。(^_^;)
by えのみ (2007-03-15 01:04) 

HAL

袋の写真のように食べましたか?
ムフフだよね〜♪
by HAL (2007-03-15 01:11) 

ももすけ

えのみさん
ほんとうはリラックマグッズにしようと思っていたそうですが、
買いに行く時間がなくてハーゲンダッツになったらしい!
正直、もらえればどっちでもいいんですけどね(^^ゞ
---
HALさん
そっか!こうやって食べて、ってことかぁΣ(゜□゜)
ふつーに食べて、「味見する?」って手渡ししてました。
ごめんよオット…でも、多分やりませんよ。
by ももすけ (2007-03-15 02:29) 

トーマ

贅沢なお返しをもらっちゃいましたね~~~~♪

そらちゃんもアイスクリームほしがってたのでは?
by トーマ (2007-03-15 06:07) 

piyo

おはようございます、piyoです。
あら~、素敵なプレゼント!うらやましい~(><)
ホワイトデー用の袋なのでしょうか?オシャレですね。
内容も豪華♪私もアイスクリーム好きでは負けません(だから??)
そらちゃんの薄目、今日もかわいいですよ~。
by piyo (2007-03-15 08:52) 

maguro-wasabi

ハーゲンダッツ~! いいな、いいな、
優しい旦那様だわ。
写真みたいに両端から一緒に食べちゃったりして・・キャ!
す、すいません。妄想しました。
by maguro-wasabi (2007-03-15 09:30) 

サクラコ

ハーゲンダッツの写真のように食べましたか?
(私も妄想しました^^)
by サクラコ (2007-03-15 14:28) 

カイ

ハーゲンダッツいいですね〜
そらさんの薄目、かわいいですよ〜^^
by カイ (2007-03-15 15:25) 

ねこかど

そらちゃん、「モデル?高いわよ?」ってギャラを要求しているのかしら・・・。
私はバレンタインに手を抜いたので、お返しはピノでした!!
by ねこかど (2007-03-15 18:49) 

溺愛猫的女人

こんにちは

なんて優しいご主人でしょう(=^ー^=)/
相方は自分の食べたいケーキとプリンを買って来て食べてました(¬¬;)
ハーゲンダッツ美味しそうです! ! !

そらちゃんにはお返しはなかったのかにゃ?
by 溺愛猫的女人 (2007-03-15 20:47) 

ももすけ

トーマさん
そらはアイスクリームより、袋が気になるようでした。
---
piyoさん
風邪はいかがですか?
風邪の時って、アイスクリームがおいしいですよね。
わたしも薄目のそらはかわいいと思ってました~(^^ゞ
---
まぐろとわさびさん
写真みたいに食べるには、クッキーサンドが厚過ぎなんです。
その上、独り占めしようと思っているので…w
妄想は残念ながらハズレですっ
---
サクラコさん
こちらも妄想…きっと風邪のせいですよ、具合はいかがですか?
普通に食べましたよー
---
カイさん
今日でクッキーサンドは全てなくなりました。
薄目のそらもかわいいですよね、親ばかですw
---
ねこかどさん
そんな意味が隠されていたのか…!でもこれ、足なんですよ~
ピノも好きです。一昨年は願いのピノが出てうれしかったです♪
---
ギルバート明子さん、かのとさん
nice!ありがとうございます~(^。^)
by ももすけ (2007-03-15 20:51) 

ももすけ

溺愛猫的女人さん
うちもハーゲンダッツはオットのほうが好きなんですよ。
今回は私のものなので、ほとんど一人で食べる予定です。
そらは…グっ、グリニーズで…_| ̄|○
by ももすけ (2007-03-15 20:53) 

べっこら

ハーゲンダッツ美味しいですよね。
そらさんの薄目可愛いです、ちらっと見える肉球も可愛い!
by べっこら (2007-03-15 21:46) 

ヒロオト

ハーゲンダッツのお返しよかったですね^^
みなさんのように私も写真のように妄想しちゃいました♪
そらくんの半目は怖くないですよーとってもカワイイです。
by ヒロオト (2007-03-16 09:06) 

虹々弓

ももすけさんお返し良かったですね。
我が家は何もごじゃりませんでした・・・・
ハーゲンダッツ最近食べてないなぁ~
久しぶりのそらちゃん半目だ!とても眠たそうですね。
by 虹々弓 (2007-03-16 12:49) 

ももすけ

べっこらさん
クッキーサンドなら毎日食べたいくらいです♪
寝ながら足だけこちらに向けてましたw
---
ヒロオトさん
もうパルフェしか残っていないので、もっと欲しいですっ☆
いやもう、妄想はハズレです、ほとんど一人で食べてます~
この半目なら怖くないですよね、ぼーっとしてるところです。
---
caritasさん
お仕事が忙しくて、週末に用意してる…といいですねっ
ハーゲンダッツだったらいくらでも持ってきて欲しいです!
そらは晴れても曇っても眠そうです、いいなぁ~
by ももすけ (2007-03-16 13:58) 

symphony

まぁ~( #●´艸`) パパさん!こっぱずかしい袋っ(笑)
いやいや、良かったですね~♪
このクッキーサンドは、たまりませんよね^^
日頃の愛妻弁当の賜物っ!でしたね~
by symphony (2007-03-16 18:08) 

ももすけ

symphonyさん…w
こっぱずかしい袋ですが、店側が用意したので仕方ないです。
↑皆さんの妄想祭も終わったかと思ったらもう~(///)
クッキーサンド、ホントおいしかったです!
そっか、お弁当のおかげもあるかもね~♪
by ももすけ (2007-03-16 18:51) 

花火

ハーゲンダッツ、いいですね♪
いつもどれを食べようか迷っちゃいます(^0^*)
by 花火 (2007-03-17 18:08) 

ももすけ

もっちさん
私は事前に、HPでどのフレーバーにするか見てから行きます♪
気合入れすぎ…?
by ももすけ (2007-03-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。