SSブログ

そらお留守番がんばったよ☆ [猫さん]

カリカリ、もぐもぐ…

はっ、失礼しました、そらです。こんばんは。

えーと、2日ぶりです。ももすけは元気です。

こんばんは。
最近にしては珍しく、2日あけての更新です。
10、11日は私の両親が大阪に遊びに来ていたので、あちこち連れて行ってたのでした。

10日の午後に大阪市内に着いて、北堀江にあるオムライスの北極星でお昼ご飯。
それからオットの運転で、明石海峡大橋→淡路島→大鳴門橋→徳島とドライブしてきました。
できればそのまま香川でうどんを食べて、瀬戸大橋→岡山経由で帰ってこようかと思ったけど、
時間がない+雨で、同じルートで戻ってきました(T_T)
夜は大阪らしいものを、ということで、お好み焼きの千房で(オットが)食べまくり。

11日は両親の希望により、奈良へ。
両親が博物館とかお寺を見ている間は別行動して、私たちはジャスコで日用品を買ってました(^^ゞ
夜はWTCの55階にある展望台で夜景を堪能してもらってから、
うちの近くの焼肉屋で動けなくなるくらい(オットが)食べまくり。

オット、食べてばかりです。
夜のお好み焼きと焼肉のために、昼は控えめにするあたり、さすが大食いキングです。
メタボの心配はいいのか…?

オットと私は自分の携帯で写真撮影するのを忘れてしまったので、写真はありません…(>_<)
両親はデジカメのモードへ切替方法を最後まで思い出せずに終了…(>_<)
似たもの親子だと実感。

そらは2日間、いいこでお留守番してたよ。

うん、ごめんね。
2日間ほとんど家にいなかった分、今日はそらに密着の一日でした!
はぁ~しやわせぇ♪

---
追記
実は10日の夜にいちど家に帰りましたよっ(^^ゞ
でも2日間とも午前中から夜まで留守にしていたので、さみしかったみたいです。


nice!(16)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

枝 豆仔

2日間家に放置?!かっこっぃぃですネッwwお留守番お疲れ様でス★
私ゎ小鳥をかってます^^よヶれば私のブログにも顔だしてくださぃwお願いしますw
by 枝 豆仔 (2007-03-12 23:01) 

べっこら

そらちゃんお留守番ご苦労さまです。
いい子ですね~お留守番できて、もちろんお土産というか
ご褒美もらえたよね~良かったねそらちゃん
by べっこら (2007-03-12 23:14) 

サクラコ

そらちゃんお留守番頑張りましたね!
でも2日間さびしかったよね。いっぱいあまあましてあげてくださいね~♪
もう十分ってくらいしていそうですが!
by サクラコ (2007-03-13 00:03) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
そらちゃん、いい子でお留守番していたのですね。お疲れ様でした。ちゃんと一人でお留守番できるの、偉いですね~。
お留守番のご褒美に、いっぱいいっぱい可愛がってもらえたみたいで、良かったですね。いいこいいこ。
by skimble (2007-03-13 00:20) 

えのみ

そらちゃんお留守番頑張りましたね。
2日分甘えちゃってね♪
焼き肉を動けなくなるくらい食べてみたい!
by えのみ (2007-03-13 00:23) 

ももすけ

今慌てて追記しました!
2日間留守にしていたみたいな書き方しちゃいましたが、
10日の夜は家に帰り、11日の朝にまた出かけたのです~
でも、ほとんどいなかったことには違いないですね。
そらはさみしかったと思います…
---
枝 豆仔さん
初めまして、コメント&nice!ありがとうございます♪
↑というわけで、放置ではなかったのですが、2日目はさみしそうな顔で見送られました。
そちらにもお邪魔しますね!
---
べっこらさん
ありがとうございます、そらに伝えておきますねっ
あっお土産…ね~、うーん、そのうち、そのうち(^^:A
---
サクラコさん
ありがとうございます、がんばってたみたいです☆
そらもさびしかったと思いますが、私も耐え切れず、
今日は寝ているそらに密着!してました~
by ももすけ (2007-03-13 00:24) 

ももすけ

skimbleさん
途中で帰宅したとはいっても、寂しそうな顔でした。
その分そらを可愛がったのですが、わたしも同時に癒されまくりました~
明日もたくさんいいこいいこします!
---
えのみさん
2日分といわず、いくらでも甘えて欲しい気持ちで一杯です!
でも、本人はもう満足したみたい。
焼肉食べ過ぎのオットは、本当に動けなくなってました。メタボが…
by ももすけ (2007-03-13 01:30) 

maguro-wasabi

このルートで旅したら楽しそう! 
実は密かに車で写真一人旅を計画中・・・
奈良大好き人間で、四国にも興味がある私。
渋滞する?
北か西か・・・考えるだけで楽しい。(それで終わるかもねw)
そらちゃん、お留守番えらかったね~。
いっぱい甘えてね。
by maguro-wasabi (2007-03-13 08:33) 

トーマ

そらちゃん、お留守番ご苦労様でした! 2日分甘えちゃってね♪

だけどお好み焼きに焼肉なんてうらやましいです♪
by トーマ (2007-03-13 09:46) 

にゃん

ご両親に 楽しんでもらって
 そのつけが そらちゃんに回ったわけですね
  そのぶん いっぱい 甘えさせてあげてくださいw w。
by にゃん (2007-03-13 10:15) 

symphony

風邪ぶり返したか、、と思っていたら
元気一杯でしたね~^^美味しいものも沢山召し上がって、、
元気復活!旦那様はちょいと食べ過ぎたか??(笑)
そらちゃん、お留守番してたのね~
まっ、たまにのんびり出来てどちらも良かった良かった(*´゚艸゚)
by symphony (2007-03-13 10:45) 

ねこかど

大阪だと、ちょっと足をのばすと香川にうどんを食べに行けるんですね!すごく羨ましいです。
千房、東京にもあってダンナとたまに行きますよ。
そらちゃん、お留守番えらかったね〜!
by ねこかど (2007-03-13 12:16) 

虹々弓

ご両親と楽しい時間が過ごせてよかったですね。
そらちゃんもお留守番頑張ったねイイコ~イイコ~
沢山甘えたかな?
旦那様よく食べましたねぇ~。
美味しそうに食べている姿が目に浮かびます。
by 虹々弓 (2007-03-13 14:15) 

カイ

お留守番いいこにしていたなんて
えらいぞ〜♪
by カイ (2007-03-13 16:24) 

ヒロオト

ご両親喜ばれた事でしょうね^^
旅行写真が無いのがちょっと寂しいけど^^;
お好み焼きに焼肉!ダンナさまはメタボは大丈夫ですか・・・
そらちゃんはちょっと寂しかったですね。
でも、お留守番よく頑張りました♪
by ヒロオト (2007-03-13 18:24) 

えらいなーお留守番
そらちゃんもももすけさんもお互い寂しかったんでしょ☆
しかしオットさんの食べっぷりはかなりよかった様ですねー
運転ご苦労様ってことでね
千房といえばプレジデント千房の方、行きましたか?
めちゃくちゃおいしいんですよね~
by (2007-03-13 20:43) 

ももすけ

まぐろとわさびさん
ずっと高速を走ってたので、距離のわりに時間は短めでした。
大阪市内中心部は意外とあまり渋滞しないのですが、他の府県ではしょっちゅう渋滞にはまります…(>_<)車線の数かな?
ぜひ大阪市にも立ち寄って、そらを撫でていってくださいね!
---
トーマさん
そらも甘えてましたが、私もそらに甘えてたかも…w
焼肉はしばらく我慢していたので、欲望が爆発しました!
---
にゃんさん
うーん、全くその通り!その分、今日はお土産を買ってきました(^^ゞ
ぜひ甘えて欲しいのですが、もういいみたいです…
---
symphonyさん
このために気力&睡眠で風邪を撃退しましたからね!
オットは久し振りに焼肉を心行くまで食べれたので、その後食べ過ぎで具合が悪くなっても本望だったようです…
そらも連れて行きたいけど、一人でリラックスしてるほうが100倍いいみたい。
---
ねこかどさん
淡路島から四国に行くと、徳島から香川はすぐなんですよ
去年の夏に行ったけど、午前中だけで2杯食べちゃった!
ああ、うどん食べたかったなぁ~
---
caritasさん
高速の降り口を間違ったり、当初行こうとしていた焼肉屋で肉がなくて断られたりと、しょーもないトラブル多発でしたww
楽しかったけどね♪
オットはまさに、肉、肉、肉大臣でした…すごかった(///)
---
カイさん
留守中、ちょっと暴れてるかな?と思ったけど、静かに寝ていたみたい。いいこでしたよ~
---
ヒロオトさん
携帯ですら写真を撮り忘れるとは、なんて抜けてるのか!と帰宅してから2人で反省しました…
横から「食べ過ぎ!もうオーダーするな!」と小声で言ってたんだけど、うちの母は「どんどん頼みなさい~」なんて言うので台無しでした。
そらはもうすっかりいつも通りです☆
---
mangoさん
そうそう!旅行して家が近づくと、気になるのはそらのことばかりになっちゃうんですよね~
2日目の夜は運転疲れと食べ過ぎでぐったりしてました…
プレジデント千房は気になってるんですが、行った事ないんです。行ってみたいなぁ!
---
HALさん、かのとさん
nice!ありがとうございます♪
by ももすけ (2007-03-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。