SSブログ

まるまるしてます [猫さん]

スキンの画像でも撮ろうと思っていたら、こんな顔してました!

「ケータイ近すぎるよ」

いつもの、キーボードの上の、フリース毛布の上です。
さて、3分後また見てみると…

「すぴー」

寝ちゃってました。やっぱりね。
この後しばらく眠りつづけたので、写真は撮ったものの、アップできず;;
でも急いでPC使いたくなったので、毛布ごと持ち上げようとしたら、
起き上がって、むっとした顔でTVの上に移動していました。ごめん…

そうそう、先日Amazonでゲーム買いました。

「世界樹の迷宮」
ちょっとだけ忙しいので、まだ開封すらしてません。
早くはじめたいなぁ~

---
お弁当の記録

奥:ご飯withじゃこふりかけ
真中:竜田揚げ、ブロッコリーのベーコン炒め、だし巻き卵
手前:豚としめじのオイスターソース炒め


nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 22

NOBU

初めまして。
なんとも無表情な寝方が可愛いですね(笑)
考え事してるのかと思った。
by NOBU (2007-02-13 20:25) 

ももすけ

NOBUさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます!
寝顔はよーく見ると、薄目を開いているのですが、寝てましたw
またいらしてくださいね♪
by ももすけ (2007-02-13 20:37) 

piyo

こんばんは、piyoです。
今日は遊びに来てくださって、ありがとうございました。
私も早速遊びに来させていただきました~♪
そらちゃん、まあるい頭がなんてキュートな猫ちゃんなんでしょう(>_<)
すぴーっと寝ている姿がとってもかわいいです!!
そしてお弁当も美味しそう~。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by piyo (2007-02-13 21:27) 

symphony

スキン用の画像ですか、、
ご機嫌とって最高の笑顔をお願いしますか~(笑)
ねむねむの空ちゃまは、それはそれで可愛いっ(^^)
類くんも最近、撮られるっ!と思うと目を閉じるんですっ(><)くっそ~!
by symphony (2007-02-13 21:33) 

ももすけ

piyoさん
早速お越しいただきましてありがとうございます!
今回のそらは、最近でいちばんおもしろい顔でしたw
いきなりゲームとかあってすいません…また遊びにいらしてくださいね
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
---
symphonyさん
最近は微妙な顔が多いので、なかなかつかえそうな写真がありません…
ご機嫌をとるとなると、缶詰しかないですね☆
類くんはいつもいい写真ばかりなので、うらやましいですよ~
by ももすけ (2007-02-13 21:50) 

べっこら

そらちゃんの眠そうーなお顔、なんとも言えず可愛い!
by べっこら (2007-02-13 22:31) 

ももすけ

べっこらさん
1枚目も眠そうですww
寝てるときにケータイを構えると、目を開けちゃうんですよねー
by ももすけ (2007-02-13 23:44) 

トーマ

お目目まんまるでいいショットかと思いきや・・・寝る。
この時期はスヤスヤモードが多いんですねw
by トーマ (2007-02-14 10:26) 

虹々弓

そらちゃん眠そうですね~
スキンの写真楽しみです。
ゲームの感想また聞かせてね。
今日もお弁当美味しそう♪
by 虹々弓 (2007-02-14 11:58) 

カイ

ひとつひとつの表情可愛いですね〜
by カイ (2007-02-14 15:38) 

maguro-wasabi

まるいにゃ~♪
今日も3段弁当・・・充実した中身だわ。
by maguro-wasabi (2007-02-14 17:30) 

先日はご訪問アリガトウございました(畄▽畄)
イキナリ、そらちゃんのどアップでドキッとしちゃった(〃∀〃)
そらちゃんもスコなんですね〜(´ 艸`●)かわいい
お弁当おいしそうですね!
ウチはいつからか冷凍に頼ってしまっていて旦那が可哀想です(T▽T)
おいしそうなカレーのレシピとかもあるし〜
是非参考にさせていただきたいと思います(畄ω畄)♪
by (2007-02-14 17:49) 

ヒロオト

そらくんって本当にまんまるでカワイイ♪
気持ち良さそうに寝てますね^^
ゲーム、最近してないなぁ・・・
モンが来る前は結構やっていたんですよー
特にRPGが好きなんです。
by ヒロオト (2007-02-14 17:57) 

ももすけ

トーマさん
何かして遊んでるなーと思っていても、次に見ると、寝ています。
暖房で暖かいからか?と思いましたが、もしかしたら年中かもしれませんw
---
caritasさん
スキン用写真は実は以前から狙っているのですが、ブログネタにはぴったりな写真は撮れても、入口を飾るようなのはなかなか…
早くゲームを始めたいです。(まだ未開封w)
---
カイさん
ありがとうございます。カイさんなら面白く加工してくれそうですね~
---
まぐろとわさびさん
ほんっとにまるいです~~今回は一段とまるまるしてました!
お弁当はよく見ると毎日おかずがほとんど同じなんですよ(^^ゞ
---
まこちゃん(畄ω畄)さん
こちらこそ、ようこそいらっしゃいました。
最初がこのまるまる写真でびっくりしたと思います。いつもまるいですが…w
本来は猫&カレーのサイトだったのですが、いつの間にか手抜き料理ばかりになってしまいました。
---
ヒロオトさん
スコはまるい子が多いですが、こんなにまるくていいのかっ?
寝てると、実際に寝息が「すぴー」っていってます。
ここではゲームのことはあまり書いてませんが、私もRPGが好きなんですよ!
---
かのとさん
nice!ありがとうございます
by ももすけ (2007-02-14 18:19) 

そらちゃ~ん、アップもかわいい♪
わぁ~、おいしそうなお弁当。
私なんかいつもおにぎりです(^_^;)
by (2007-02-14 20:37) 

ある。

初めまして♪

カイさんとっから飛んできました。
似顔絵、褒めてもぅてありがと~ございます!!
めっちゃ嬉しいです。

まん丸のお顔が、めっちゃかわいいですね♪
あ。うちに、のりたまも味道楽もありますよん。
by ある。 (2007-02-14 20:47) 

HAL

うちのネコは嘘寝しながら周りの様子を見てますw
by HAL (2007-02-14 21:29) 

花火

豚としめじのオイスターソースがあたし好みです♡
by 花火 (2007-02-14 23:14) 

oreo

可愛いアップのお顔がたまりませんね(^^)
お弁当・・いつ見ても美味しそうで・・
毎日家に早朝配達してくれませんか(笑)
by oreo (2007-02-15 14:10) 

TAKUMA

マイペース、まいぺーす…
by TAKUMA (2007-02-15 14:11) 

ももすけ

みーちょんさん
なんか不思議な顔ですよね。何か言いたそうにしてますw
おにぎりだけでもいいんですが、オットが自分で買うと、高カロリーのおかずになってしまうので、眠くてもおかずをつけてます。
---
ある。さん
ご訪問ありがとうございます♪ブログ拝見しました。息子さんがかわいい!
似顔絵はモデルさんの顔が想像できておもしろいですw
---
HALさん
猫って嘘寝しますね~w呼ぶとしっぽが動くので、すぐばれます!
---
もっちさん
いつもおかずが薄味だといわれるので、これならいいだろう!とw
どちらかといえば、酒のつまみぽいです。
---
oreoさん
よーく見ると、なんか面白い顔してますよw
お弁当の配達は可能ですが、眠たいので、できれば300m以内で…orz
---
TAKUMAさん
この顔みてると、マイペースって言葉がぴったりですよね~
by ももすけ (2007-02-15 23:59) 

わっと

きのこ類好きなんですよ~♪
だから太らないのかな?(笑)
by わっと (2007-02-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道Day後編風呂猫ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。